« 無理しないこと。それ大事。 | トップページ | 練る練る練るね。 »

2008-04-12

ココロ回復ごろごろジュース。

Blogphoto084121

相変わらず眼精疲労がハンパないので

(まー 当たり前と言っちゃ当たり前ですcoldsweats01 これだけ眼を酷使してればね

眼も 不調の一つも訴えたくなるってもんです)

ブルーベリーを摂りはじめました。

お気に入りはヨーグルトジュースに 冷凍ブルーベリーをごろごろ浮かべて まぜまぜ。

でも まだ食べない。

10分は放置してね ベリーがほどよくとけた頃に食べるのが好き。

眼に効いているかはさておいて 美味しいのでココロには効いていると思われますsmile

そぅそ。今日は 久しぶりにイラストをUPしました~1つだけw

Illustlikemam

「Like Mam?」 ママみたいでしょ?

そして ついでに(いや、こっちが本業?)ポスカも製作。

Blogphoto084122

ここのところ毎回 はんこをお買上げいただいた方にBOUSのオリジナルポスカをお付けしてますが

次回はんこお買上げの方には このポスカが付きます~~happy01

いろんな色で作りましたので 何色が入っているかはお楽しみ☆

さ~ 来週はワークショップや新作発表などなど バタバタしそうです^^)頑張るぞ~

Illust3kumaline

今日のはんこ。はこちら。

P3260025_2 

オーダーはんこですhappy01ふふふカワイイ♪

*************************

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 無理しないこと。それ大事。 | トップページ | 練る練る練るね。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/20190944

この記事へのトラックバック一覧です: ココロ回復ごろごろジュース。:

« 無理しないこと。それ大事。 | トップページ | 練る練る練るね。 »