« バド。の後の荒井良二とゆう人。 | トップページ | 長くてごめんなさい(笑 »

2008-06-11

ぐるぐる ぐるる。

Blogtop08691

あーでもない こーでもない 

あーしてみたい こーしてみたい

あれもしなきゃ これもしなきゃ 

ここんとこ 毎日 あれやこれが 頭の中で ぐるぐる ぐるる。

メリーゴーラウンド状態です(しかも 高速回転してるね、コレ。笑

いろんなことに欲張りで 困ったものですcoldsweats01

そんな時に ふと届いた ほっとする味。

長崎からの季節のお便り 「茂木びわ」です。

キレイに箱詰めされた まあるい形がとっても美しくて 思わずパチリcamerashine

ゆっくり味わい・・・たいところが まー ツインが次から次に争って食べるものだから

わたしも急いで食べちゃいましたが(笑

みずみずしくて 優しい味に思わず ほっ。

子どもの頃行ったびわ畑が 懐かしく思い出されますconfident

しかし このびわという果物。

近所のスーパーでは 12個入り2千円近くで売っていたことを考えると・・・・・・

なんて贅沢coldsweats02coldsweats02 

ツインよ もっと心して食したまえ~~~~coldsweats02!!(わたしも、です!coldsweats02

父、母、いつも 本当にありがとう~!

Illust3kumaline

今日のはんこはこちら↓

Order085212

オーダーいただいたはんこです~。ありがとうございました^^)

Illust3kumaline

UPSOLDさんより オリジナルグッズ発売中です。Tシャツは生地もしっかり!プリントもキレイ!でお勧めです☆↓コチラよりご覧いただけます。

BOUSoriginalwork

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

|

« バド。の後の荒井良二とゆう人。 | トップページ | 長くてごめんなさい(笑 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

akkoさんへ☆
お返事遅くなりました~すみませんcoldsweats02
オーダーありがとうございました!
無事にお届けできほっとしますhappy01
もちろんもちろん 是非ご紹介くださいませ~光栄ですheart04
はんこ達も大事にしてもらえて幸せものですconfident
ありがとうございます~♪

投稿: yuki | 2008-06-23 08:40

こんばんは~yukiちゃん!
オーダーはんこ届きました。
どれもこれもとっても可愛いくって気に入ってます(^^♪

みんなにいっぱい手紙を書きたくなっちゃいました。
色々と活用させていただきま~す。
大切に使わせてもらいますね。

yukiちゃんのはんこ、私のブログで
紹介させてもらっても良いですか?
掲載したら覗いてみて下さい・・・

投稿: akko | 2008-06-17 20:47

umeさんへ☆
ふふふ!確かご実家は熊本でしたよね?
実はumeさんのご実家の方のお米、わたしも常に食べているんですよ~^^)
熊本のお米、とってもとっても美味しい!!
これからもお世話になります♪
そぅそ。話は変わりますが わたしもモチベーションの上がり下がりにはいつも惑わされますcoldsweats01
どうしてもできない時・・・・・・むきゅ~~~っbearingとなりますよ~(笑
無理に作らないことですよね^^)作っても結局納得いかないしな~^^;


ku-くーこさんへ☆
わわ~!はじめまして~happy01
お返事遅くなってすみませんっ(汗
とっても嬉しいお言葉 ありがとうございます♪
これからも たくさんのBOUSをお届けできるよう活動していきますので どうぞ宜しくお願いしますhappy01
コメントありがとうございました!
また是非いらしてくださいねshine

jigo氏
ふふ。松本さんね~
最近はバドの佐藤クンに夢中だからね~(笑
果物 本当高いよね!
ウチはバナナ、バナナ、バナナばっかだよmoon3
そのうち猿へと進化しそうです…


小鳩ケンタさんへ☆
お~!はじめまして!お返事遅くなってゴメンなさい(汗
キャンディキャンディは個人的にも大好きなキャラなもので
とっても熱を入れて作ってしまいましたsmile
凝り性なもので 困りものですよ~^^;
コメントありがとうございました!
また是非いらしてくださいねshine

投稿: yuki | 2008-06-16 22:05

はじめまして、ブログ村のランキングから来ました。
かわいいはんこですね。キャンディキャンディのクレイのフィギュア、よい雰囲気で好きです。また遊びに来させてもらいます。

投稿: 小鳩ケンタ | 2008-06-14 20:50

いいともに松本さん出てますよ

親ってありがたいよねぇ~
今冷蔵庫に果物ストック0だもの…
高くて買えませんよ...
親ってすごい!!

投稿: jigo | 2008-06-13 12:17

はじめまして☆
コメントを書き込ませていただくのは初めてですが、実はすでにお気に登録して以前からよくのぞかせていただいています♪
BOUSさん(これがお名前で合ってます?)のはんこやイラスト、すごく好きです。
また、しょっちゅう遊びにきます(笑)

投稿: ku-くーこ | 2008-06-12 10:58

僕も実家から、美味しいお米が
送って来る度に感謝して食べてますよ
もうジャーを開けた時の香りから全然違うんですよね

びわ懐かしいです!小さい頃よく
食べてましたよ
もうずいぶん食べてないです
お口の中がジュワーってしてきました(笑)。

僕は最近自分に飽きてる感じで
なんだかテンションが上がりません・・・
新しい自分を見つけて色々チャレンジして
いきたいですね。

投稿: ume | 2008-06-11 13:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/21560042

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるぐる ぐるる。:

« バド。の後の荒井良二とゆう人。 | トップページ | 長くてごめんなさい(笑 »