« 結果発表~~の巻き。 | トップページ | 虎?豹?獣の予感?? »

2008-03-01

子豚、頑張ります!!

まずは 結果発表~~の巻き。にたくさんのあったかいコメントをいただき

とってもとっても嬉しかったですcrying

ありがとうございますweep  頑張りますので いつか いつの日かお会いしましょう!!

そして・・・

Blogphoto08311

いよいよ 明日ですよ、奥さん!

BOUS初のワークショップ。 記念すべき第1歩をいよいよ踏み出そうとしておりますw

まるで 生まれたての小鹿・・・いや、子豚のような足どりですww

まー 一番の問題点は わたしの支離滅裂で難解な話術かと思いますcatface

興奮すると いったいぜんたい何を話しているんだか見失いがちな人ですので 

その辺 お客様に突っ込まれながら頑張りたいと思いますブーw

あと一つ・・・はんこの販売ブースは今回はダンナくんに完全にお任せします。

とってもシャイガイな彼が どこまでやってくれるのか、とっても期待しておりますcatface

ではでは 明日のために早めに就寝☆ おやすみなさいブ~~

あ 上のフォトは ポスカ新作です。

春気分 まんさい♪

Illust3kumaline

【イベント情報】

3月2日 群馬(前橋駅側)にて開催されます「デザイナーズコレクション03」に出展させていただくことになりました。

当日 BOUS初のワークショップを開催しますので 是非お出かけください♪

どきどきしてお待ちしております~~~~

ワークショップの詳細決定☆予約も受け付けますので 是非どうぞ☆

Designerscolectionbn

*************************

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 結果発表~~の巻き。 | トップページ | 虎?豹?獣の予感?? »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

paraoさんへ☆
ありがとうございます~~♪
審査もとっても楽しかったのでよかったですhappy01
ワークショップはバタバタでしたよ~coldsweats01
45分じゃ厳しかったみたいです・・・
けど たくさんの方が参加してくださって 楽しい!と言ってくれて 安心&嬉しかったです☆
分かりやすく教えるって なかなか難しいですねcoldsweats02


ゆっきーへ☆
おぉぉ!!いや~ん♪来てくれるんだったの!?
ごめんねcoldsweats02
では次回お誘いします!!(またやる気ですww
お客さんたくさんだったよ~~♪いったいどちらから!?ってなくらいww
あ ランチ会 もぅいつでもオッケー!
予定合わせるから誘ってちょshine
んで セレブなお店の目星はついてるのかぃ?w

投稿: yuki | 2008-03-03 11:50

(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o  今日だったの???
ショックーーーーすっかり来週だと思っていたよ。。。
えーーーーーーっかなりガッカリ(泣)

どうだった??賑やかだった??セレブなランチ会の時に教えてね♪

投稿: ゆっきー | 2008-03-02 22:18

遅まきながら、インストラクター合格おめでとうございます!
さすがyukiさん、すごいです~!!
私もちょっと興味があったんですが、といっても全然ムリですが(^^;
あと、ワークショップお疲れ様です。
どんな感じだったのかのお話楽しみにしています。
春気分ポスカとってもステキです♪

投稿: parao | 2008-03-02 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/10862847

この記事へのトラックバック一覧です: 子豚、頑張ります!!:

« 結果発表~~の巻き。 | トップページ | 虎?豹?獣の予感?? »