« 表~彰~状~。と新作はんこ。 | トップページ | ド、キドキド。発売日。 »

2008-05-20

キターーーー!笑

我が家に UPSOLDさんのオリジナルグッズが・・・

キターーーーーーhappy02!!!!!

Sampleupsold_2

(クリックすると拡大する?・・・はずです。笑)

みなさまにお勧めする前に まずは品質を確かめるべくUPSOLDさんで注文してみました♪

これはこれは!生地もしっかりしてるし プリントもとってもキレイshineで 

おぉ~~~!と思わず雄叫びです(笑

個人的にオーガニックコットンTシャツが や、安すぎない?大丈夫なの!?と

一番気になるところであったのだけども 

なんとなんと 一番良いかもですheart04 

やわらかくてやさしい生地が BOUSのイラストに合っていて とってもしっくりいきます。

これは活躍しそうだわ~catface うぷぷ 

UPSOLDさん なかなかいい仕事しておりますよ~是非ご覧下さいな☆↓こちら。

BOUSoriginalwork

Illust3kumaline

今日のはんこ。はこちら↓新作はんこになります♪今週発表予定☆

Blogphoto085105 

実は このコはセットはんこです。セット内容は・・・まだヒ・ミ・ツheart04

Illust3kumaline

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

|

« 表~彰~状~。と新作はんこ。 | トップページ | ド、キドキド。発売日。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

ゆちさんへ☆
ふふhappy01ありがとうございます♪
特にオーガニックコットンはとっても素敵な風合いでしたよ~~!
どんどんUPしていきますのでお楽しみにheart04

投稿: yuki | 2008-05-27 22:07

わわわわわわ、すごい可愛いシャツですね~!!
肌触りもやわらかいのですね☆
イラストもやわらかさと合っていてすごいステキですね♪
可愛い~☆☆

投稿: ゆち | 2008-05-26 18:34

まーこさんへ☆
フフ♪今日メルマガ発行しました~届いてますか^^?
セット内容もお分かりになったかちらん?
いよいよ明日発売です。ドキドキする~~~coldsweats02
(いつも発売日前は「大丈夫かな~」とドキドキだったりしますcoldsweats01
気に入っていただけるといいな~shine


sakuraちゃんへ☆
また昨日彫らせたら やっちゃったよ…ブスリとshock
しかも 2人同じ日に怪我するってどゆうこと!?笑
まだ早かったのかな~coldsweats01
らくほりね!それはいい手だね~~♪
是非やってみてちょ~報告まってます^^)
そぅそ、ツインったら「彫る」ことにハマっちゃってね
消しごむをひたすら彫って彫って穴を空けることに夢中になってます…趣旨違ってきちゃってるし(笑
だから怪我するんだよねぇwobbly


jigo氏へ☆
ふふふ~やっとりますよ~~catface
バドも相変わらずです。今日は先生にコテンパンにやられて
足腰がギシギシです…shock
ホイッスラー専用ね~考えてみるよ!気長にお待ちをwink
って 我が息子をホイッスラーって!笑
メールお待ちしてます☆
でも 行ってもちょっとしか居れない予感だけどね~。

投稿: yuki | 2008-05-22 15:16

ほぉ~ shopやっとりますなぁ~~

これにバトもしてりゃ忙しいはずだhappy02

ロンパ ウチのホイッスラーに合うようなボーイズライクなのも作ってくれるとうれしいなぁlovelyと軽くリクエストcatface

フェス心の中では行く予定ww
近くなったらメールしますheart01

投稿: jigo | 2008-05-21 10:53

setはんこが気になる~
発売日が楽しみですheart04

急いで梨園から帰ってこないと(笑)

はんけし、ウチも息子に一年生になったしって
去年彫刻刀で2回彫らせたことあるよ~
でもね2回とも指をぶっすりweep
彫刻刀の怪我は意外と深いから
最近は彫らせてないけど
らくほりを使って彫らせてあげようと計画中です。
あれなら爪楊枝で簡単に彫れるもんねheart04
ツイン君はどんな作品を彫り上げたのかなhappy01

投稿: sakura | 2008-05-20 16:12

いいですね!!
確かに、yukiさんのこのイラストやわらかい感じで、生地と合ってますね♪
ほわほわ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

セットはんこもあるんですね!
楽しみ(。→ˇ艸←)

投稿: まーこ | 2008-05-20 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/21052889

この記事へのトラックバック一覧です: キターーーー!笑:

« 表~彰~状~。と新作はんこ。 | トップページ | ド、キドキド。発売日。 »