« ステキな贈り物とピッピ。 | トップページ | にゅ、にゅ、にゅーフェイス☆ »

2008-05-06

あっという間なのねん。

Illust003boysbous

いやいや GWね~。あっという間なのねん。

ダンナくんは一足早く 今日から仕事だそうですよ。ご苦労さまですwink

そうそう 素材屋BOUSに新作イラストをUPsunしました(↑このコもnew!です)

そして 今回からイラストグッズの販売をUPSOLDさんより開始しましたshine

(UPSOLDさんには販売中のアイテム以外にも 軍手や枕なんかもあるんです!ビックリ!)

お時間のあるときにでも 是非ご覧くださいなhappy01↓here

                                            BOUSoriginalwork

Illust3kumaline

今日のはんこはこちら↓「サンキュー」=39なんて とってもオシャレなアイデアですね☆

Order0856

オーダーありがとうございました!わたしも 数字バージョン作ってみようかな?かわいいわ~lovely

Illust3kumaline

ホビーショー(5/8~10) ヒノデワシさんのブースにて委託販売させていただきます。

クレイとはんこのコラボ作品はドキドキの初出品です!是非ご覧ください♪

日本最大の手づくりホビーフェア 第32回2008日本ホビーショー 2008 5/8(木)9(金)10(土)

*************************

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

|

« ステキな贈り物とピッピ。 | トップページ | にゅ、にゅ、にゅーフェイス☆ »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

いろはさんへ☆
へそくりをBOUSへ、なんて嬉しすぎます~crying
こちらこそ またご縁をいただけますこと楽しみにしてますね!ワクワク♪


sakuraちゃんへ☆
ホビーショー 今日で終わりだね~wobblyわたしも 結局行けずに終わっちゃったよ…残念っ!
そぅそ Tシャツですが どんな感じに仕上がってくるのか一度見てみようと思ってね
先日 自ら注文してみましたshine
到着したら こちらでご報告するね~♪ダーク系のお色も注文してみたからレポ書きます^^)ふふふ。楽しみ!


まーこさんへ☆
お~!コメントありがとうございます♪
無事に到着しましたでしょうか^^?
だけど本当に サンキューを39ってアイデアとってもステキですねshine
そぅそ Tシャツですが試しに自分で注文してみましたので
 到着したら出来栄えなどご報告しますね!
自分のイラストながらドキドキわくわくで 到着を待っている状況です(笑


フラマカさんへ☆
お~~!!!レポありがとうございます!!嬉しいっっshine
お仕事 お疲れ様でした^^)いかがでしたか?
会場に行かれた方は みなさん かなり楽しかったようですね!

BOUSのはんこ…そ、そうですかcoldsweats02無事にもらわれていったんですね~よかったです~~
達者で暮らせよ~てな心境でしょうかconfident
クレイは 製作に時間がかかるので やっぱり出来上がると愛着もひとしおで^^)
っと わたしもフラマカさんにはたくさん刺激をいただいております!
こちらこそ ありがとうございます!!


happyhawaiiさんへ☆
わ~!こんにちは^^)
コメントありがとうございます!嬉しいです♪
っと コラボ作品はhappyhawaiiさんのお宅へもらわれていったのですねhappy01(どのコがいるのかな^^?)
幸せです~confidentshine
ありがとうございます♪
そぅそぅ、あの生地ははヨーロッパリネンです。
生地屋さんで簡単に手に入ると思います^^)
BOUSでもとっても活躍してくれていますよねshine

投稿: yuki | 2008-05-10 19:12

こんばんは。
今日、ホビーショーに行ってきました。
一番にヒノデワシさんに行き、yukiさんの作品見ました。
あまりにかわいくて、一つに選びきれず、いくつか買って来ました。
教えて下さい、あのスタンプに付いていましたタグに
スタンプを押した、下の洋服の生地、かわいいですが、
何を使っていますか?
前にも、見たことがありますが、本当にかわいいですよね。
今回の作品は、使わない時も、見ていてかわいいです。
ありがとうございました。

投稿: happyhawaii | 2008-05-09 00:25

yukiさ~~ん!ホビーショーレポートでございます!(笑)

って、もうみなさんからお聞きになられていらっしゃるかもしれませんが、yukiさんのハンコはすごい人気だったらしく、私が到着した時には最後1個でした~~!

すごくかわいくって、さすが~と思いました。

なんか、作品にとても愛着を感じましたよ~。
勉強になりました!!

ありがとうございます!!!

投稿: フラマカ | 2008-05-08 20:45

きゃー♪きっと今日の午後やってきます。
楽しみすぎます(。→ˇ艸←)
こちらこそ、素敵な作品をありがとうございます!!

イラストグッズもいいですね~☆
親子でTシャツ着ようかとかいろいろ妄想しちゃいました。笑

投稿: まーこ | 2008-05-07 15:15

いよいよホビーショー明日だねhappy01
しかし、あたくしはお仕事お休みできませんでしたsweat02

クレイ&はんこの実物をこの手にとって見てみたかったな~
weep

Tシャツかわいいheart04
生成りだけじゃなくクロはお取り扱いしないのかな
夏と言えば白でさわやかに着こなしたいけど
Tシャツを着る時はいつも息子と外に遊びに行く時
ドッチをしたり、土手を転がり落ちたりするから
クロとか汚れが目立たない色があったら
外遊びでもおしゃれに可愛く着れてうれしいな~
って、かなり個人意見ですいませ~ん

投稿: sakura | 2008-05-07 14:01

あいや~。めんこいですね!!
へそくり作るの頑張るので、
そのときは、また、ぜひよろしく
お願いします!!

投稿: いろは | 2008-05-06 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/20798216

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間なのねん。:

« ステキな贈り物とピッピ。 | トップページ | にゅ、にゅ、にゅーフェイス☆ »