« ぐるぐる ぐるる。 | トップページ | プレゼント企画*終了しました* »

2008-06-23

長くてごめんなさい(笑

わわ~~っsweat01 かなりお久しぶりーな日記となってしまいましたねcoldsweats01

えっと。何から話していいやら(笑  

まーいろいろあったり無かったり 

とりあえず 家族ともども 元気でしたcatfaceshine

だったら更新しなよ、との声も聞こえますが そこはどうかお許しを~~smileえへへ

えっと まずは委託先のCHELSEAさまにはんこ10点納品しました。

作品をちょこっとだけ紹介させていただきますね↓こちら☆

Blogtop086182

お近くの方は お散歩ついでに是非ご覧くださいませ~happy01

それから

前回の日記でも書きましたが あれこれやりたいことが少し形になってきました。

1つは ゴム版のデザイン&販売。

もちろん消しゴムはんこのオーダーは続けます♪

世界にたった一つだけのはんこを これからも大切に製作してゆけたら

そんな幸せなことはないです。

と同時に もっとたくさんの方に もっと手に入りやすい価格で

BOUSのイラストはんこを楽しんでいただけたらな~という気持ちもずっとあったんです。

(この辺が欲張りだな~と思うのですが、笑)

んで とても良心的なはんこ屋さんに出会いましたので思い切って挑戦してみることにします!

ゴム版に関しては きっと賛否両論あると思いますが

(実際 わたしもかなり悩んだので^^;) 

どうか温かく見守っていただけると嬉しいです~happy01詳細はまたのちほど。

それから もう一つ。

この夏 ふるさと長崎の大好きなカフェにてワークショップを開催予定ですshine

もうね、これは BOUSにとって とってもとっても嬉しいことなんです。

まさか あの大好きなカフェでできるなんて!!と 本当に夢見心地。

長崎の友と ステキな店長さんのご好意のおかげですshine

とってもステキでオシャレで お料理もとっても美味しいカフェで 

「美味しい!楽しい!可愛い!」をいっぺんに体験できちゃうワークショップを目指してますshine

お盆の前後に開催予定ですので 

お近くにお住まいの方も ご旅行のついでにでも 是非ご参加ください♪

(ご旅行の方には 長崎グルメもご紹介しますぞgood) 

場所はコチラ(万屋町本店にて開催→nill style cafe

なんだか わたしが一番楽しんでそうですが(笑

きっとステキな時間になりますheart04 だって ほんとにステキなカフェなんだも~んshine

詳細は またのちほど!!

そしてそして 最後にブログをご覧くださっているみなさまに

遅くなりましたが1周年記念プレゼント企画を予定してます。

今週末の日記にて 詳細を発表しますのでお楽しみに~winkshine

っと。

久しぶりなので 盛りだくさんの内容でした^^)以上~長くてごめんなさい(笑

Illust3kumaline

今日のはんこはこちら↓

Blogtop08693

 この紳士も CHELSEAさまに並んでくれています^^)

Illust3kumaline

UPSOLDさんより オリジナルグッズ発売中です。Tシャツは生地もしっかり!プリントもキレイ!でお勧めです☆↓コチラよりご覧いただけます。

BOUSoriginalwork

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

|

« ぐるぐる ぐるる。 | トップページ | プレゼント企画*終了しました* »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

*よし*さんへ☆
そうですか~!よかった~ほっとしました^^)
ご期待に添えるようなゴム版を製作できるように頑張りますhappy01
どうぞこれからも宜しくお願いします~♪


fumifumiさんへ☆
わ~んっhappy01毎日のぞいてくださっているんなんて
嬉しいですshine
なのに 更新遅くてすみませんcoldsweats02キャー
ステップアップ…好きなことをやっているだけのような気もしますが(笑
だけど きっと応援してくれてる方にすごく支えられているんだと思います。
プレゼント企画UPしてますので 是非ご応募お待ちしております~♪


くーこさんへ☆
お~!そんなに楽しみにしてくださっているなんて とっても嬉しいですhappy01
なかなか更新できずにすみません~coldsweats02
さっき プレゼント企画UPしましたので 是非ご応募くださいね♪
(気に入っていただけるといいけど…ドキドキcoldsweats01
長崎、とってもいいとこです。彼氏くんもご一緒に遊びにきてくださいね^^)


まーこさんへ☆
こんにちは♪
そうなんです~ワークショップ会場として夢に描いてたカフェだったので 本当に嬉しくってhappy01
無理かも~なんて思ってもチャレンジしてみることですよね~(少々強引だったかも?ですが。笑)
そぅそ プレゼント企画UPしました~是非ご応募お待ちしております^^)


きりんCafeさんへ☆
お久しぶりです^^)
お元気でお過ごしでしょうか~happy01
実は ワークショップですが
高崎の雑貨屋(JAMCOVERさん)よりお話をいただいて
8月30日開催が決まりました~!
会場の件でいろいろとお世話になりありがとうございます♪
8月のワークショップが終わりましたら またきっと会場探しをすると思いますので 
再度ご連絡させていただきますhappy01
そぅそ 先ほどプレゼント企画UPしましたので
是非 ご応募お待ちしておりますhappy01shine


menkoさんへ☆
お久しぶりです~!今年のスタカニも出展されますか?
わたし、ちょうど夏休み中で参加できないんですbearing
せっかく「来年も会いましょう」なんてお約束してたのに 残念です~weep
そぅそ。カフェでの開催はわたしもすごくあこがれてたんですよ~!
なので ドキドキです…happy01
ゴム版 ご期待に添えるよう頑張ります!
是非ご覧くださいね~~♪


jigi氏へ☆
フェリッシモか~!ん~もったいないっ(笑
言ってくれれば教えるのに~
って 昔 彫ってなかったっけ?結婚式の。
あれだけ彫れれば充分いけますよ!奥さん!
暇なら いらっしゃいな~♪


MIKERINさんへ☆
そっかそっか~!よかった~ほっとします^^)
ゴム版はかなり悩んだので 楽しみにしてくださっている方が多いと励みになります♪
そぅそ。プレゼント企画UPしましたので 是非!
(気に入っていただけるかちょっと不安ですがcoldsweats01

投稿: yuki | 2008-06-28 16:18

とっても素敵なお知らせが満載ですね~♪

ゴム印も楽しみですよ~。
絶対可愛いに違いないですもん。
いろんな事に挑戦してとっても輝いてます!
眩し~~~~☆

投稿: MIKERIN | 2008-06-26 08:49

充実してるねぇ~♪
スタンプ フェリシモで扱ってたんで頼んでみたwink

届くのは一ヶ月後だけどね・・・

それまでに時間があったらあたしも彫ってみようかな・・・
すごい愚作が出来そうな予感www

投稿: jigo | 2008-06-25 12:19

わぁ~o(^▽^)o
なんだか、いろいろ凄いですね~★★★
yukiさんのゴム印、すでに楽しみなんですけど~(=^▽^=)
だって、yukiさんのイラスト大好きなんですもの★★★

カフェで、ワークショップも憧れちゃいます★

忙しそうですが、更新楽しみにしています。頑張ってください。

投稿: menko | 2008-06-24 19:31

今日も可愛いはんこサンたちですねlovely
コメント久々ですが更新いつも楽しみにしています。

長崎でもワークショップするのですねup
その素敵なカフェ、私も行ってみたいです。
そういえば!例のどうなりました??

お天気が良かったり悪かったりですが、体調崩さないように頑張ってくださいねhappy01

投稿: きりんCafe | 2008-06-24 17:37

盛りだくさん!!
yukiさんの作品がゴム版になったところも見てみたいな~
ステキなカフェでワークショップされるんですね!!
長崎にはステキなお店があるんだなぁ♪
週末のイベントも楽しみです!!

投稿: まーこ | 2008-06-24 16:48

yukiさんのブログ、更新はいつされるのか、まだかまだかと毎日チェックしてましたが、更新されてたのでうれしーです☆
しかも、プレゼント企画をされるんですね!?
絶対応募します(笑)
長崎でされるワークショップも行ってみたいな~。
旅行ついでに彼氏つれて行ってみようかな~。

投稿: くーこ | 2008-06-24 14:13

久しぶりにコメントさせて頂きます☆(あ!でも毎日のぞかせてもらってますよ~、ブログ更新されていると嬉しいです♪)

ホントに楽しそうな企画が沢山ですね!
着実にステップアップされていくyukiさんを見ていると、ブログを読ませてもらっている私も頑張ろう!なんて思っちゃいます。

これからも応援しています!

投稿: fumifumi | 2008-06-24 08:28

わわ。o*(O´∀`O)*o。
なんだか、盛りだくさん♪
とっても、楽しそうなステキな企画が目白押しですね♪
ゴム版、私は楽しみ~です♡

ご活躍、期待しています、です♪

投稿: *よし* | 2008-06-23 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/21839724

この記事へのトラックバック一覧です: 長くてごめんなさい(笑:

« ぐるぐる ぐるる。 | トップページ | プレゼント企画*終了しました* »