« クレイってば!!!! | トップページ | ココロ回復ごろごろジュース。 »

2008-04-09

無理しないこと。それ大事。

えっと 引き続きクレイに夢中な今日この頃ですhappy01

だけど今日は上手くいかなかったな~。なに作っても納得いかないや。

ま、無理しないこと。それ大事。

んで 昨日作った作品をパチリ☆

Blogphoto08491

このコ 生まれてくるのに2時間かかりました~~いやいや~~難産でしたww

だけど ねばった分いいコが生まれた気がしますhappy01

そぅそ 裏にBOUSのブランド(?)名はんこをポチリ♪と押してみました。

ん~ いいね~shine 今度はシリアルナンバー入れてみよsmile

そして 最近ちょっとハマって作っているはんこがあります。

Blogphoto08492

コーナー用はんこです。

よく模様のコーナーはんこは目にしますが こんな↑のはなかった気がして

だけど あったらいいな、かわいいな、ってことで 

今 いろいろ ふむふむ 思案中☆

(オーダーはんこの方も全部出来上がりましたので 明日発送します☆もうしばらくお待ちくださいね~)

Illust3kumaline

今日のはんこ。はコチラ↓

Blogphoto08493

オーダーはんこです。3姉妹をモチーフに☆気に入っていただけたようで ホッhappy01

Illust3kumaline

【ワークショップ情報】

4月15日火曜日

10:30~12:30 2時間程度

場所:ライフアップスクウェア アイズ2F (デザイナーズコレクションと同じ場所です)

内容:「春いろ はんこ日和。」

お作りいただいたはんこと水彩絵の具で 春いろのほんわかポストカードを作ります♪

大切な方に春のお便りを♪やさしい時間を一緒に楽しみませんか?

参加費:¥1500

定 員 : 6名

***会場へ直接ご予約できます***

TEL または FAX にて 参加人数、お名前をお知らせください。

ライフアップスクウェア アイズ  前橋市南町3-35-3(水曜定休)

TEL 027-220-4102  FAX 027-220-4131

*************************

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« クレイってば!!!! | トップページ | ココロ回復ごろごろジュース。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

youcoさんへ☆
わ~♪お久しぶりです~~happy02
お元気でしょうか^^?
ふふふ。クレイはまだ始めたばかりのぺーぺーなんですcoldsweats01
だけど本当に 好きなことができるって幸せなことです。
優しい家族や環境に いつも感謝、感謝ですよconfident
これからも つねに何かを作り続けていけるといいな~と思いますね♪
てんとう虫、もう少し上手になったらチャレンジしてみますwink


sakuraちゃんへ☆
いや~ん♪わたしのウキウキ感が伝わってるってことかな?
だとしたら嬉しいな~~shine
だけど 立体(クレイ)ってやっぱり難しい!
それに 爪がのばせませんww(ちょっと触っただけで跡が付いちゃうの~
そぅそ今ね はんこの取っ手にね 木の代わりにクレイを付けてみようと思ってチャレンジしてるので お楽しみにsmileニヒヒ
想像だけで すでにドキドキしますheart04


ウダマキさんへ☆
お久しぶりです~~happy01
ホビーショー参加されるんですね~♪いいな~!
わたしは見送りました^^;やっぱり遠くて…
だけど 委託はお願いしようと思います^^)
(コーナーはんこも出しちゃおうかなw)
ホビーショー 楽しんできて下さいね~~shine
あ クレイ良いですよ!是非お子様にも~♪
(ただ 匂いがちょっとネックですが…^^;)


umeさんへ☆
いえいえいえいえ~~~!!!何をおっしゃいますか、師匠殿~~coldsweats01
やはり 間近で見られてしまうとひどいものですよ(笑
そぅそ。メッセありがとうございました!
近々 送りつけますので覚悟してくださいねsmile
なんちゃって♪


akkoさんへ☆
お~!到着のご連絡ありがとうございます^^)
無事にお届けできてよかったです♪
いえいえ、せっかくオーダーしていただく訳ですから
ずっとお使いいただけるお気に入りのはんこに仕上げたい、と思っています。
そのための修正、変更は遠慮なくおっしゃってください♪
この度はありがとうございました!
新作は来週発表します^^)
是非ご覧ください~shine

投稿: yuki | 2008-04-12 22:01

こんにちは~
今日オーダーはんこ届きました!
どれもこれも可愛いですが、
名前はんこすっごく可愛くて気に入りました(^^♪
何度も書き直しでお手数かけました。
ありがとうございました!
これからいっぱい手紙やメッセージカードを
作って捺したいですね~
大切に使わせてもらいます!

コーナーはんこと3姉妹はんこも可愛いですね~
また新作はんこも楽しみにしています。

投稿: akko | 2008-04-12 17:28

はふん・・・yukiさんてば
ため息が出ちゃうほどまた可愛い作品です
もう師匠と呼ばせてください(汗)!!!

投稿: ume | 2008-04-11 19:57

コーナーはんこかわいいぃぃです〜happy01
ナイスなアイディアに早速メモメモっ(笑)

3姉妹はんこもかわいいなぁ。
ウチの3兄弟も彫って欲しい位ですlovely

クレイ、ウチの子ども達もやりたがりそう〜sweat01


投稿: ウダマキ | 2008-04-11 08:46

yukiちゃんのブログ見てると
可愛い作品がいっぱいでうきうきしちゃうheart04

平面の物をそのままの雰囲気で
立体制作できちゃうyukiちゃんのセンスに脱帽ですsign03
底の型捺しもいい感じheart04

投稿: sakura | 2008-04-10 18:00

ご無沙汰してます。
(Ladybirdのはんこオーダーしましたぁ)
何をしても器用にこなしてしまうのですねぇ~^^
すんばらしいぃぃ♪
そうだなぁ・・ピンポン玉サイズのてんとう虫オーダーしちゃおうかなぁ~^^
好きなことができるって幸せですよね。
そんな2時間はあっという間ですよね。
これからもいろんな「好き」に挑戦してください!!

投稿: youco | 2008-04-10 08:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/20077922

この記事へのトラックバック一覧です: 無理しないこと。それ大事。:

« クレイってば!!!! | トップページ | ココロ回復ごろごろジュース。 »