« 雪の日の思いごと。 | トップページ | 悲しい雪の夜。 »

2008-02-08

プレゼント企画☆バレンタインですもの♪

おや? ずいぶんサボっちゃいました<(〃ェ〃)ごめんちゃぃ

日々忙しく過ごしていたら なんと来週はバレンタインですね~

なに作ろうかな~~♪(味見、と言いながらバクバク食べるのは わたしですw

さてさて 

バレンタインですもの♪

日ごろのご愛顧に感謝いたしまして 

バレンタインをイメージして作ったコチラの↓はんこを抽選で1名様にプレゼントです☆

Blogphoto08283

手をつなぐと ココロもつながる気がします。

そんなキモチを込めて^^)

一つしかご用意できなくて 申し訳ないのですが もし欲しい方がいらっしゃいましたら

コメント欄に H.Nと「応募します」と書いてください♪

〆切りは 2月10日24:00です。

抽選結果は 2月11日に発表します~

当選された方は12日午前中までに 左上の「メール送信」よりご連絡ください。

14日までにお届けできるようにしたいので 忙しいですがどうぞよろしくお願いいたします。

Illust3kumaline

初心忘れるべからず。

ということで 今日のはんこはコチラ↓  な、懐かしい~~~♪

Blogphoto08281

また彫りなおしてみても やっぱりこの図案は好きだな~。

そして 彫りなおしてみても 技術的にはあまり変わらない・・・

わ~~ん(T□T) はんこ道ってば・・・険しい道だわ。

立て、立つんだジョー。

Illust3kumaline

【イベント情報】

3月2日 群馬(前橋駅側)にて開催されます「デザイナーズコレクション03」に出展させていただくことになりました。

当日 BOUS初のワークショップを開催しますので 是非お出かけください♪

どきどきしてお待ちしております~~~~

ワークショップの詳細はのちほどお伝えしますね^^)予約もできるようにしたいと思います。

Designerscolectionbn

*************************

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 雪の日の思いごと。 | トップページ | 悲しい雪の夜。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

応募お願いします

いつかはショップのアップでタイミング良く買えると良いなと思ってます

投稿: YURIA | 2008-02-10 23:00

欲しいっ、します!します!
応募しまま~す!
でも昔からくじ運ないんですよね
一度くらいまぐれで当たらないかな・・・。

投稿: | 2008-02-10 22:58

応募します。
こんにちは
最近ゆっくりPCの前に座れず
yukiさんのブログUPや新作UPの時にタイミング
よく見れなくて。
今回は締め切りに間に合いました
ラッキー!!!!
私今日は誕生日なんです!
どうか私にツキがありますよ〜に 祈り〜!!

投稿: awabuku | 2008-02-10 13:12

応募します!初めてですが、本当にいいんでしょうか?
いつも見るだけで、コメントしてなかったんですが、とっても可愛いはんこで図々しくもコメントさせていただきました。
よろしくお願いしますo(^-^)o

投稿: parao | 2008-02-10 00:01

応募します!!!!
もうすでにかなりのご応募がっ
さすが!!
くじ運はないに等しいんですが、参加することに意義がありますよね♪

投稿: maco | 2008-02-09 21:01

応募します♪宜しくお願いします~♪
ビーワックスの画像もありがとうございました!
ジョイフルはこちらにはないみたいなんですけど、
ホームセンターで見てみます~☆

投稿: ゆーるり | 2008-02-09 16:37

応募します!
お久しぶりです。お久しぶりなのにちゃっかり応募しちゃいます(≧m≦) 

先日、やっとツインのランドセルを買いに行ってきました。(スポンサーと共に・・・) 小学校の入学説明会にも行ってきました。 いよいよ一年生だわ・・・

投稿: なおこう | 2008-02-09 15:25

応募しまーす。
いつも可愛いはんこ大好きです。
当たるといいなぁ~。。。
お願いします。

投稿: yumiyumi | 2008-02-09 15:15

こんにちは~。
わ~、これかわいい~♪
応募しま~す*^^*
お願いしま~す。

投稿: びびこ | 2008-02-09 14:58

応募します~(^^*

いつも更新楽しみにしています。
当たるといいなぁ~(’’*

投稿: ふみふみ♪ | 2008-02-09 13:36

突然のコメント失礼いたします
手芸ブログランキングのakikoと申します☆
11月20日に、ハンドメイドが大好きなブロガーのための、ブログランキングをオープンしました
カテゴリー別のランキングのほかに
・画像を添付できる掲示板で作品の自慢や販売の宣伝、
・管理人チョイスでステキなブログが紹介されるコーナー
・ブログが更新されればトップページに表示
があります。

登録者数が増えれば、もっと情報交換の場、みなさんのブログに人を集めれるように、新しいこともどんどん考えていくつもりです

ハンドメイドのブログを持っている友達が少ないのにオープンさせてしまったため、まだまだ登録数は少ないのですが、これから増えるようにがんばりますので、もし良ければ登録してください!よろしくお願いいたします♪
http://handmade-blog.sakura.ne.jp/

投稿: akiko | 2008-02-09 02:19

♡応募します♡

いつもこっそりのぞきに来てます♪
これからも楽しみにしてますね☆

投稿: ぼくのきもち。 | 2008-02-08 22:09

初めまして!
いつも楽しく拝見していました。
可愛い消しゴムはんこが欲しくっていつも見ていました。
是非、応募します!
当たらなくてもyukiさんのはんこ購入したいです!
どうしたらいいのかしら?

投稿: akko1786 | 2008-02-08 21:26

ぜひ応募させてくださいッ!
これからもはんこ頑張ってくださいね!
いつも陰ながら覗いております☆

投稿: 林檎 | 2008-02-08 21:20

は~いっ!!
是非是非応募させてください(^-^)/

yukiさんのふんわり優しいイラスト
大~好きです♪

投稿: きゃぶちゃん | 2008-02-08 20:08

応募します!!!

yukiさんはんこ、手にしたい!!
当たります様に・・・。
アルファベット+小鳥ちゃんのはんこ、
本気でオーダーしたいです・・・★.。.:*

投稿: ねぎねぎ | 2008-02-08 19:58

応募しま~す!
当たりますように♪

投稿: Sharara | 2008-02-08 19:53

応募します!

いつもyukiさんのはんこにはうっとりさせていただいています。
是非あこがれのはんこを間近で見てみたいです!

投稿: すみ | 2008-02-08 19:42

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

もちろん、私も
応募いたしますぅぅぅ。
とってもステキ・・・+。(★'v'☆)゜+゜

当たるといいな。

投稿: *よし* | 2008-02-08 19:17

はじめまして(´ω`*)
いつもお伺いしていたんですが、なんというかいつも読み逃げしちゃってました(ノд<。)
ごめんなさい~;;
こんなときだけ調子良くて申し訳ないんですが応募させてくださいっ!

いつも素敵なイラスト&はんこですごく憧れます(●´艸`)~♪
これからも楽しみにしてます(^^)vv

投稿: なごみ | 2008-02-08 19:03

きゃ~~!応募しまーーーーーす!!
     応募させてくださーーーい!!!
     絶対応募ーーーー!!!
   (殆ど壊れかけ。。。)
     

投稿: fumifumi | 2008-02-08 18:51

はい!(´∀`。)ノ 応募します!

いつもyukiさんのブログ楽しみに拝見しています♪
バレンタインはんこ。可愛いです~
どうぞ当たりますように・・・(祈

ぁ。
技術的って・・・
yukiさんのはんことっても綺麗で素敵ですぅ~♪
その節はどうもありがとうございました!

投稿: Tippi* | 2008-02-08 17:35


壁]ノ      応募します コソーリ

投稿: ひなハハ | 2008-02-08 16:33

応募します♪
う~ん、とっても可愛いはんこ♪
こんなチャンス、見逃す手はないです!
ぜひぜひ!

ほんと、どのはんこも素材も可愛くってyukiさんは私の憧れです~。

投稿: MIKERIN | 2008-02-08 16:05

応募します!
(σ>m<)σ 当たれーー!(祈!

投稿: miwa | 2008-02-08 15:36

「応募します」

yukiさん、こんにちは☆
先日はありがとうございました♪♪(*´▽`*)
いつも読み逃げなのに、プレゼントの時だけ書き込みとか・・・ごめんなさい(o〃_ _ )o
暖かいステキなデザインですねっ!
ぜひ、応募させてくださいヽ(*´∀`)ノ

投稿: sacho | 2008-02-08 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/10333937

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント企画☆バレンタインですもの♪:

« 雪の日の思いごと。 | トップページ | 悲しい雪の夜。 »