« プレゼント企画☆バレンタインですもの♪ | トップページ | 発表☆当選者は・・・ »

2008-02-09

悲しい雪の夜。

ブログをバレンタインバージョンに変えてみました。

そぅそ プレゼント企画に たくさんのご応募ありがとうございます♪

引き続き募集中ですので 是非ご応募ください^^)

初めまして♪さんも大歓迎ですぞ☆

(前日の日記にて募集中です)

Illust3kumaline

今日のはんこはコチラ↓シンプルな風景はんこ。うん、けっこう好き。

Blogphoto08282

Illust3kumaline

そして 

思いもかけず 今日は悲しい雪の夜です。

友はこんな夜をどうしているだろうか、どうかどうか神様 彼女をお守りください。と

ひとり 長崎の友へ思いごと。

あー 恥ずかしがらずに言えばよかった。 

おばちゃん、ありがとう!って。

心の中のおばちゃんは 今も笑顔で きっとずっと笑顔のままだ。

Illust3kumaline

【イベント情報】

3月2日 群馬(前橋駅側)にて開催されます「デザイナーズコレクション03」に出展させていただくことになりました。

当日 BOUS初のワークショップを開催しますので 是非お出かけください♪

どきどきしてお待ちしております~~~~

ワークショップの詳細はのちほどお伝えしますね^^)予約もできるようにしたいと思います。

Designerscolectionbn

*************************

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« プレゼント企画☆バレンタインですもの♪ | トップページ | 発表☆当選者は・・・ »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

*よし*さんへ☆
こんにちは~♪
そうですね、ありがとうございます;_;)
今は 友がまた笑顔になる日を待っています。
そぅそ プレゼント企画に参加してくださってありがとございました♪
またやりますので 是非!!


akko1786さんへ☆
はじめまして♪
コメント&ご応募ありがとうございます^^)
はんこですが WEBショップがありますので
よかったらご覧ください♪
http://www.shop-online.jp/bousoriginalwork/
(が 申し訳ないことに現在ほぼ売り切れ状態です・・・
メルマガ登録していただけると新作の発売やオーダーはんこの受付情報の最新情報がお届けできますので 是非どうぞ♪)

投稿: yuki | 2008-02-11 11:13

初めまして!
いつも拝見させていただいていました。
プレゼントのはんこにも応募させていただいちゃいました。

バレンタインバージョンのイラストもとっても可愛いですね。
はんこもイラストも可愛くって心和みますね。
いつか私もはんこを作って欲しいと思っていますが
どうしたらいいのかしら?

投稿: akko1786 | 2008-02-10 21:20

こんにちわ。

ステキなハンコですね♪
YUKIさんの
お散歩はんこ、大好きです♪

・・・。
きっと、お友達に
YUKIさんのお気持ち
伝わっていると思いますよ。

投稿: *よし* | 2008-02-10 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/10374299

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい雪の夜。:

« プレゼント企画☆バレンタインですもの♪ | トップページ | 発表☆当選者は・・・ »