« お待たせしました!発表します! | トップページ | ブラボーな話。 »

2008-05-28

ろまんちっくな話。

Illustlolo01

ツインがね 昨夜の夢の話をしてくれました。

あのね~ 家とねビニールハウスがくっついててね そこで野菜を育ててるんだよ。

夜になると まわりにいっぱいロウソクがあるの。

      へ~。なんでロウソクがあるの?

だって ろまんちっくじゃんhappy01

       coldsweats02・・・・・・いやいや 驚きました(笑

どこで覚えたんだか ロマンチックとな!

普段どろんこで遊びほうけてるツインなだけに 

そんな変化球も持っていたのか!と 目を丸くしてしましました(笑

以上 ろまんちっくな話でしたshine (違うって?

Illust3kumaline

今日のはんこはコチラ↓ ツインのいとこクンのお誕生日プレゼントに。

Blogphoto085273

お名前はんこ、と 5歳のいとこクンでもたくさん押せるように

丈夫な作りのゾウさんはんこをセットにして インクも入れて 瓶詰め☆ 

初めての消しごむはんこを いっぱい楽しんでもらえますように・・・

Illust3kumaline

UPSOLDさんより オリジナルグッズ発売中です。Tシャツは生地もしっかり!プリントもキレイ!でお勧めです☆↓コチラよりご覧いただけます。

BOUSoriginalwork

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

|

« お待たせしました!発表します! | トップページ | ブラボーな話。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

まーこさんへ☆
ふふふ!なんだか笑える出来事でした~happy01
でも 本当に使い方間違ってないですね(笑
何人泣かす…というより 何人に泣かされるんだろうか、と心配ですsmile
女の子は 意外と現実主義ですものね~heart04


sakuraちゃんへ☆
ホントだね~まだ2年生だから 思わず可愛い、と思っちゃうよね♪
あれ?でも そういえば、こんなロマンティストなツインなのに
母の日には なんにもなかったぞ?おかしいな~(笑


ゆちさんへ☆
ビニルハウスで野菜を作る、のくだりはさて置いて ロウソク=ロマンティックの方式がすでに分かっていることに驚きでした(笑
そぅそ、いとこくんよりいとこクンのママがとっても気に入ってくれました(笑
消しはんがもっともっと広がると嬉しいですよね♪

投稿: yuki | 2008-05-29 20:46

素敵なお話ですね♪
ロマンチックな夢を見るんだな~☆☆

ハンコもとっても可愛いですね♪
イトコくんもこれをきっかけにハマっちゃうかも(>∪<)

投稿: ゆち | 2008-05-29 16:03

なんだかにっこりしちゃう
可愛いお話でしたhappy01

男の子って意外とロマンチックだよねheart04

投稿: sakura | 2008-05-28 17:37

ロマンチック!!!
すばらしい・・・
しかもほんとにロマンチックな光景だし。
使い方もばっちり!
将来はそのロマンチックさで何人泣かせるんだい(。→ˇ艸←)

投稿: まーこ | 2008-05-28 15:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/21233354

この記事へのトラックバック一覧です: ろまんちっくな話。:

« お待たせしました!発表します! | トップページ | ブラボーな話。 »