« ホビーショー。夢の国。 | トップページ | 両親よ、ありがとう。 »

2008-04-25

不覚にも。

どやら 風邪ひいたもよう・・・

いやね 2日くらい前から ど~も鼻のご様子がおかしかったんだけども

まー 病は気から、とも言いますから 

ティッシュを抱えながら 気づかないふり知らんぷりをしていた訳です。

が どうやら今日は ゴホゴホと 喉のご様子もお悪いようで(笑

これはもう認めるしかないですね、はい、風邪です、風邪。

やっと認めたんだからね 

風邪菌のみなさまも満足してすぐ退散してくれるでしょうww

あ お鼻と喉以外はいたって元気な上に

今週から始まったバド教室にも通っていますので(バドばかです・・笑

心~~~配ないさ~~~(by大西ライオン)

オーダーのお品も 順調に製作しておりますのでご安心くださいねhappy01

Illust3kumaline

今日のはんこ。はこちら

Order084182

ネームはんこ☆お子様のお写真を参考にさせていただいて作りました♪

とっても可愛いお写真に ほっこりでしたheart04

*************************

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« ホビーショー。夢の国。 | トップページ | 両親よ、ありがとう。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

ゆちさんへ☆
ありがとうございます~♪ぼちぼち回復してきましたよ~happy01
文字は難しいですよねcoldsweats01
わたしも苦手です…
一番彫りやすいのは アルファベットの大文字だとわたしは思います(直線が多いので)
まずは 直線の多い大文字から攻めてみたら上手くいくかも、ですよ~shine


あみへ☆
久しぶりだね~!!!
体調はどうだい?元気にしてる?
もちろん はんこ作らせていただきますぞwink
また 長崎帰ったら連絡するね!
というか その前に生まれそう!?
生まれたら連絡ちょーだいな♪楽しみにしてます~shine

投稿: yuki | 2008-04-30 13:18

きりんCafeさんへ☆
お返事遅くなりました~ごめんなさいcoldsweats01
コメントありがとうございます!嬉しい~happy01
そぅそ 先日のワークショップで蓮のお花を彫られてた方と 先週末群馬の森で開かれた「クラフトフェア」にて偶然お会いしたんです。
そしたら「毎晩彫ってますよ~」とのお言葉。
きりんCafeさんも彫ってくれているとのことで もぅすっごくすごく嬉しいです♪
あらためてワークショップの楽しみを感じていたりしますhappy01
ご参加ありがとうございました^^)また是非♪
あ 風邪もかなり回復してます~ありがとうございます!


ゆっきーちゃんへ☆
やっぱり 喉と鼻なんだね~。
ツインも鼻がすごいよ…しかも 長いよね~なかなか治らないみたいよ?
よーし またツクシ狩りだ!www


なおこうさんへ☆
お~!ご入学おめでとうございます~!!
黄色い帽子にランドセルの子を見ると 「ガンバレ!ガンバレ!」って思います^^)
きっと 一生懸命学校に慣れようとしてるんでしょうね♪
ガンバレ~~!
そして なおこうさんブログ始められたんですね!
それはさっそくお邪魔したい~~♪

投稿: yuki | 2008-04-30 13:10

ゆき、おひさしぶりぶり〜〜!
あたしも、子供産んでから風邪菌知らんぷり攻撃
してる!
結構、母になるまでは軟弱だった、あみがぁ!!

相変わらず、かわゆいハンコ作ってるなぁ〜〜。
2人目産まれたらまたハンコのオーダーするね♪

投稿: あみ | 2008-04-27 21:48

風邪大丈夫ですか?
ゆっくり休んで、早くよくなってくださいね♪
今回のハンコもとても可愛いですね~☆☆
見てるだけでほっこりしちゃいます(*^-^*)
私も消しゴムハンコ挑戦したことがあるんですが、文字の部分ができなくて…。
こんなきれいに彫れるのってホントすごいですね~☆

投稿: ゆち | 2008-04-25 23:53

こんばんは!お久しぶりです~。
風邪、大丈夫ですか?早く良くなりますように・・・
今日のはんこも可愛い☆

ウチのツイン、小学校入学しましたよ!毎日楽しいみたいです。
そして私もボチボチ始動です。 『新しいコト』のなかのひとつ、ブログを始めました。 他の事も始められるように頑張ります(^з^) 

投稿: なおこう | 2008-04-25 22:55

きっとそれは、つくしを佃煮を食べれば治るはずww

私も今回の風邪は喉から始まり鼻水と咳にやられたわ~

お大事にね!wobbly

投稿: ゆっきー | 2008-04-25 22:38

こんばんわ~smile
先日のワ-クショップ参加できてうれしかったです!&ブログ楽しみにみていますeye
今日は思い切ってsign02コメントさせていただきま-す
あっ、最近では天然酵母パンつくりの合間にヘタッピなりに黙々と消しゴムと語り合っていますよhappy02

それにしても ほんとっyukiさんのはんこやクレイ可愛いheart04 見ていて癒されるしほんわかしちゃう 
今日のはんこもやっぱりかわいいheartです


yukiさんの風邪 早く良くなりますようにclover


投稿: きりんCafe | 2008-04-25 18:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/20558532

この記事へのトラックバック一覧です: 不覚にも。:

« ホビーショー。夢の国。 | トップページ | 両親よ、ありがとう。 »