« ココロ回復ごろごろジュース。 | トップページ | ホビーショー。夢の国。 »

2008-04-15

練る練る練るね。

えー本日は 楽しみにしていたワークショップの日でしたhappy01

が・・・参加されたみなさまの作品フォトを撮り忘れましたーーーーはぁ~凹む・・・crying

とってもステキ&オリジナリティ溢れる作品だっただけに残念無念・・・本当申し訳ないな~

一応 こんなの作りました、というサンプルをUPしておきます~Blogphoto084152

まずは イラストはんこ数点と お名前はんこ(右下の↑コレ)を作って 

それから 布を切って貼ったり 水彩で模様付けたり、と 

それぞれ気持ちの赴くままに作っていただきました♪

ちょっと細かい部分もあったのだけども

「楽しい~!」とのお声をたくさん聞けて 嬉しい&ホッとした~よかった~happy02

そして 既に またやりたいな、今度はなに作ろう、と

構想を練る練る練るね、なわたしでしたcatfaceむひ

続きまして。  相変わらずクレイに夢中です(笑

Blogphoto084151

作っては壊し 作っては壊し 果てにはとんでもない色が出来上がったりして 

なかなか一筋縄ではいかないもんだねw まー、なんでもそぅだけど。

フォトの一番手前の怪しい動物は 今度はんこの取っ手になります♪

押しにくいことこの上なしだと思うんだけども そこはどうしてもやってみたいとこsmile

さて どうなることやらわくわくですshine

Illust3kumaline

今日のはんこ。はこちら。

Blogphoto084153   

初めてのバレエの発表会をひかえた お友達のいとこちゃんに

エールを込めて present for you☆ ガンバレ!

*************************

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« ココロ回復ごろごろジュース。 | トップページ | ホビーショー。夢の国。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

ちーちゃんへ☆
お~!先日は楽しかったよ~!ありがとねhappy01
美味しかったよねshine幸せでした!
来月また大奥群馬支部の集まりがあるっしょw
楽しみ楽しみ♪
そぅそ いつかちー坊のはんこも作るね~気長にお待ちを~wink


まーこさんへ☆
ふふふ!ちょっと前に駄菓子の話題で盛り上がったので
思い出しました~ねるねるね~(笑
今も売ってるんですよね^^)買う勇気はありませんでしたがcoldsweats01
そぅそ ホビーショーというイベントが来月あるんですが
その会場でクレイの持ち手を付けたはんこ、無謀にも販売する予定です!
(消しはんの製造元ヒノデワシさんのブースで委託していただきます)


cocoaさんへ☆
ありがとうございます~~shinehappy01
そんなにお褒めいただいて~ドキドキheart04です。
cocoaさんは海外にお住まいですか!
どちらかな~?差し支えなければ教えて下さい^^)
海外生活、憧れます!
文化の違いなどでたいへんなこともあるのでしょうか?
とっても興味があります。いいな~♪
っと そぅそぅ。
小さい頃からお絵描き&図工が大好きでした。ほっとくと何時間でも作り続けます(笑
モノを作る、という行為は私の中で とっても自然ですclover
(なんて言ってますが ミシンは苦手です。笑)

投稿: yuki | 2008-04-18 18:16

わわheart
どれも可愛い~cherry

ワークショップの作品、めっちゃタイプですlovely
ワークショップに参加したいけど、実は海外に住んでまして…sweat02
今度帰国した時にこちらではんことか購入したいなぁって
密かに目論んでますcatface

クレイもすごくイイ~happy02
私、可愛いもの見るのは大好きなんですけど、
自分でデザインするセンスがないんですよねぇ…crying
yukiさんはやっぱり子供の頃からこういったものの創作が
お好きだったんですか?

投稿: cocoa | 2008-04-17 05:09

「ねるねるねーるね♪」の表現を使っている人がここにもいて嬉しいです(。→ˇ艸←)
私は常に現役で使ってます。笑

ワークショップいいな~
私も行きたい!
今度はこのかわいらしい子が持ち手に!!
またいいこと思いつきますね、yukiさん☆
楽しみです(^^)

投稿: まーこ | 2008-04-16 15:37

昨日はどうもー☆
また遊びたいっすheart01
クレイすげーかわいー!さすがだわまじで☆
壊すのもったいないなーsweat01
バレエシューズのハンコもすてきー!!!
いつか息子の名前でハンコお願いしたいわぁーhappy02

投稿: ちー | 2008-04-16 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/20267229

この記事へのトラックバック一覧です: 練る練る練るね。:

« ココロ回復ごろごろジュース。 | トップページ | ホビーショー。夢の国。 »