« 王国、喜びの舞いww | トップページ | ・・・・・・言葉にならないw »

2008-03-15

コラボレーション。

最近 お気に入りの石集めにハマっている我が家のツインくんたち。

渋い趣味です、相変わらずcatface

その石たちを どうしようか、と 並べてみたらね

あれれ。なんかイイ。 な~んかステキ。

んでもって 石ってはんこ押せるの?なんて 手持ちのはんこを押してみたらね

あれれ。すごいステキ。

Blogphoto083151

ね? いいでしょhappy01

名前なんて入れちゃったり。旅先で拾った小石使ったら 思い出の品にもなる。

世界で一つ。特別な石になるよね。

うん、自然とはんこのコラボレーション。いや 地球とはんこのコラボかも?

いいね~catface

Blogphoto083152

よ~し 暇を見つけて 小石拾いにでかけよう!

Illust3kumaline

今日のはんこ。はこちら↓ ヘリコプター3サイズ~♪

Order08313

入学される幼稚園でのお子様のマークがヘリコプターになったそぅで 

3サイズお作りしました~♪ヘリコプターモチーフを彫ったのは初めて!楽しかったです^^)

Illust3kumaline

【ワークショップ情報】

4月15日火曜日

10:30~12:30 2時間程度

場所:ライフアップスクウェア アイズ2F (デザイナーズコレクションと同じ場所です)

内容:「春いろ はんこ日和。」

お作りいただいたはんこと水彩絵の具で 春いろのほんわかポストカードを作ります♪

大切な方に春のお便りを♪やさしい時間を一緒に楽しみませんか?

参加費:¥1500

定 員 : 6名

***会場へ直接ご予約できます***

TEL または FAX にて 参加人数、お名前をお知らせください。

ライフアップスクウェア アイズ  前橋市南町3-35-3(水曜定休)

TEL 027-220-4102  FAX 027-220-4131

*************************

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 王国、喜びの舞いww | トップページ | ・・・・・・言葉にならないw »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

くみちゃんへ☆
ふふふw 相変わらず変わったツインなんだよ~w
だけど この石たち
小さくないのが問題ですcoldsweats01
うっかり落とすと 足の骨が折れそうよwobbly


*よし*さんへ☆
是非やってみてください~!
なんだかね インクの染み込み具合が絶妙で
色が優しくて すごくあったかい石になる気がしますよhappy01
ヘリコプターなどの機械ものは苦手なんだけど
こちらのヘリくんは 気に入ってます^^)


フラマカさんへ☆
お~~!お久しぶりです!!
お元気ですか^^?
時々 こっそり覗かせてもらっておりますcatface
石って すごくいい素材ですね~!
発見した時の喜びったら 感動すらおぼえました。
今度海に行ったら 素敵な石ばかり探しそうです(笑


suiちんへ☆
ね。渋いのよ~~www
ママ友からは 「昭和の子」って言われてるからww
だけど 褒め言葉だよね、コレって!
これからも 超自然派ツインに育ってほしい今日この頃です。


sakuraさんへ☆
ふふふw 同じにおいがしますか~catface
自然と虫、生き物全般が大好きなツインです。
天然石か!
それは さらに上級ですなhappy01
テレビ石、あ~聞いたことあります!
でも見たことないな~興味しんしんww
どゆう仕組みになってるんだろう・・・自然ってすごいね~~♪

投稿: yuki | 2008-03-19 13:00

ツインくん、やはりうちの息子と
同じにおいがします(笑)

うちの息子も石集め大好き
先日、ホームセンターで天然石コーナーがあって
拾うだけではなく
今度は購入へ(笑)
初めて買った石はテレビ石でした。
これおもしろいんだよ~
写した画が石の表面に浮かび上がるんだよ
http://www.kiseki-jp.com/japanese/stone-information/collection/collections/ulexite.html

投稿: sakura | 2008-03-17 12:59

渋すぎる趣味!!!!!!!
かわいいね~~~~~♪

子供のころは確かに何でも拾ってたような気がする!
石とはんこ、良いじゃ~~~~~~~~~ん♪♪♪

投稿: sui | 2008-03-17 12:48

Yukiさん!こんにちは!
すっかり春ですね。

石~~!!私も捺してます!いいですよね~。
さすがYukiさんっ!と叫んでしまいました(笑)
ペーパーウェイトみたくなって、かわいいんです。
これがっ。

ヘリコプターも、Yukiさんのセンスが活きてます。
かわいいです!

投稿: フラマカ | 2008-03-17 09:05

わ~。ステキ~。
私も、マネしてやっちゃおうかなぁ。
地球とハンコのコラボ~♪

ヘリコプターのハンコも
またまたキュートです♪

投稿: *よし* | 2008-03-16 22:27

ふたごくんたちとのコラボ、素敵〜!!

ふたりはママが喜んでるのをみて、
もっともっと頑張ってひろってきちゃうんだろなあw

かわいい☆

投稿: くみこ | 2008-03-16 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/11377760

この記事へのトラックバック一覧です: コラボレーション。:

« 王国、喜びの舞いww | トップページ | ・・・・・・言葉にならないw »