« 不覚にも。 | トップページ | ステキな贈り物とピッピ。 »

2008-04-30

両親よ、ありがとう。

Blogphoto071081

今日は かれこれ31年前に わたしがこの世界に生まれ出た日です。

おめでとう、31年目のわたし。

そして ありがとう、両親よ。

歩いてきた道を振り返る度 

いつもケセラセラと笑い 手を振る母と 

しかめっ面で小言を言いながらもあったかく見守ってくれる父が います。

そして 前を向くと わたしの前には ツインが一生懸命歩いている。

うんうん。

両親がしてくれているように わたしもツインの後をゆっくりと歩いていこう

そんな31年目の今日は とってもいいお天気sun 

なんだか 嬉しいなhappy01

っと・・・

久しぶりに 1人語っておりますが(笑

えっと 昨日やっとホビーショーに出品する作品をヒノデワシさんに送りました♪

今日が〆切りだったので そりゃー焦りましたが なんとか8つ送ることができました。

(だけど 焦りすぎて写真がありません・・・撮るのも忘れてた!あはは)

↓このコたちも ホビーショーにて初お披露目です。

Blogphoto084301

ワンピの下にはんこを付けて クレイとはんこのコラボ作品☆として展示されてますので

是非ご覧くださいwink ホビーショー詳細は↓こちらへ。

日本最大の手づくりホビーフェア 第32回2008日本ホビーショー 2008 5/8(木)9(金)10(土)

そしてそして ありがとう。はつづく。

*************************

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

|

« 不覚にも。 | トップページ | ステキな贈り物とピッピ。 »

handmade*」カテゴリの記事

コメント

ちーちゃんへ☆
うぷぷ~ありがとよ~~happy01
そうだね~幸せだよねshine
本当に恵まれてるよ。感謝感謝です。
まー 宿題は!?とかさ 早くして!なんて言ってさ
も~困ったね~、なんて言えてる方が幸せだったりするよねconfident


まーこさんへ☆
ありがとうございます~shine
ホント、ホント。
ツインの誕生日は 自分の誕生日より嬉しかったりしますね~smile
そぅそ。母は このブログを読んでくれて 文章にダメだしをしておりました(笑


sakuraちゃんへ☆
お~~!そんなそんな~かたじけないよ~coldsweats02
本当にありがとう!!
嬉しい~weep
今まで ふらふら寄り道ばかりしてたけど なんだかすべてが今に繋がっている気がしてますhappy01
無駄な経験なんてないんだな~って。
わたしも sakuraちゃんのこと応援してるよ~!!
お互いたくさんのことを吸収&発信していこうねshine


ひなハハさんへ☆
わ~い!ありがとうございます~happy01
いえいえ わたしの方こそひなハハさんにたくさんのハッピーをいただいてますshine
また1年 元気に頑張りますぞ~☆


akkoさんへ☆
ありがとうございますheart04
そうですよね~。
ツインが生まれてからは特に 親の気持ちというものが
少しずつ分かってきた気がしてます。
と同時に 昔の自分は親に心配ばかりかけていたんだな、と今頃後悔してみたり(笑
本当に誕生日は「ありがとう」と声を大にして言いたい気持ちになりますねhappy01 

投稿: yuki | 2008-05-05 11:53

お誕生日ですか・・・おめでとうございます!
この日は両親に「生んでくれてありがとう」
って本当に感謝したいですね。

人は自分がしてもらったことはちゃんと覚えていて
それはその次の誰かに、自分の子供に、
優しくしてあげられるんですよね(*^_^*)
そんなあったかい家庭で育ったyukiちゃんは幸せですね!


投稿: akko | 2008-04-30 21:58

ハピバスデ! いろんなものにアンテナをはって 素敵なものをたくさん生み出して、しかもツインズの唯一無二のママcancer

今年も素敵な1年を! そして作品で私たちに幸せをおすそ分けしてね^^

投稿: ひなハハ | 2008-04-30 21:00

happy02お誕生日おめでとうございますhappy02

そしてあたしも、yukiちゃんを産んでくれた
ご両親に感謝です
だって、そうじゃなければ
こんなにかわいい作品とyukiちゃんに出会えてなかったもんねheart04

ママとして作家としてetc‥
いろんな顔を持つyukiちゃん
コレからも応援してますhappy01

投稿: sakura | 2008-04-30 20:23

お誕生日おめでとうございます!!
うちの母が言ってました。
誕生日は親のためにあるもんだって。
誰よりも親が一番自分の誕生日に深い思いを寄せているんですね。
きっとyukiさんのご両親も、yukiさんのお誕生日心からお祝いされてますね(^^)
素敵なお誕生日ですね♪

投稿: まーこ | 2008-04-30 20:21

おぉぉぉ〜!!!
お誕生日おめでとうー☆
あったかい両親、かわゆいお子達に恵まれて幸せだねhappy02
yukiちゃんは、これからもずっと、あったかーい家庭を守っていくんだろーなーsun
オイラもそうやって息子を育てて行きたいわぁー!

投稿: ちー | 2008-04-30 13:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/20663931

この記事へのトラックバック一覧です: 両親よ、ありがとう。:

« 不覚にも。 | トップページ | ステキな贈り物とピッピ。 »