« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008-05-29

ブラボーな話。

Blogphoto085272

今日は1日中 雨もよう。

そろそろ梅雨なんだろね。ちょっと寒いです。

バドミントン教室も相変わらずで シャトルに遊ばれてますcoldsweats01

さてさて 今回は ツインの ブラボーな話。

ろまんちっくな話に続いて いやいや 続くものですね こんなことって(笑

昨日は 近所の女の子のお家に遊びに行く、と 家を出るツイン。

行く途中 庭のたんぽぽを一つ ぷちっと取って

これ 持ってく。

え?Yちゃんにあげるの?

うん。

・・・coldsweats02 shine ・・・・・・・・・な、なんてステキでしょう!

わたしがYちゃんだったら 間違いなくホレてます(笑

いやいや だけど ホント驚いた~ 石田純一かと思ったわsmile

そんなツインの姿を見ながら

ずっと そのままのキミたちでいるんだよ、と 鼻息荒く見守る母でした(笑

あ、そぅそぅ。フォトは100均で見つけたカエル柄の子ども用軍手です^^)

裏が水玉ってとこが これまたそそられて買ったんだけど

よく考えたら いらないね、コレ。

だって ツインは土いじりだってなんだって 素手で平気だもんね・・・アハハ^^;

Illust3kumaline

今日のはんこはこちら☆↓ ビックサイズのオーダーはんこです♪

Order08562

久しぶりに大きいはんこを彫ったのでドキドキしました^^)

Illust3kumaline

UPSOLDさんより オリジナルグッズ発売中です。Tシャツは生地もしっかり!プリントもキレイ!でお勧めです☆↓コチラよりご覧いただけます。

BOUSoriginalwork

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008-05-28

ろまんちっくな話。

Illustlolo01

ツインがね 昨夜の夢の話をしてくれました。

あのね~ 家とねビニールハウスがくっついててね そこで野菜を育ててるんだよ。

夜になると まわりにいっぱいロウソクがあるの。

      へ~。なんでロウソクがあるの?

だって ろまんちっくじゃんhappy01

       coldsweats02・・・・・・いやいや 驚きました(笑

どこで覚えたんだか ロマンチックとな!

普段どろんこで遊びほうけてるツインなだけに 

そんな変化球も持っていたのか!と 目を丸くしてしましました(笑

以上 ろまんちっくな話でしたshine (違うって?

Illust3kumaline

今日のはんこはコチラ↓ ツインのいとこクンのお誕生日プレゼントに。

Blogphoto085273

お名前はんこ、と 5歳のいとこクンでもたくさん押せるように

丈夫な作りのゾウさんはんこをセットにして インクも入れて 瓶詰め☆ 

初めての消しごむはんこを いっぱい楽しんでもらえますように・・・

Illust3kumaline

UPSOLDさんより オリジナルグッズ発売中です。Tシャツは生地もしっかり!プリントもキレイ!でお勧めです☆↓コチラよりご覧いただけます。

BOUSoriginalwork

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008-05-24

お待たせしました!発表します!

昨夜はたくさんの方にBOUSのはんこを気に入っていただけて とても嬉しい夜となりましたshine

ホントにホントに ありがとうございましたweepshine 幸せです!

2年目も どんどん新しいモノを生みだしていけるよう頑張りますので 

どうぞ 末永く宜しくお願い致します♪

さてさて お待たせしました!BOUS1周年プレゼント企画の当選者の発表ですshine

公平に我が家のツインに ひいてもらいました^^)

Blogtop08524

当選者ナンバーは次の10名になります(ナンバーが分からない方は 今朝お送りしたメールをお読みくださいね♪)

1-S  2-M  6-F  8-F  12-S  13-S  16-H  17-F  18-F  21-H 以上10名様!

おめでとうございますshine

そして・・・ささやかなプレゼントはこちらですhappy01

Blogtop085242

お名前入りの木製スプーンでした♪ささやかすぎて すみませんcoldsweats01

ガッカリさせてしまったのでは?と ちょっと心配ですが こちらを同封させていただきます♪

(無垢材なのでスプーンとしては使えないみたいです~ディスプレイなどに使っていただけると光栄です^^)

また 残念ながら当たらなかった~という方にも 他のアイテムをご用意しております♪

こちらもささやかですが ほんのちょっとだけでもワクワクしてお待ちいただけると嬉しいですwink

さて 結果はいかがだったでしょうか^^?

どきどき♪わくわく♪を 少しはお届けできたでしょうか?

今後 こちらのブログ内でもプレゼント企画を予定しておりますので またのご参加お待ちしておりますheart04

たくさんのご注文 ありがとうございました!!

発送は 月曜日から順次作業させていただきます。到着までもうしばらくお待ちくださいねhappy01

ではでは よい休日をお過ごしくださいませ・・・☆

Illust3kumaline

UPSOLDさんより オリジナルグッズ発売中です。Tシャツは生地もしっかり!プリントもキレイ!でお勧めです☆↓コチラよりご覧いただけます。

BOUSoriginalwork

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008-05-22

ド、キドキド。発売日。

Blogphoto085211

いよいよ 明日です。新作発売日。ん~ 毎回ドキドキドキドキ・・・

発売日は 日ごろの仕事ぶりの評価をいただく場だと わたしは思っておりまして

なかなか緊張する瞬間なのです。

どうか 気に入っていただけますように・・・☆ドキドキ

そぅそ!今回はBOUS1周年記念プレゼント企画を開催します。

24日午前中までに新作orフルオーダーをご注文の方の中から抽選で10名様に

BOUSより ささやかなプレゼントをご用意しております♪

(惜しくもはずれちゃった!という方にも ちょっとしたプレゼントを同封させていただきますので お楽しみに☆)

発表は 24日夜。ここで行います(イニシャルのみの発表になります)

ささやかなプレゼントとはなんぞや?・・・・・・ささやか過ぎてヒミツですwink

お楽しみに☆

フォトは ちょっと遅くなったけど母の日のプレゼントです(え?遅すぎ?笑

図々しくも BOUSオリジナルグッズを送らせてもらいましたが

気に入ってくれたようで 嬉しかったな~~happy01

それから・・・ 

今月末から また一つBOUSの活動の場が広がりそうな予感です。

詳細はのちほどのちほど^^)

BOUSoriginalwork

Illust3kumaline

今日のはんこ。はこちら↓たまにはシンプルなはんこも作るのだ~(笑

Blogphoto085212 

うん、かわいい。(自分で言うな って?笑)

Illust3kumaline

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008-05-20

キターーーー!笑

我が家に UPSOLDさんのオリジナルグッズが・・・

キターーーーーーhappy02!!!!!

Sampleupsold_2

(クリックすると拡大する?・・・はずです。笑)

みなさまにお勧めする前に まずは品質を確かめるべくUPSOLDさんで注文してみました♪

これはこれは!生地もしっかりしてるし プリントもとってもキレイshineで 

おぉ~~~!と思わず雄叫びです(笑

個人的にオーガニックコットンTシャツが や、安すぎない?大丈夫なの!?と

一番気になるところであったのだけども 

なんとなんと 一番良いかもですheart04 

やわらかくてやさしい生地が BOUSのイラストに合っていて とってもしっくりいきます。

これは活躍しそうだわ~catface うぷぷ 

UPSOLDさん なかなかいい仕事しておりますよ~是非ご覧下さいな☆↓こちら。

BOUSoriginalwork

Illust3kumaline

今日のはんこ。はこちら↓新作はんこになります♪今週発表予定☆

Blogphoto085105 

実は このコはセットはんこです。セット内容は・・・まだヒ・ミ・ツheart04

Illust3kumaline

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008-05-15

表~彰~状~。と新作はんこ。

Blogphoto085107

ツインから 我が家のおネコさま「ふーちゃん」に表彰状です(笑

「ぼくたちはいっぱい賞状もらってるのに ふーはないね~。」とツインが言うので

「じゃ 2人からふーにあげたら?」と言ったところ 

フォトのようなとってもステキな表彰状が出来上がりました!!ビックリ!

文章にやや疑問は残るところですが(笑

いやいや、我が子ながら素晴らしいセンスだなー(親バカでごめんなさい^^;)

当のふーちゃんは ノーリアクション&ノーコメントでしたが きっと気持ちは伝わっていることでしょうhappy01

よかったね、ふー。

注:ツインが賞状をたくさんもらってるっていうのはね 皆勤賞とか読書を頑張ったで賞とか学校からもらった賞状のことです(何の賞状なの!?とお思いの方へ。笑

Illust3kumaline

今日のはんこ。はこちら↓新作はんこになります♪来週発表予定☆

Blogphoto085106

のんびりお昼寝中? とっても気持ちよさそう~♪

Illust3kumaline

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008-05-10

にゅ、にゅ、にゅーフェイス☆

Blogphoto085102

にゅーフェイスだじょ☆

今日のクレイのモデルは~・・・・・・分かるかな?

「キャンディキャンディ」のキャンディ♪です^^)

手の指が かなり難しかったけど ほわほわしてていい出来!満足です。

もうね~ キャンディについては語りつくせません、好きすぎますlovely

今 我が家にある いがらしゆみこさんの「キャンディキャンディ」(コミック)は 

もう黄色くなってボロボロで 

ところどころに 小学生だったわたしのらくがきがあって 色が塗ってあったりしてね

開くたびに ニヤリとしてしまいますね、これsmile

そして もぅ一つのにゅーフェイス☆

Blogphoto085101

まー 集まる時は集まるものです^^;

地区のイベントの無料金魚釣りでもらった金魚のみなさんと

近所のドブで ツインが泥んこになって捕まえたドジョウのみなさん。

が家のにゅーフェイスです~きゃーcoldsweats01

えっと・・・サイズ的に ちょ、ちょ、ちょっと恐いんですが

頑張ってお世話させていただきます・・・bearing ひぃ~~~

だけど どじょうって卵産むの?小さいドジョウ産むの? 5匹もいるので 繁殖しそうでドキドキ・・・ 

Illust3kumaline

今日のはんこ。は こちらん↓

Blogphoto085104

少しずつ新作を作り始めました^^) 楽しく製作しております~happy01

Illust3kumaline

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008-05-06

あっという間なのねん。

Illust003boysbous

いやいや GWね~。あっという間なのねん。

ダンナくんは一足早く 今日から仕事だそうですよ。ご苦労さまですwink

そうそう 素材屋BOUSに新作イラストをUPsunしました(↑このコもnew!です)

そして 今回からイラストグッズの販売をUPSOLDさんより開始しましたshine

(UPSOLDさんには販売中のアイテム以外にも 軍手や枕なんかもあるんです!ビックリ!)

お時間のあるときにでも 是非ご覧くださいなhappy01↓here

                                            BOUSoriginalwork

Illust3kumaline

今日のはんこはこちら↓「サンキュー」=39なんて とってもオシャレなアイデアですね☆

Order0856

オーダーありがとうございました!わたしも 数字バージョン作ってみようかな?かわいいわ~lovely

Illust3kumaline

ホビーショー(5/8~10) ヒノデワシさんのブースにて委託販売させていただきます。

クレイとはんこのコラボ作品はドキドキの初出品です!是非ご覧ください♪

日本最大の手づくりホビーフェア 第32回2008日本ホビーショー 2008 5/8(木)9(金)10(土)

*************************

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »