« 新!楽!焦!!!! | トップページ | むほ。好みです!&あちゃ~ »

2008-02-14

終了証♪&小さな郵便屋さん。

短期初心者バドミントン教室が今日でひとまず終了♪

最後には 皆勤賞兼終了証をいただきました^m^)わ~~い

と すっかりバドの魅力にハマった教室のお仲間同士 来週も自主練しますww

打倒!先生!!ww

(だって 先生1人相手に1点も取れなかったんですから・・・もぅ!悔しい~~~~っ

Illust3kumaline

そして 今日は乙女の勝負日 バレンタインデーですね^^)

夕方 小さな郵便屋さんが ツインにチョコを届けてくれました♪

手作りチョコ ママと一緒に作ってくれたんだって。いや~~ん;_;感動しちゃう。

ひーちゃん&ひーちゃんママ ありがとぅ~~~♪

とってもハッピーなバレンタインになりました^^)

Illust3kumaline

今日のはんこ。はコチラ↓ とってもキュートなのでスケジュール帳にポチっとな♪

Blogphoto082141

ハッピーを見つけたよ。

って感じかな^^?

Illust3kumaline

【イベント情報】

3月2日 群馬(前橋駅側)にて開催されます「デザイナーズコレクション03」に出展させていただくことになりました。

当日 BOUS初のワークショップを開催しますので 是非お出かけください♪

どきどきしてお待ちしております~~~~

ワークショップの詳細決定☆予約も受け付けますので 是非どうぞ☆

Designerscolectionbn

*************************

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 新!楽!焦!!!! | トップページ | むほ。好みです!&あちゃ~ »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

paraoさんへ☆
こんにちは~♪バドミントンは全8回の短期の教室に通ったんです^^)
学生の頃はソフトテニス部でした~
バド 楽しいですね!!すっごくハマってしまい なんなら毎日やっちゃう?ってな意気込みです(笑
paraoさん なんだかお上手そぅ!!お近くだったら是非レクチャーお願いしたかったな~~
シャトル打てますよ~きっと!体が覚えているはず!
いつか大会でお会いしましょう(なんちゃって~~w


sakuraさんへ☆
本当 毎年ちょっとドキドキしますよね♪
まだ低学年だから 友チョコ的なんですが やっぱり貰うと嬉しいみたいです^^)
バド 是非はじめてください~~~~!本当に楽しいです♪
練習のしんどさも 久しぶりに味わうとなんだか爽快でしたよ^^)
これで ダイエットになるといいんだけど( ̄m ̄)ボソ
そうは問屋が卸さないようです(笑

投稿: yuki | 2008-02-15 21:59

昨日は息子を持つ親としても
どきどきの一日でした(笑)

ツインくんにはかわいいお届け物が届いたんですね♪

バドはまってるみたいですね~
あたしも友達に誘われてるし
最近はかなり運動不足なのではじめてみようかな♪

はりねずみちゃんかわいいです
そして、我が家にタグが到着するのも楽しみですv( ̄Д ̄)v

投稿: sakura | 2008-02-15 07:19

yukiさんバドミントン習っていたんですか~?
私も大学生の頃やっていたので、なつかしくてコメントしてしまいました。
その頃は、初心者さんには負けない自信があったのですが(自信過剰!?)、今は体力もすっかり落ちて、試合にならなそうです(^^;
でも久しぶりにこの記事を読んで、バドミントンがやりたくなりましたo(^-^)o
まだシャトル、打てるかな~

投稿: parao | 2008-02-15 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/10510187

この記事へのトラックバック一覧です: 終了証♪&小さな郵便屋さん。:

« 新!楽!焦!!!! | トップページ | むほ。好みです!&あちゃ~ »