« ろまんちっくな話。 | トップページ | バド。の後の荒井良二とゆう人。 »

2008-05-29

ブラボーな話。

Blogphoto085272

今日は1日中 雨もよう。

そろそろ梅雨なんだろね。ちょっと寒いです。

バドミントン教室も相変わらずで シャトルに遊ばれてますcoldsweats01

さてさて 今回は ツインの ブラボーな話。

ろまんちっくな話に続いて いやいや 続くものですね こんなことって(笑

昨日は 近所の女の子のお家に遊びに行く、と 家を出るツイン。

行く途中 庭のたんぽぽを一つ ぷちっと取って

これ 持ってく。

え?Yちゃんにあげるの?

うん。

・・・coldsweats02 shine ・・・・・・・・・な、なんてステキでしょう!

わたしがYちゃんだったら 間違いなくホレてます(笑

いやいや だけど ホント驚いた~ 石田純一かと思ったわsmile

そんなツインの姿を見ながら

ずっと そのままのキミたちでいるんだよ、と 鼻息荒く見守る母でした(笑

あ、そぅそぅ。フォトは100均で見つけたカエル柄の子ども用軍手です^^)

裏が水玉ってとこが これまたそそられて買ったんだけど

よく考えたら いらないね、コレ。

だって ツインは土いじりだってなんだって 素手で平気だもんね・・・アハハ^^;

Illust3kumaline

今日のはんこはこちら☆↓ ビックサイズのオーダーはんこです♪

Order08562

久しぶりに大きいはんこを彫ったのでドキドキしました^^)

Illust3kumaline

UPSOLDさんより オリジナルグッズ発売中です。Tシャツは生地もしっかり!プリントもキレイ!でお勧めです☆↓コチラよりご覧いただけます。

BOUSoriginalwork

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

|

« ろまんちっくな話。 | トップページ | バド。の後の荒井良二とゆう人。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

jigo氏へ☆
土曜はお疲れ様!
あっくんの重みが わたしの左腕に筋肉痛となって残っております(笑
久しぶりにベビーの香りに包まれて幸せだったわ~ん♪ありがとう!


フラマカさんへ☆
こんにちは!
泣けますか!ふふふhappy01
普段は まったくそんな感じのツインではないので
ビックリしました(笑
そぅですね~子どもに教えられることって
とっても多いです。
大人になると いろいろと余計なことを計算して行動しますから なかなか100%相手のために、って難しいですよね。
自然に思いやりのある行動がとれる人に わたしもなりたいです。

投稿: yuki | 2008-06-02 13:16

yukiさんこんにちは!

すっごくいいお話。ぶっちゃけ泣けます(笑)
だれかのために・・・って想う気持ち、大切ですね。
子供は、それが自然にできますよね。

でも大人になると、我先に・・みたいになってきて
相手を思いやる気持ちを忘れがち・・・。

小さい子供達に学ぶことって、本当に多いですね。

はんこも、相変わらずカワイイです!!

投稿: フラマカ | 2008-05-30 09:50

靴下を脱がせなさい!!

そして 軍手より革靴購入を!!!ww

投稿: jigo | 2008-05-30 09:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/21271472

この記事へのトラックバック一覧です: ブラボーな話。:

« ろまんちっくな話。 | トップページ | バド。の後の荒井良二とゆう人。 »