« キターーーー!笑 | トップページ | お待たせしました!発表します! »

2008-05-22

ド、キドキド。発売日。

Blogphoto085211

いよいよ 明日です。新作発売日。ん~ 毎回ドキドキドキドキ・・・

発売日は 日ごろの仕事ぶりの評価をいただく場だと わたしは思っておりまして

なかなか緊張する瞬間なのです。

どうか 気に入っていただけますように・・・☆ドキドキ

そぅそ!今回はBOUS1周年記念プレゼント企画を開催します。

24日午前中までに新作orフルオーダーをご注文の方の中から抽選で10名様に

BOUSより ささやかなプレゼントをご用意しております♪

(惜しくもはずれちゃった!という方にも ちょっとしたプレゼントを同封させていただきますので お楽しみに☆)

発表は 24日夜。ここで行います(イニシャルのみの発表になります)

ささやかなプレゼントとはなんぞや?・・・・・・ささやか過ぎてヒミツですwink

お楽しみに☆

フォトは ちょっと遅くなったけど母の日のプレゼントです(え?遅すぎ?笑

図々しくも BOUSオリジナルグッズを送らせてもらいましたが

気に入ってくれたようで 嬉しかったな~~happy01

それから・・・ 

今月末から また一つBOUSの活動の場が広がりそうな予感です。

詳細はのちほどのちほど^^)

BOUSoriginalwork

Illust3kumaline

今日のはんこ。はこちら↓たまにはシンプルなはんこも作るのだ~(笑

Blogphoto085212 

うん、かわいい。(自分で言うな って?笑)

Illust3kumaline

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

 

|

« キターーーー!笑 | トップページ | お待たせしました!発表します! »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

akkoさんへ☆
昨夜はご注文ありがとうございましたshine
ご当選おめでとうございます!!
当たってましたよ~~happy01
とってもささやかなプレゼントですがお許しを~~
ご注文の詳細については月曜にお送りします♪
もう少しお待ちくださいませ^^)
そっか。先日のaさんはakkoさんでしたか~!
わたしったら カンが鈍いもので 失礼しました>_<)
いつもありがとうございます♪


ひなハハさんへ☆
うきゅきゅ~happy02ありがとうございます!
んと サイズはレディース表示がないものは 基本的にメンズサイズになってると思います。
わたし 身長160cmで中肉中背なんですが Sサイズでちょうどよかったです♪
ホントに生地もしっかりしてて長持ちしてくれそうなTシャツでした^^)
そぅそ 他にもいろんな方のデザインしたTシャツが見られるので 見てるだけでも楽しいですよ~~~!是非!

投稿: yuki | 2008-05-24 22:02

きゃわいいい!!!発売おめでとう!!!

こういう風にどんどん夢を実現させていくyuki殿 すごい!

で、Tシャツほしいんですけど、(コットン) 女性サイズの表示なのかなー?   おしえてちょ^^

投稿: ひなハハ | 2008-05-23 11:24

プレオープンの案内ありがとうございます。
またまた可愛いはんこばかりですね~
私は6月生まれなので「雨」にはすっごく関心があります。
注文したいけど、間に合うかしら・・・?笑


Tシャツも良いですね。
どれもこれもyukiちゃんらしくって素敵!

先回のコメントの「a」は私でした・・・
確認しないて送信しちゃいましたね(+_+)

投稿: akko | 2008-05-22 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/21094613

この記事へのトラックバック一覧です: ド、キドキド。発売日。:

« キターーーー!笑 | トップページ | お待たせしました!発表します! »