« うわ!うわわ~!!!! | トップページ | 愛するツインへ。 »

2008-03-29

バド界のプリンス。

さてさて 今日は趣味(だけど本気w)のバド日記ですcatface

なので 先に「今日のはんこ。」をUPしておきますw

Illust3kumaline

今日のはんこ。はコチラ↓

Blogphoto083284

新作はんこです~ 次回販売予定☆ 食いしん坊なお顔がたまらないわ~♪

Illust3kumaline

ここからはバドのこと。

最近体育館が空いてなくて練習できてないもんで せめてイメトレでも!と

本屋でバド教本を探すことしばし・・・

事前調査では オグシオのDVD付きの本が有力候補だったのだけどね~これ2000円近くするの。

やっぱオグシオだから?w

高いな~~、と他のも物色してたらね 見つけちゃったよ、お値段安いのにDVD付き!!w

バドミントンパーフェクトマスター DVD付き¥1400 しかも去年12月発行で新しいっ。

はい、コレに決定shine

わたしの直感がそう言ってますwお手本の先生が男性だけど問題ないっしょ?wってね。

買って帰って ラケット片手にさっそく見た訳ですが

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?んんんんんんっ????

このお手本の先生・・・すごく・・・・・・

好みですshine(なんじゃそりゃw

これはいい先生を見つけたな、 いろんな意味で 買ってよかったwwやる気も倍増するってなもんですww

いや~本当 ステキ☆ バド界のプリンス佐藤翔治選手に乾杯☆   さ、もぅ1回見よww

(そうそ 余談だけどね 悔しいから書いちゃおうw

佐藤翔治選手のことを知りたくて検索したらね ブログが出てきたから読んだの。けっこう隅々までww

が、なんかちょっと変だったのでmixiでも調べたら なんと偽者ブログだったんだよ~ありえない>_<)

悔しぃ~ すごい読んだのに~www なので 検索された方はご注意を^^;)

Illust3kumaline

【ワークショップ情報】

4月15日火曜日

10:30~12:30 2時間程度

場所:ライフアップスクウェア アイズ2F (デザイナーズコレクションと同じ場所です)

内容:「春いろ はんこ日和。」

お作りいただいたはんこと水彩絵の具で 春いろのほんわかポストカードを作ります♪

大切な方に春のお便りを♪やさしい時間を一緒に楽しみませんか?

参加費:¥1500

定 員 : 6名

***会場へ直接ご予約できます***

TEL または FAX にて 参加人数、お名前をお知らせください。

ライフアップスクウェア アイズ  前橋市南町3-35-3(水曜定休)

TEL 027-220-4102  FAX 027-220-4131

*************************

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« うわ!うわわ~!!!! | トップページ | 愛するツインへ。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

ちーちゃんへ☆
先日はいろいろと教えてもらっちゃってありがとね~!
同じチームだなんて 興奮しちゃってたいへんよ~ww
プリンスのDVD 本気で連日観ておりますheart04
かわいくてかっこいくて 惚れ惚れするわ~
そぅそ バド講座も読ませてもらったよ!
わたし まだ始めたばっかりだからこれから少しずつ参考にさせてもらうよ~!!ありがとう♪
それから サインwww機会があったら是非お願いしますww

投稿: yuki | 2008-04-03 23:13

まじ!?バド好きだったの!?
これ私のイトコcoldsweats01
 ↓
http://www.sportsclick.jp/badminton/03/index15.html

プリンスと同じNTTだよーheart01
全34回のバド講座みたいだよeye
私は素人だからよーわからん!参考になるかなー?あはあはsweat01

投稿: ちー | 2008-03-31 01:47

*よし*さんへ☆
お~!夜更かし中にありがとうございますwinkうぷ
そぅなんですよ…それがまたよくできた偽ブログで 試合結果だとか、オグシオがどうのとか、書いててね…
危うく騙されるとこでした(笑
ポチ♪清き1票ありがとうございます~~!
ランキング ちょっとは上がったかな?(いつも低空飛行で困ったもんです~~笑


suiちんへ☆
検索してみそ~。たぶん一番上に偽ブロが出てくるよww
って え?ワタシ ウマイ?
ノーウマイよw はじめて3ヶ月だもん。
やる気はあるのに空回り状態っての?そんな感じww


ひなハハさんへ☆
イ…イケメンかどうかは分かりませんwww
わたしきっと ゲレンデマジックならぬ バドミントンマジックにかかっていると思われますw

投稿: yuki | 2008-03-30 22:21

佐藤翔治!それはさぞイケメンなんでしょう!!今からチェックに行きます( *´艸`)

投稿: ひなハハ | 2008-03-30 14:49

いや~ん、ちょっと検索するわw
バド界の?!?!って思ったけど、バドミントンね!!
今もやってるってことは、yukiちゃん上手いんだね~♪

投稿: sui | 2008-03-30 13:21

☆.*゜.('v`*人)★こんばんわ★

ちょっと夜更かし中です・・・。
そんな偽者ブログ・・・、あるんですね~!!
気をつけます!!

ハンコ、とってもキュート♪
かわいいです。
ポチ♪します~。

投稿: *よし* | 2008-03-30 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/11949697

この記事へのトラックバック一覧です: バド界のプリンス。:

« うわ!うわわ~!!!! | トップページ | 愛するツインへ。 »