« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008-06-28

プレゼント企画*終了しました*

30日23:59をもって ご応募〆切りました。

たくさんの 本当にたくさんのご応募 ありがとうございました!

結果は 今日1日の夜 発表します^^) しばらくお待ちください♪

すみません~~ 若干風邪引きました・・・抽選は明日に延期させてくださいcoldsweats02

申し訳ありません~~~今日は 早期完治のために早寝します・・・wobbly

____________________________

お待たせいたしました~ 1周年記念プレゼント企画の開催ですwink

といっても そんな大それた企画ではありませんが(笑 

気になった方は 是非ご応募くださいhappy01

今回プレゼントさせていただきますお品は

なんと!珍しく わたし 苦手分野のミシンふみましたsmile

(友人いわく 今のミシンは踏まないよ、だそうです。笑)

さっそく 発表します。

Blogphoto086281

こちら↑の  BOUSの定番女の子はんことhandmadeおはし袋のセットを

抽選で 1名様にプレゼントさせていただきますwink

(いつも少なくてごめんなさい~わたしに ミシンの腕がもうちょっとあればよかったのですが・・・^^;)

がたがたのミシン目でもいいよ!抽選に参加してみようかな~、というやさしいお方は

コメント欄にH.Nとひと言コメントをお願い致しますshine

応募期間は ~6月30日の23:59まで!

たくさんのご応募お待ちしております^^)

ちなみに おはしは付いてません~ご了承ください。

・・・と また別のお話ですが

ミシンを出したついでに 8月に予定しているcafeでのワークショップのサンプルを

一つ作ってみました。

Blogphoto086282

こんな感じのシンプルなカフェマットに 作ったはんこをポチポチ押してね

myカフェマットを製作しますhappy01

そして 完成したらこのカフェマットで美味しいスィーツとお飲み物をいただく。

な・・・なんて 幸せな時間なんだろう!!

すでに 妄想が一人歩き・・・ いえ、1人ダッシュしております。

お近くの方は 是非一緒に美味しい時を楽しみましょう~~8月は長崎へshine

Illust3kumaline

UPSOLDさんより オリジナルグッズ発売中です。Tシャツは生地もしっかり!プリントもキレイ!でお勧めです☆↓コチラよりご覧いただけます。

BOUSoriginalwork

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

| | コメント (44) | トラックバック (0)

2008-06-23

長くてごめんなさい(笑

わわ~~っsweat01 かなりお久しぶりーな日記となってしまいましたねcoldsweats01

えっと。何から話していいやら(笑  

まーいろいろあったり無かったり 

とりあえず 家族ともども 元気でしたcatfaceshine

だったら更新しなよ、との声も聞こえますが そこはどうかお許しを~~smileえへへ

えっと まずは委託先のCHELSEAさまにはんこ10点納品しました。

作品をちょこっとだけ紹介させていただきますね↓こちら☆

Blogtop086182

お近くの方は お散歩ついでに是非ご覧くださいませ~happy01

それから

前回の日記でも書きましたが あれこれやりたいことが少し形になってきました。

1つは ゴム版のデザイン&販売。

もちろん消しゴムはんこのオーダーは続けます♪

世界にたった一つだけのはんこを これからも大切に製作してゆけたら

そんな幸せなことはないです。

と同時に もっとたくさんの方に もっと手に入りやすい価格で

BOUSのイラストはんこを楽しんでいただけたらな~という気持ちもずっとあったんです。

(この辺が欲張りだな~と思うのですが、笑)

んで とても良心的なはんこ屋さんに出会いましたので思い切って挑戦してみることにします!

ゴム版に関しては きっと賛否両論あると思いますが

(実際 わたしもかなり悩んだので^^;) 

どうか温かく見守っていただけると嬉しいです~happy01詳細はまたのちほど。

それから もう一つ。

この夏 ふるさと長崎の大好きなカフェにてワークショップを開催予定ですshine

もうね、これは BOUSにとって とってもとっても嬉しいことなんです。

まさか あの大好きなカフェでできるなんて!!と 本当に夢見心地。

長崎の友と ステキな店長さんのご好意のおかげですshine

とってもステキでオシャレで お料理もとっても美味しいカフェで 

「美味しい!楽しい!可愛い!」をいっぺんに体験できちゃうワークショップを目指してますshine

お盆の前後に開催予定ですので 

お近くにお住まいの方も ご旅行のついでにでも 是非ご参加ください♪

(ご旅行の方には 長崎グルメもご紹介しますぞgood) 

場所はコチラ(万屋町本店にて開催→nill style cafe

なんだか わたしが一番楽しんでそうですが(笑

きっとステキな時間になりますheart04 だって ほんとにステキなカフェなんだも~んshine

詳細は またのちほど!!

そしてそして 最後にブログをご覧くださっているみなさまに

遅くなりましたが1周年記念プレゼント企画を予定してます。

今週末の日記にて 詳細を発表しますのでお楽しみに~winkshine

っと。

久しぶりなので 盛りだくさんの内容でした^^)以上~長くてごめんなさい(笑

Illust3kumaline

今日のはんこはこちら↓

Blogtop08693

 この紳士も CHELSEAさまに並んでくれています^^)

Illust3kumaline

UPSOLDさんより オリジナルグッズ発売中です。Tシャツは生地もしっかり!プリントもキレイ!でお勧めです☆↓コチラよりご覧いただけます。

BOUSoriginalwork

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008-06-11

ぐるぐる ぐるる。

Blogtop08691

あーでもない こーでもない 

あーしてみたい こーしてみたい

あれもしなきゃ これもしなきゃ 

ここんとこ 毎日 あれやこれが 頭の中で ぐるぐる ぐるる。

メリーゴーラウンド状態です(しかも 高速回転してるね、コレ。笑

いろんなことに欲張りで 困ったものですcoldsweats01

そんな時に ふと届いた ほっとする味。

長崎からの季節のお便り 「茂木びわ」です。

キレイに箱詰めされた まあるい形がとっても美しくて 思わずパチリcamerashine

ゆっくり味わい・・・たいところが まー ツインが次から次に争って食べるものだから

わたしも急いで食べちゃいましたが(笑

みずみずしくて 優しい味に思わず ほっ。

子どもの頃行ったびわ畑が 懐かしく思い出されますconfident

しかし このびわという果物。

近所のスーパーでは 12個入り2千円近くで売っていたことを考えると・・・・・・

なんて贅沢coldsweats02coldsweats02 

ツインよ もっと心して食したまえ~~~~coldsweats02!!(わたしも、です!coldsweats02

父、母、いつも 本当にありがとう~!

Illust3kumaline

今日のはんこはこちら↓

Order085212

オーダーいただいたはんこです~。ありがとうございました^^)

Illust3kumaline

UPSOLDさんより オリジナルグッズ発売中です。Tシャツは生地もしっかり!プリントもキレイ!でお勧めです☆↓コチラよりご覧いただけます。

BOUSoriginalwork

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008-06-02

バド。の後の荒井良二とゆう人。

Blogtop08622

昨日は なんだかんだ刺激的!な1日。

忘れないうちに日記にしておきましょう。 すぐ忘れちゃうものね(笑

午前中は わたしのバドの師匠、Nちゃんの試合を観戦しに体育館へ☆

フォトの一番手前のコートにいる黒い方が 師匠Nちゃんなんだけども 

もぅね すごいったらない。

ペアの方が年配の方だったので ほぼ1人で走る、拾う、打つ。走る、拾う、打つ。

素人のわたしから見たら もはや神業shine

うぬぬ~~ やはり主婦プレイヤーには かなり道は険しいぞ・・・と腕組みしながら

無性にバドをやりたくなる帰り道でした(笑

そして、午後。

あの「荒井良二」先生にお会いできる、ということで 前橋子ども図書館へ!

Blogtop08621

荒井良二氏と一緒に壁画を描こう!という ドキドキ胸躍るワークショップなのですが

残念ながら参加できるのは 子どもだけcoldsweats01

しかも 抽選で20名のみ・・・

まー 参加は叶いませんでしたが 見ているだけでもとっても楽しかったです♪

筆もパレットも使わない。道具は 絵の具チューブと両手だけ。

チューブから 直接ぶちゅ~~~と 線を描いたり 手で伸ばして こすって!

色とりどりの絵の具が 混ざり合って 重なり合って

あっという間に 真っ白な壁に色が溢れ出す!

荒井氏を筆頭に 子どもたちも こんなに大きなキャンパスを前に キラキラしてました。

途中 ハートをいっぱい描いている子を発見した荒井氏は

「ハートは禁止~~smile ハートは一つだけなんだぞ。」とおっしゃっていたのが印象的だったな。

そうか。ハートは一つだけなんだよね。心の中に。

そうかそうか。

そして わたしが荒井氏の作品に思わずドキドキわくわくしてしまうのは 

ご本人がドキドキわくわくしてお仕事を楽しまれてるから、なんだな。

そうなんだな。

荒井良二氏。 とってもとってもステキな方でした。

ドキドキ、わくわく。

ちょっと見回せば いつでもきっと そばにある。

Illust3kumaline

今日のはんこは こちら↓ お届け先はまだヒ・ミ・ツです^^)

Blogphoto085221

男の子モチーフって 珍しいかも? 

Illust3kumaline

UPSOLDさんより オリジナルグッズ発売中です。Tシャツは生地もしっかり!プリントもキレイ!でお勧めです☆↓コチラよりご覧いただけます。

BOUSoriginalwork

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »