« にゅ、にゅ、にゅーフェイス☆ | トップページ | キターーーー!笑 »

2008-05-15

表~彰~状~。と新作はんこ。

Blogphoto085107

ツインから 我が家のおネコさま「ふーちゃん」に表彰状です(笑

「ぼくたちはいっぱい賞状もらってるのに ふーはないね~。」とツインが言うので

「じゃ 2人からふーにあげたら?」と言ったところ 

フォトのようなとってもステキな表彰状が出来上がりました!!ビックリ!

文章にやや疑問は残るところですが(笑

いやいや、我が子ながら素晴らしいセンスだなー(親バカでごめんなさい^^;)

当のふーちゃんは ノーリアクション&ノーコメントでしたが きっと気持ちは伝わっていることでしょうhappy01

よかったね、ふー。

注:ツインが賞状をたくさんもらってるっていうのはね 皆勤賞とか読書を頑張ったで賞とか学校からもらった賞状のことです(何の賞状なの!?とお思いの方へ。笑

Illust3kumaline

今日のはんこ。はこちら↓新作はんこになります♪来週発表予定☆

Blogphoto085106

のんびりお昼寝中? とっても気持ちよさそう~♪

Illust3kumaline

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

|

« にゅ、にゅ、にゅーフェイス☆ | トップページ | キターーーー!笑 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

sakuraちゃんへ☆
こんにちわんhappy01今日はすごい雨だね~。
そちらは大丈夫だったかな?
今朝はあんまりひどい雨だから車で送ってあげるよ、とツインに言ったら断られました(笑
すごいね、子どもってcoldsweats01
sakuraちゃん 息子くんに消しはん彫らせたことってある?
昨日初めてやらせてみたらね~(彫刻刀のみで)すっごく楽しそうに彫ってました♪なんだか嬉しかったですshine


jigo氏へ☆
ふふふsmile
ハートフルというか、いつもいじめてるから罪滅ぼし?の表彰状ではないかと思うよ(笑
ところで あっくんは元気に笛鳴らしてるかぃ?w
お会いできるの楽しみにしてますぞ☆
(サンピア行くなら連絡ちょーだいな。わたしは会合の前にちょこっと行ってみる予定です~)


いろはさんへ☆
こんにちは♪mixiの方に紹介文書いていただいてありがとうございます^^)
読ませていただきました♪なんだか恐縮です~coldsweats01
あたたかいお言葉ありがとうございましたheart04


まーこさんへ☆
ふふcoldsweats01ありがとうございます♪
昨日は 初めて消しごむはんこを作らせてみましたが
これもまたビックリでした!
子どもって 親が思うよりずっとアイデアに秀でているんですね~
危ないからダメって言わずに なんでもやらせてみた方がいいな~、と思いましたhappy01


aさんへ☆
えっと、もしかしてメールしてくれた方かな?
(違ったらごめんなさい^^;)
そぅそ、わたしの図案って ぐうたらしてるはんこってすごい多い気がします(お昼寝も然り。笑
やっぱり 性格が出てるんでしょ~ねcoldsweats01
お恥ずかしい(笑


なおこうさんへ☆
ありがとうございます~shine
昨日はね ツインに初めて消しごむはんこをやらせてみたんです。
そしたら 意外や意外 ちゃんと怪我することも無く彫れてました!図案も「ちょうちんアンコウ」や「亀」「ブラキオサウルス」「恐竜の化石」とそれぞれの個性たっぷり☆
宿題はだらだらやるのに はんこを彫る時の集中力ったらすごかったです(笑
そうそう、ポスカぜひぜひ欲しいです~~(図々しくてすみません…)
お礼にこちらからもなにかお送りしますね^^)楽しみにしてます♪


ちーちゃんへ☆
んがー!!!笑
ちーちゃんjr.を芸術家にしたい、なんて初耳だよ!
ウチのツインは…公務員がいいです(ノードリームww
育て方か~…………特に思い浮かびません(笑

投稿: yuki | 2008-05-20 09:12

んがー!!!
猫様に表彰状なんて☆
ちょっと思いつかないねーsun
発想もデザインも才能あふれるツイン君。
さすがyukiちゃんのお子だわ!
ウチの息子を芸術家にしたい私としては、育て方をぜひぜひ教えていただきたいheart

投稿: ちー | 2008-05-19 18:08

こんにちは。
yukiさんのとこのツインくんはなんて可愛いんでしょう☆
アイデアも素敵だし!
新作はんこも素敵ですね!

私のブログ、来てくれてたんですね。
ありがとうございます!しかもほめてもらっちゃって。
私の作ったポストカードでよかったら何枚でも送っちゃいますよ(≧m≦)

投稿: なおこう | 2008-05-19 14:40

さすがyukiちゃんの子、素晴らしいセンスですね。
ホントにお魚くわえてることが可愛い(^^♪

新作はんこも可愛いですね。
お昼寝中?そのアイデアがまた斬新で素敵です!

投稿: a | 2008-05-16 20:15

全然親ばかじゃないですよ!
すごいセンスいい☆さすが親子~(。→ˇ艸←)
さかなもかわいいし♪
ふーちゃん幸せ者♡

投稿: まーこ | 2008-05-16 19:09

めっちゃ、めんこいッッ!!!!(≧▽≦)ノ〃
感動しました!!

投稿: いろは | 2008-05-15 20:49

ものごっつかわいいな♪
文章はスルーしときますwww

賞状上でお魚くわえてるところがまた素敵☆

うちのもこんなハートフルに育ってほしい・・・❤
それには・・・
だんなの背中は見せないで育てよう(;´Д`A

投稿: jigo | 2008-05-15 20:27

なんともかわいい‥happy01
そうします、おめでとう(〃 ̄ー ̄〃)
こどもらしい不思議な文面にグッときました(笑)

それにしても、猫型の賞状
かなりかわいいねheart04
さかなのイラストがまたなんとも言えず(笑)

投稿: sakura | 2008-05-15 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/20969897

この記事へのトラックバック一覧です: 表~彰~状~。と新作はんこ。:

« にゅ、にゅ、にゅーフェイス☆ | トップページ | キターーーー!笑 »