« あっという間なのねん。 | トップページ | 表~彰~状~。と新作はんこ。 »

2008-05-10

にゅ、にゅ、にゅーフェイス☆

Blogphoto085102

にゅーフェイスだじょ☆

今日のクレイのモデルは~・・・・・・分かるかな?

「キャンディキャンディ」のキャンディ♪です^^)

手の指が かなり難しかったけど ほわほわしてていい出来!満足です。

もうね~ キャンディについては語りつくせません、好きすぎますlovely

今 我が家にある いがらしゆみこさんの「キャンディキャンディ」(コミック)は 

もう黄色くなってボロボロで 

ところどころに 小学生だったわたしのらくがきがあって 色が塗ってあったりしてね

開くたびに ニヤリとしてしまいますね、これsmile

そして もぅ一つのにゅーフェイス☆

Blogphoto085101

まー 集まる時は集まるものです^^;

地区のイベントの無料金魚釣りでもらった金魚のみなさんと

近所のドブで ツインが泥んこになって捕まえたドジョウのみなさん。

が家のにゅーフェイスです~きゃーcoldsweats01

えっと・・・サイズ的に ちょ、ちょ、ちょっと恐いんですが

頑張ってお世話させていただきます・・・bearing ひぃ~~~

だけど どじょうって卵産むの?小さいドジョウ産むの? 5匹もいるので 繁殖しそうでドキドキ・・・ 

Illust3kumaline

今日のはんこ。は こちらん↓

Blogphoto085104

少しずつ新作を作り始めました^^) 楽しく製作しております~happy01

Illust3kumaline

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

|

« あっという間なのねん。 | トップページ | 表~彰~状~。と新作はんこ。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

ゆちさんへ☆
わ~いhappy01嬉しいお言葉ありがとうございますshine
手は一番苦労したとこなんですよ…
あまりの大変さに いっそのことドラえもんの手にしようかと思いました(笑
そぅそ 来週新作の発表を予定しております!
お楽しみにhappy02heart04


youcoさんへ☆
えーー!!そうだったんですか~!とっても嬉しいですhappy02
そっか~あのコはyoucoさんのところにいるんですねshine
幸せ者だな~confident
本当にありがとうございました!!
クレイも相変わらず楽しんでいるんですが なんせ製作時間が半端ないもので^^;
きっと販売できても ほんのちょっとかもしれませんが
できるだけ頑張ります♪

投稿: yuki | 2008-05-15 19:01

なおこうさんへ☆
こんにちは~!そぅそブログ拝見させていただきました♪
ペンギンさんのポスカにズキュンheart04としました~~とってもステキ!
(っと コメントも残さずスミマセンcoldsweats02
ザリガニ…ウチも毎年とってきますwobbly
赤ちゃんは可愛いんですけどね~大きいと水替えも恐いっcoldsweats01


sakuraちゃんへ☆
うんうん、男の子親の宿命だねcoldsweats01
カブトムシの幼虫…かなり苦手な部類ですbearing
想像だけでwobbly←こんな顔になっちゃうよ~(笑
カナヘビはね 好きなの(笑
ツインにも たまごを発見したら持ち帰るように、と言ってあります(勝手な親だよね。笑
だけど これからベストシーズンだよね~虫探し…恐ろしや~~~shock


まーこさんへ☆
お~!無事にお届けできてよかった~ほっとしました♪
コメントありがとうございます^^)
活躍してくれると嬉しいです♪
そぅそ、Tシャツ注文したんですよ~
個人的にオーガニックコットンのTシャツが気になっています。(だって オーガニックなのに安い!これで質もよければ かなり嬉しいところなんですが~happy01
まだ到着しませんので ご報告もうしばらくお待ちくださいませ♪


cocoaさんへ☆
ふふ♪ありがとうございますshine
とっても励みになりますhappy01
cocoaさん アメリカにお住まいなんですね~!!
ステキ~~♪
日本(関東)もここ数日は肌寒かったです^^;
だけど 今日は暖かい。寒暖の差が大きくて体調管理が大変ですよね。どうぞご自愛くださいwink
ん~やっぱり海外にお住まいって憧れます~~いいなぁhappy02
ダンナくんも海外勤務なんてないかしら?(笑
(まー地元企業ですからあり得ませんがcoldsweats01

投稿: yuki | 2008-05-15 09:38

こんにちは。そしてお久しぶりです^^
木曜日に東京ビッグサイトへ行ってきました。
そしてyukiさんの大事なお子様(!?)連れて帰りました♪
どんな素敵な作品が並んでるのか、楽しみでしたが・・・
あたしが行ったころには連れ帰った、パン屋さんの子だけでしたわ^^;
連れて帰った日からミシンをしてるあたしを見つめてくれてます(*´_ゝ`)ポッ
ピヨコを持ったこの子もおちゃめでかわいい♪
これからのクレイに期待200%です。
がんばってくださいね^^

投稿: youco | 2008-05-12 19:33

うわ~!
すごく可愛いですね~☆☆
手がすごくステキです♪♪♪
本当に器用なんですね~(>∪<)

ハンコもすごく可愛い☆
新作ができるんですね♪
楽しみです☆

投稿: ゆち | 2008-05-12 17:33

こんにちは~catface
にゅ~フェイス、とってもGooood!
左手に隠し持ってるのは、chickヒヨコちゃん??
細かいところにこだわってるのがさすが!!ですよねheart01

はんこの新作、めっちゃきゃわゆい~ happy02heart04
ココココレ!! めっちゃ欲しいsign03 lovely
今度帰国する時絶対ゲットするぅ~heart

ところで申し遅れましたが、私はアメリカに住んでおります☆
と言っても全然憧れるような生活ではないんですよぉ~coldsweats01
結構北の方なので冬が長くて寒いですしね!!
今年は異常なくらいなかなか春がちゃんと来なくて、
今日も暖房かけちゃってるくらいです~bearing
去年の今頃は冷房かけちゃおっかな?ってくらい
暑くなったりしてたのに~(どっちも困りもの☆)
ちょうどいい季節っていうのが一年の中でも短すぎ!

長くなっちゃいましたが、また来ますね~wink

投稿: cocoa | 2008-05-12 05:42

はんこちゃん無事届きました!
素敵な仕上がりに感激しています(。→ˇ艸←)
やっぱ実物はしびれますね!!
本当にかわいくて、大好きです♪
使いまくりですね゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪
ありがとうございました!!

にゅーフェイスかわいらしい♪
おてんばな感じがいいですね。
手っていうか、全部難しいですよ(焦)
yukiさんの器用さは底なしですねd(ゝc_,・。)♪
ステキスギっす☆

Tシャツ注文中なんですね!
どきどきわくわくですね☆
yukiさんの感想が楽しみです(^^)

投稿: まーこ | 2008-05-12 00:58

キャンディーかわいい~
もう、yukiちゃんのコメントには
毎回かわいい~って言葉が欠かせないね(笑)

イタズラっぽい笑顔がたまりませ~んheart04

そして我が家にもニューフェイスがやってきました。
カブトムシの幼虫君です。
この時期ザリガニやらカブトムシやら
先日まではカナへぴさんもいらっしゃいました(笑)

男の子の親の定めなのでしょうか‥happy01

投稿: sakura | 2008-05-11 19:40

こんばんは。
クレイ、可愛い☆ はんこもすごく可愛い~っ(^-^)

ウチもダンナとツインがザリガニやらカニやらいろいろ捕ってきますが、外に置いていると日に日にいなくなります。

投稿: なおこう | 2008-05-10 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/20880239

この記事へのトラックバック一覧です: にゅ、にゅ、にゅーフェイス☆:

« あっという間なのねん。 | トップページ | 表~彰~状~。と新作はんこ。 »