« 練る練る練るね。 | トップページ | 不覚にも。 »

2008-04-18

ホビーショー。夢の国。

Blogphoto084181

来月5月8日~10日の3日間 東京ビックサイトで日本ホビーショーという巨大イベントがあります。

ハンドメイド好きには そりゃ~もうね shine夢の国shineなイベント。

なのになのに・・・ ツインの家庭訪問と重なってます・・・・・・・・・くぅcrying なんで平日よ?

どなたか 行かれる方いるかな~?

はんけしくんのヒノデワシさんも 3日間出展されるんですが 

ご親切にも インストラクターの作品を委託販売していただけるそうです。

そこで どうしてもホビーショーに参加したいBOUSは  

委託をお願いすることにしました♪わ~いわい!

ホビーショーに行かれる方 是非ヒノデワシさんのブースをのぞいてみてくださいshine

今回は あっと驚くはんこをご用意する予定です~ヒントは↑フォトにアリ(笑

ホビーショー詳細は こちら★

Illust3kumaline

先日 美味しいイタリアン見つけましたsun

LAULA ITALICO

今回は高崎店。だけど敷島店のがさらに美味しいらしい。うわ!絶対行こう!

Illust3kumaline

今日のはんこ。はこちら。

Order08418

オーダーはんこ。最近お気に入りのキャラがいます。

犬?カンガルー?クマ? なんともいえずキュン♪とするコですhappy01

*************************

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 練る練る練るね。 | トップページ | 不覚にも。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

sakuraちゃんへ☆
いや~ん♪だいたい想像付いちゃった?笑
きっと 想像通りのはんこになると思いますsmileふふ
だけど まだ完成しておらず…
〆切りは月末だというのにね~ 間に合うのかな(笑

フラマカさんへ☆
ホビーショーでは講習会を担当されるんですよね!
すごい~~!こっそり参加したいsmile
そぅそ 委託お願いすることにしたんです。
が…まだ完成しておりません(笑
いや~ 展示に間に合うのか不安です~
きっとフラマカさんのご想像通りなはんこになるかと思いますぞcatfaceフニフニ

ミキさんへ☆
はじめまして~!コメントありがとうございます♪
嬉しいですhappy02
ホビーショー行かれるんですね^^)
いいな~♪
っと はんこはともかくクレイの方はまだまだド素人ですので ちょっと恥ずかしいですが
是非ご覧くださいねhappy01

ゆちさんへ☆
はじめまして♪コメントありがとうございます^^)
もちろん 是非仲良くしてくださいshine
なかなか更新できませんが どうぞ宜しくお願いしますね~♪

ちろりさんへ☆
ふふふ~ハマってる感が伝わりますか~♪
クレイ とっても楽しいです^^)
あっと驚くはんこ…なんて言ってしまいましたが
な~んだ!な結果になるかも?笑
〆切り間近で 急いで製作している途中です~~ドキドキ。

投稿: yuki | 2008-04-25 14:24

akkoさんへ☆
お返事遅くなりました~coldsweats01
あっと驚く……かもしれない、です(笑
やや弱気bearing

yamarinさんへ☆
土曜ですか~いいな~!わたしも行きたいな~
いえいえ 展示できればいいな、くらいに思ってますのでお買上げいただけるかどうかは不安なところです^^;

いろはさんへ☆
わわっcoldsweats02ご主人様大丈夫でしょうか?
なかなか日記にもお邪魔できてなくてごめんなさいcrying
どうか 早くよくなりますように…☆

skyさんへ☆
わ~いhappy01はじめまして♪
コメント ありがとうございます!
嬉しいですhappy02
うんうん、いつかご縁をいただけますこと とっても楽しみにしております^^)
どうぞ仲良くしてくださいね♪

投稿: yuki | 2008-04-25 14:10

お久しぶりです~~!
クレイにどっぷりハマってらっしゃいますね!!
立体的なyukiさんの世界…!!
とっても魅力的ですねheart04
どの子も本当にかわいらしくてうっとりしちゃいます!
あっと驚くはんこ…!!もしや。。。!
うふふ、楽しみにしてますね!

投稿: ちろり | 2008-04-25 08:48

はじめまして♪
粘土も消しゴムハンコもすごく可愛いですね☆☆
イラストもほんわかした世界がとてもステキで惚れちゃいました♪♪
よければこれからもちょくちょく覗かせてください☆

投稿: ゆち | 2008-04-23 14:32

はじめましてhappy01

以前から、素材のほうもお借りしてて
ブログもいつも見ていますnotes

今回、たまたまホビーショーに行くことになりましたheart04
かなりうれしいですup
ぜひぜひyukiさんの作品を生で見たいですhappy02
楽しみで~すshine

投稿: ミキ | 2008-04-23 10:54

yukiさ~~ん!こんにちは!

私もホビーショー参加させていただくので、yukiさんの作品とご対面できますぅ~。ラッキーです!!
「ヒントはフォトにあり・・・」私なりになんとなく想像しております(フッフッフ~笑)←怪しいですね 笑

それにしましても、毎回素敵な作品満載ですね~!
いつも尊敬のまなざしで拝見しております。

また、お会いできることを楽しみにしております!

投稿: フラマカ | 2008-04-20 09:10

うぎゃ~!!!
めっちゃかわいい!!
って言うか可愛すぎだよ~lovelyheart04

ホビーショーあたしも行きたい
でも、仕事があるから行けないかな~
でも、あっと驚くハンコ
すんご~く欲しいhappy02
だって、だって~あれがあ~なって
かわいいコラボでしょ~happy02

先日のショップは息子の看病で
参戦できなかったし、今度こそは
ねらい目は初日朝一だな(笑)

投稿: sakura | 2008-04-19 20:11

かっかわいい。。。。heart04

はじめまして。
ずいぶん前から、毎日のようにブログを見ては
パソコンの前でニヤリ
センスといい、かわいい絵といい
私の心を、わしづかみです!!

何せ、遠いのでホビーショーは無理ですが。。。
いつか、yukiさんの作品を手に取ってみたいです★

投稿: sky | 2008-04-19 07:28

気に入っちゃいましたッッ!!!!(≧▽≦)ノ〃
早くお小遣いためて、新しいのお願いしたいと
思ってます!!
今しばらくは、ボスの医療費がかかって。。。
新しい目標ができました!!
いつも温かい日記と
めんこいはんこに、励まされてます!!

投稿: いろは | 2008-04-19 02:40

yukiさんも委託されるんですね!
土曜日に行く予定だけど、yukiさんのはんこ完売してるんだろうな~。

投稿: yamarin | 2008-04-19 02:16

わぁ~yukiちゃんらしい可愛さですね!
いよいよインストラクター始動ですか?
頑張って下さいね~

ホビーショーのあっと驚くはんこ?
とっても気になります・・・笑
またブログで紹介して下さいね!

投稿: akko | 2008-04-18 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/20359347

この記事へのトラックバック一覧です: ホビーショー。夢の国。:

« 練る練る練るね。 | トップページ | 不覚にも。 »