« バド界のプリンス。 | トップページ | クレイってば!!!! »

2008-04-03

愛するツインへ。

注文していた無地Tシャツが届いたので

今日はツインのご意見を聞きながら ツインの半そでTシャツを製作しましたsmileBlogphoto08434

「今日はどこいくのwink?」Tシャツです(バックプリント。)

上下のにゃんこは ツインのリクエスト♪なかなか上手くいきました~  

が。Tシャツ…白って・・・白ってね…

白って 一番はんこが映える色なんだけども 一番汚れが目立つ色でもあるんだよねcoldsweats02

特に 外遊びが大好きなツインたち・・・

あぁ どうかせめて3回は無事に着れますように・・・笑

Illust3kumaline

今日のはんこ。はコチラ☆

Blogphoto08432

おいしかった~!!

ってな声が聞こえてきそうだねsmile

Illust3kumaline

【ワークショップ情報】

4月15日火曜日

10:30~12:30 2時間程度

場所:ライフアップスクウェア アイズ2F (デザイナーズコレクションと同じ場所です)

内容:「春いろ はんこ日和。」

お作りいただいたはんこと水彩絵の具で 春いろのほんわかポストカードを作ります♪

大切な方に春のお便りを♪やさしい時間を一緒に楽しみませんか?

参加費:¥1500

定 員 : 6名

***会場へ直接ご予約できます***

TEL または FAX にて 参加人数、お名前をお知らせください。

ライフアップスクウェア アイズ  前橋市南町3-35-3(水曜定休)

TEL 027-220-4102  FAX 027-220-4131

*************************

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« バド界のプリンス。 | トップページ | クレイってば!!!! »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

まーこさんへ☆
お~!大丈夫ですか~♪よかったhappy01
Tシャツって わたしにとって 実はかなり難しい素材だったりするんです。
面積大きいから いまだに大人用はチャレンジできずにいますwobbly
3回もたなかったTシャツもあるんですよ~まるで使い捨て!?!
なので 安いTシャツを使ってますcatfaceふふ


MIKERINさんへ☆
分かります分かります~!
わたしもいまだに子ども用は作れても 大人用は難しいですcoldsweats02
ツインもまだ文句言わないで着てくれるので ありがたいところですよね^^;
(きっとそのうち「恥ずかしい!」なんて嫌がられそうw)
まー 安いTシャツなので 汚れてもまた作ればイイや、くらいの気持ちで着せてますcoldsweats01


シナモンさんへ☆
わ~~shineコメントありがとうございますhappy01嬉しいです!
そうですね~Tシャツは難しい素材だと思います^^;
子ども用ならなんとか形になるものの 大人用はデカい分…かなり悩みますね~coldsweats01
最初は 失敗してもイイや、と思えるくらいの安いTシャツやバッグで試してみるといいですよ♪
シナモンさんのはんこ とってもステキだから
きっとかわいいグッズができると思ってます!密かに楽しみにしておりますよwink


akkoさんへ☆
こんにちは♪図案月曜にお送りしますね~happy01
お待たせして申し訳ありませんcoldsweats02
Tシャツですが 近いうちにまた新情報をお届けできると思います~(多分w
新作はんこも日々製作しておりますので もうしばらくお待ちください~~shineいつもありがとうございます!

投稿: yuki | 2008-04-06 14:00

こんばんは~
ツインくんのTシャツ可愛いですね~
私もyukiちゃんのイラストでTシャツを作りたいです!
今日のはんこも可愛いですね(^^♪

投稿: akko | 2008-04-04 20:35

こんにちは^^遊びにきました**

シャツ、すごく素敵ですね~。
私も、エコバッグやTシャツをスタンプでカスタムしたいなぁ・・・と思うのですが
センスよく押せる自信がなく><。
こうやって押せばおしゃれに可愛く押せるんだぁ~と
目からうろこでした(*´艸`*)

今日のはんこも可愛いです~(*´∀`*)

投稿: +* シナモン *+ | 2008-04-04 17:56

素敵です~。
自分のはんこを堂々と捺す気持ちになれず、今まで下着にしか捺したことないです、私w
いつか挑戦してみたい!

大事に着てほしいですね~。
お出かけ日、限定にするとか??
でも、それももったいないなぁ。

投稿: MIKERIN | 2008-04-04 13:41

シャツかわいい!!!
お子さんが着たらもっとかわいいんだろうな♪
3回以上キレイに着れますよ!きっと(*^^*)

投稿: まーこ | 2008-04-04 13:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/12224802

この記事へのトラックバック一覧です: 愛するツインへ。:

« バド界のプリンス。 | トップページ | クレイってば!!!! »