« 両親よ、ありがとう。 | トップページ | あっという間なのねん。 »

2008-04-30

ステキな贈り物とピッピ。

そして ありがとう。はつづく。

先日 はんこを注文してくださった方より 思わぬプレゼントをいただきましたhappy02

Blogphoto084304

ステキなポーチと切手とお手紙と あったかい贈り物 

シナモンさん ホントにありがとうございました!とっても嬉しい~~~happy02

シナモンさんも消しごむハンカーさんなのですが とっても雰囲気のあるはんこを

作られてますshine 

自論ですが はんこにも作り手さんの性格とか風味って出ると思うんですね。

シナモンさんのはんこって なんだかとってもセンスが光っているshine

う~~ん♪羨ましい!ステキなプレゼントにメロメロですheart04

そして もう一つ。

大好きなピッピへ 愛を込めて

Blogphoto084302

あの「長くつ下のピッピ(アストリッド・リンドグレーン)」のピッピです。

おてんばで元気で とっても優しくてあったかい彼女のことが

ツインも わたしも 大好きですwink

(今日のはんこは お休みです~ オーダーのお品は仕上げ段階。もう少しで発送です~

あと少しお待ちください~~)

*************************

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

|

« 両親よ、ありがとう。 | トップページ | あっという間なのねん。 »

handmade*」カテゴリの記事

コメント

umeさんへ☆
師匠~~またまた嬉しいお言葉をhappy01
umeさんに褒めていただけると とっても自信になります。
きっと 手づくりのものってなんでも 気持ちがたくさん入ってるから魅力的なんだと思います。
我が家のピックンやウサギクンたちも umeさんの気持ちがいっぱい入ってるのが伝わってきますから♪


suiちんへ☆
ハニー ありがとうぅぅ~~~~heart04
いや 嬉しいよ!素直に嬉しいよ~!
人間40にして立つんですもの。31なんて まだまだ寝返りできたくらいでしょ(笑
suiちんのご両親も きっと後ろであなたを見てるyohappy01


シナモンさんへ☆
いえいえ こちらこそ本当にありがとうございました♪
実は わたしお裁縫はまったくダメな人なので
作りたいモノの構想はあっても 夢で終わってしまいますcoldsweats02
なので とっても嬉しいプレゼントでした♪
お裁縫ができる方って 尊敬ですshine
これからも 素敵なはんこや作品楽しみにしてます!
頑張ってくださいねhappy01


きりんCafeさんへ☆
わ~!ありがとうございますshine恐縮です^^;
最近 誕生日って実はプレゼントをもらったりお祝いしてもらう日じゃなくて
感謝する日じゃないか、って思います。
たくさんの人の支えがあって 今の自分がいる気がして。
本当に 感謝感謝の1日でした♪

そぅそぅ!蓮の方!偶然の再会で嬉しかったです。
息子さんのTシャツも消しごむはんこで作られたそうで なんだか心があったかくなりましたよconfident
嬉しいな~shine


いろはさんへ☆
ふふふ♪いろはさんもピッピ好きですかhappy01
古い映画(?)だけど 今観ると さらにキュン♪としてドキドキします^^)
ピッピってすごいっ!の気持ちを込めて作りましたshine


Tippi*さんへ☆
わ~あったかいお言葉ありがとうございます~heart04
とっても嬉しいですhappy01
そぅそ ピッピといえばオレンジ色のハネたみつあみに 色違いのくつ下。それにかわいいソバカス。
ツインも一目で このクレイがピッピだと分かってくれたのでほっとしたりして(笑
ホビーショー わたしも行けないのですごく残念なんです…
ステキな作品がきっといっぱい並ぶんだろな、と思うと ん~~~!!!歯軋りしそうです(笑


ちろりさんへ☆
ふふ♪ピッピ大好きなので 愛情たっぷり込めちゃいましたよ~~(笑
伝わりますか^^?w
そぅそ、世界観って本当に作品に表れますよね。
それに メンタルもすごく影響しますね。
できない時はとことんできない(笑
好きなように自分のペースで作れるって 本当にすごく幸せだな~~って感じます。
はんことクレイのコラボは 思った以上に難しかったです~coldsweats01
しかも 手放しがたい作品になってしまい 戻ってきてほしい、なんてちょっと思っていたりして(笑
(自分勝手な作者で 困ったものです^^;

投稿: yuki | 2008-05-05 13:15

わーー!!ピッピだheart04めちゃくちゃ可愛いです!!!
そうそう、はんこって作り手さんの雰囲気が伝わってきますよね!
yukiさんの作品はイラストから立体作品に至るまで
世界が確立されてて凄くステキだなあと思います。
やっぱりオリジナリティがあって大好きです!
はんことクレイのコラボ、素敵です!
カラフルでキュートな持ち手で雑貨感倍増しますね♪

投稿: ちろり | 2008-05-04 00:31

ぅわ~!ピッピ!
やっぱり色違いの靴下~めっちゃ可愛いですっ!!
シナモンさんの切符のはんこ!すごいおしゃれですね~!

夢のボビーショー☆遠くて行けないのが残念ですが・・・
yukiさんの素敵なblog拝見して我慢します(笑

少し遅くなりましたが・・・
happy birthdayheart04
素敵な年になりますように・・・
しかし、ほんと自分が親になってみると改めて両親に感謝ですよね~

投稿: Tippi* | 2008-05-03 10:26

ご無沙汰しております!!

ピッピ、めんこいッッ!!!!(≧▽≦)ノ〃

yukiさんのセンス、大大大すき☺♡☻

投稿: いろは | 2008-05-02 16:31

birthdayお誕生日 おめでとうございましたhappy02
yukiさんはふたご君をはじめ素敵なご家族うらやまし~☆
ご両親への感謝って 大切ですよね

シナモンさんのプレゼントもラブリ-で私もかなり好みです! お裁縫 苦手だけどこういう可愛いものを見ると
やりたくなりますよねsmile yukiさんのはんこを見た時と同じで!

そしてそして・・・蓮のお花を彫っていた方と偶然会われたなんて!!
しかも あの後もやっぱり彫っているんですね~♪
なんだか私もうれしいなっnotes

投稿: きりんCafe | 2008-05-01 16:48

yukiさん、素敵に紹介してくださって
ほんとにありがとうございます・・(*´艸`*)
今度は私が感動でした・・><!
そして、とっても嬉しいお言葉をたくさん・・・ありがとうございます*
胸に刻みます!!

クレイ作品、たくさん作られていて
ほんとにほんとに可愛いです(≧∇≦)

イラストもとっても可愛くてお上手だし
立体作品まで素敵にこなされていて・・・うらやましいです~!

投稿: シナモン | 2008-05-01 15:55

誕生日、おめ!!!!!!!!!!!!!
嬉しくないとか言うなぁ~♪

両親の前をyukiちゃんが歩いて、その前をツインズちゃんたちが歩く。
いいねぇ~~~~~~~~~!!!!!!!素敵☆
親の愛を感じるね♪

投稿: sui | 2008-05-01 14:57

凄すぎます・・・もう可愛すぎて
ため息ですよ
yukiさんが作ると魔法でみんな動き出しそうな
気がするんですよね
それくらい素敵で可愛いんです。

投稿: ume | 2008-04-30 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/20664728

この記事へのトラックバック一覧です: ステキな贈り物とピッピ。:

« 両親よ、ありがとう。 | トップページ | あっという間なのねん。 »