« ド、キドキド。発売日。 | トップページ | ろまんちっくな話。 »

2008-05-24

お待たせしました!発表します!

昨夜はたくさんの方にBOUSのはんこを気に入っていただけて とても嬉しい夜となりましたshine

ホントにホントに ありがとうございましたweepshine 幸せです!

2年目も どんどん新しいモノを生みだしていけるよう頑張りますので 

どうぞ 末永く宜しくお願い致します♪

さてさて お待たせしました!BOUS1周年プレゼント企画の当選者の発表ですshine

公平に我が家のツインに ひいてもらいました^^)

Blogtop08524

当選者ナンバーは次の10名になります(ナンバーが分からない方は 今朝お送りしたメールをお読みくださいね♪)

1-S  2-M  6-F  8-F  12-S  13-S  16-H  17-F  18-F  21-H 以上10名様!

おめでとうございますshine

そして・・・ささやかなプレゼントはこちらですhappy01

Blogtop085242

お名前入りの木製スプーンでした♪ささやかすぎて すみませんcoldsweats01

ガッカリさせてしまったのでは?と ちょっと心配ですが こちらを同封させていただきます♪

(無垢材なのでスプーンとしては使えないみたいです~ディスプレイなどに使っていただけると光栄です^^)

また 残念ながら当たらなかった~という方にも 他のアイテムをご用意しております♪

こちらもささやかですが ほんのちょっとだけでもワクワクしてお待ちいただけると嬉しいですwink

さて 結果はいかがだったでしょうか^^?

どきどき♪わくわく♪を 少しはお届けできたでしょうか?

今後 こちらのブログ内でもプレゼント企画を予定しておりますので またのご参加お待ちしておりますheart04

たくさんのご注文 ありがとうございました!!

発送は 月曜日から順次作業させていただきます。到着までもうしばらくお待ちくださいねhappy01

ではでは よい休日をお過ごしくださいませ・・・☆

Illust3kumaline

UPSOLDさんより オリジナルグッズ発売中です。Tシャツは生地もしっかり!プリントもキレイ!でお勧めです☆↓コチラよりご覧いただけます。

BOUSoriginalwork

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

|

« ド、キドキド。発売日。 | トップページ | ろまんちっくな話。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

shihoちんへ☆
わわ~~~取締役ではないでつか!!!
久しぶりだね~~ご家族みなさまお元気かい?
そちらへお邪魔する、と言いながら なかなか時間を見つけられずにいるよcoldsweats01ごめん!
そぅだね~ わたしも丸くなったのよさw最近は特にね~。
ま~ イメージUPキャンペーン中ってことでね(笑


Tippi*さんへ☆
お~!ぽちっとな、ありがとうございます~shine
消しごむはんこブログのランキングは かなりのデットヒート状態(上位進出はほぼ諦め気味、笑)ですので とっても嬉しいですhappy01
今日朝一で発送しましたので もうちょっとお待ちくださいませ~♪
それから お祝いのお言葉本当にありがとうございます!
わたしとしては BOUSのはんこをお持ちのみなみなさまに 
「ありがとう!」と声を大にして伝えたい気持ちでいっぱいです^^)
これからも どうぞよろしくお願いします~~wink


akkoさんへ☆
今日 朝一で発送しております~もうしばらくお待ちくださいね^^)
ご注文ありがとうございました!
気に入っていただけると嬉しいのですがcoldsweats01ドキドキ


sakuraちゃんへ☆
そっか~!sakuraちゃんのところは春に運動会があるんだね!
息子くんはどうだったかなhappy01
わたし 子どもの頃は運動会って嫌いだったんだけど
ツインの運動会は毎回感動で泣きそうになるよ(笑
自分の子じゃなくても 転んでも起き上がって走り出したりすると「えらいね~weep」って それだけで涙します(笑
無垢のスプーンね、いろいろ考えたんだけどあえてシンプルにこだわってみました♪
ステキよねん♪(得意の自画自賛…笑

投稿: yuki | 2008-05-27 21:40

今回は運動会前日&場所取りの為
大忙しの夜だったので
PC前には座れなかったですcrying

プレゼントの無垢のスプーン
かわいい~heart04
持ち手の部分にはyukiちゃんはんこが捺してあるのかな??
木の雰囲気を壊さない素朴な感じがまた素敵shine

投稿: sakura | 2008-05-26 09:46

プレゼントありがとうございます!
こういうものには縁がなかったけど、
引いてくれたツインくんに感謝しなくちゃね(^O^)/
 
はんこも無事に注文できてホッ・・・
あとは楽しみに待ってます(^^♪

投稿: akko | 2008-05-25 17:12

おはようございます^^
もう、すっごく楽しいドキドキわくわくをありがとうございました~♪
気になって気になって朝から早速お邪魔しちゃいました
いつものんびりな私ですが、こういう時はせっかちに変身するかも←今更な発見(笑

名前入りなんですか?!
木製スプーン・・・可愛いですね~!
画像に一緒に写ってるポスカも可愛い~!!
当選された方・・・楽しみですねん♪♪♪

きっとたくさんの発送・・・FIGHT!
宜しくお願いします^^

最後になりましたが・・・
祝☆BOUS1周年~♪+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
これからもyukiさんの消しゴムはんこ。イラスト。ブログ。その他モロモロ・・・楽しみにしています~♪

ぽちっとな♪×2heart04

投稿: Tippi* | 2008-05-25 07:21

お久しぶりックスww
久々にネットをゆっくり見ててyukiちんの日記を遡って読んだり大奥を遡って読んだりしてますたw

yukiちんの文章ってさぁ~ ほんわかするんだよね~。
ハンコのデザインにも現れてる気がするけど。。。
そしてすごく前向き。(久しく会ってないからyukiちんのイメージがかなりアップしてるか???笑)
元気ネガティブな私としては、yukiちんのそうゆうところ爪の垢でも煎じて揉みたい、じゃない飲みたいところですww

久々に会いたいな~。

投稿: shiho | 2008-05-24 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/21143544

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしました!発表します!:

« ド、キドキド。発売日。 | トップページ | ろまんちっくな話。 »