« コラボレーション。 | トップページ | 消楽会☆HappyEaster. »

2008-03-19

・・・・・・言葉にならないw

・・・言葉になりません。

うれしくてうれしくて!!かわいくてかわいくて!! もぅね~ 言葉にならないの。

自慢しちゃっていい?ww

Blogphoto083181

大好きなクレイ作家さんの作品が 先日我が家へ届きました!!

フォト上:オリジナルキャラクターのピックンキーホルダー

フォト下:車のドアロックピン(もったいなくて まだ使えませんっw)

わ~~~~ん!本当にステキ。言葉にならないっheart04

すごくお忙しい日々をぬって作っていただきました。感謝の気持ちでいっぱいですhappy01

うめさん ありがとうございました~~~shine

そして 触発され わたしもクレイにチャレンジしてみることにしまつ。

想像だけでもそうとう楽しそうなので わくわくするっ・・・・・・

↓こちら うめさんのブログです。

http://ameblo.jp/animaloopblog/

Illust3kumaline

今日のはんこ。はこちら↓

Order083133_2 

お子様のお名前はんこです。おちびちゃんも喜んでくれるかな?

Illust3kumaline

【ワークショップ情報】

4月15日火曜日

10:30~12:30 2時間程度

場所:ライフアップスクウェア アイズ2F (デザイナーズコレクションと同じ場所です)

内容:「春いろ はんこ日和。」

お作りいただいたはんこと水彩絵の具で 春いろのほんわかポストカードを作ります♪

大切な方に春のお便りを♪やさしい時間を一緒に楽しみませんか?

参加費:¥1500

定 員 : 6名

***会場へ直接ご予約できます***

TEL または FAX にて 参加人数、お名前をお知らせください。

ライフアップスクウェア アイズ  前橋市南町3-35-3(水曜定休)

TEL 027-220-4102  FAX 027-220-4131

*************************

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« コラボレーション。 | トップページ | 消楽会☆HappyEaster. »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

まーこさんへ☆
ね~!とっても手作りとは思えない出来栄えですよね!
おメメなんて どうやって作るの?ってなサイズです。
だけど わたしも無謀にもチャレンジしてみますhappy02
きっと最初は手垢たっぷりなんだろな~(笑


いろはさんへ☆
いろはさんならきっとそぅ言ってくれると思ってました♪


sakuraさんへ☆
ね~♪すご~~くキュートでしょ!!
最初お見かけした時 一目ぼれしたんですもの~~heart04
そぅそ。わたしのは最初の作品ですから
きっと 手垢&ホコリだらけだよ(笑
なんでも このクレイというものはホコリを吸い付ける力があるらしい・・・
おぅ・・・製作の前に お掃除しなきゃ、だwobbly


makiさんへ☆
はじめまして♪コメントありがとうございます♪
手漉きの紙は いつもお世話になってる画材屋さんに
置いてあるんです^^)
10枚セットで お値段はちょっと高めなんですが
すごく気に入ってて いつも使ってます。
製造元とかが載ってないので ちょっと取扱い店とかはわからないですが もし見つけたら是非使ってみてください♪
お勧めです^^)


umeさんへ☆
いえいえ お忙しいのにご無理を言ったのはこちらですので
気にしないでください~~coldsweats02
本当に 作っていただけて幸せです!
ピックンは 今 わたしの携帯を守ってくれております♪
ドアロックピンは まだ使えませんshine
近いうちに クレイに挑戦してみますね!
だけど きっと最初は手垢まみれな予感(笑
わくわくします~~♪

投稿: yuki | 2008-03-22 00:25

こんばんは
忙しくてなかなか発送出来ず遅くなって
本当にご迷惑おかけしました(汗)
なのに、こんなに素敵に写真撮って頂けて
大事にもして頂いて本当に嬉しいです
ありがとうございます(泣)

はい!yukiさんも是非チャレンジしてみてくださいね
yukiさんの作品が立体になるって考えただけでも
きっとめちゃくちゃ可愛くてニヤニヤしちゃいますね!
楽しみにしてますね
本当にありがとうございました♪。

投稿: ume | 2008-03-21 00:13

こんばんは、はじめまして。
yukiさんのはんこいつもかわいいです。
質問なのですが手漉きのハガキすごく素敵ですね。
手作りですか?
とってもyukiさんのはんことあっていて可愛すぎです。
 

投稿: maki | 2008-03-20 21:20

うめさんのクレイ
かわいいですね~lovely
たらこ的な3兄弟もかなりツボです

そしてyukiさんのクレイもきになる~
このかわいいイラスト達が
立体的になるなんてlovely
素敵過ぎですshine

投稿: sakura | 2008-03-19 17:41

めちゃめちゃ めんこいですねッッ!!!!(≧▽≦)ノ〃

投稿: いろは | 2008-03-19 16:56

かわいい!
これ手作りなんですね!!
yukiさんも相当器用だけど、うめさんもまたあっぱれ☆

今日のお名前はんこもかわいいですね♪
お名前なんてお読みするんだろ?
漢字の雰囲気とイラストがマッチしてて素敵☆

投稿: まーこ | 2008-03-19 15:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/11502822

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・・・・言葉にならないw:

« コラボレーション。 | トップページ | 消楽会☆HappyEaster. »