« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008-07-31

飛ぶとは思えません・・・

Topphoto08731

こんにちはhappy01

みなさま お暑い中ようこそココへsunくっくくくぅ~ (古っ!

まずは来月8日9日に開催されます第2回スタンプカーニバル。

今回は参加できずに残念無念、と枕を涙でぬらしていたところ(笑

ヒノデワシさんのご協力で 少しだけ委託販売させていただくことにhappy02

少しだけ、とはいえ 今年もやる気満々でshine 

テーマ決めから ショップカード、作品帳まで 頑張っちゃい(無駄に?笑)ましたshine 

会場にお越しの方は ぜひぜひBOUSの夏をご賞味くださいね~~sun

出品作品は 本日よりHPでご紹介中↓

http://www9.plala.or.jp/kazunao/workbook-stampcarnival08.html

それからそれから

Blogphoto087311  

(作業中のフォトでゴメンなさい^^;こちらはCHELSEAさまに納品した一部です)

委託先の「CHELSEA」さま & 「JAMCOVER高崎店」さまにも

新作はんこを納品☆ (JAMさまは今日の夕方 直接納品します♪出来立てホカホカ!)

さ~ これで夏休み前のはんこ製作は一段落ですhappy01ほっ

Illust3kumaline

お話は変わりますが 今週末の地区のお祭りで踊ったら

次の日には ツインと共に ふるさと長崎へのフライトですairplane

長崎へ帰るのは 本当に楽しみで楽しみで嬉しいことなのですが

わたし・・・・・・わたし・・・どうしても飛行機が嫌いですcryingcryingcrying

あんな重たい体が 大空を飛ぶとは どうしても思えず

毎回 遺書を書く勢いで 手に汗を握りながら どうにかこうにか寝て過ごそうと

寝不足状態で乗ることにしています(まー ほぼ眠れないのですが^^;)

はぁ~ 数日後に乗るのかと思うだけでゲッソリshock

やっぱり 夜行列車にしておけばよかったかな~と 毎回思いますnightbus

飛行機って なんで飛ぶんだろ。不思議。

Illust3kumaline

今日のはんこ。は ↓こちら。

Blogphoto087132

少し遠くへお引越しする友へ。 元気でね!また会おうね!

Illust3kumaline

UPSOLDさんより オリジナルグッズ発売中です。Tシャツは生地もしっかり!プリントもキレイ!でお勧めです☆↓コチラよりご覧いただけます。

BOUSoriginalwork

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008-07-25

てんてこ舞いの夏休み。

Blogtop087251

(来月のスタンプカーニバルに行かれる方は会場で ↑この子を探してみてください~♪さて どこかな^^?)

暑中お見舞い申し上げます^^)

毎日毎日 本当に暑いですね・・・今年の夏は なんだか特に堪えますbearingsweat01

できるだけクーラーを付けずに過ごしますが

滝汗をかきながらはんこを彫っていると まるで修行僧shock?!

新境地が見えそうです(笑

えっと ツインも夏休みに入り さ~のんびりするか~と思いきや

なんだか毎日てんてこ舞いしておりますcoldsweats02

来週は 久しぶりのメルマガ発行します~盛りだくさんの内容! お楽しみにshine

っと 久しぶりの更新なのに ネタ薄ですみません(笑

次回は スタンプカーニバル情報も含め ガッツリお届けしますねwink

ではでは みなさま 

ホントに暑さには気をつけて のんびりお過ごしくださいね~~happy01

************************

あ ネタ思い出しました! ポニョ観ました! 崖の上のポニョ!

ふふふ~~~happy01heart04 

わたし ポニョ大好きですhappy02

上映中 ず~~~~っとニヤニヤしっぱなしで

あったか~~い幸福感に包まれながら観ました。なんだろ あの幸福感。

幸せすぎて涙が出そうな そんな感じ。

とってもとっても ステキな作品でしたshine

ツインもすごく楽しかったみたいです^^) 

お時間あったら 是非ご覧ください♪ わたし またすぐ観たいですもん(笑

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008-07-11

出会いは桃の香。

ステキなご縁がありまして 

新しく委託販売をさせていただくJAMCOVER(高崎店)さんに初納品に行きました。

ずいぶんお待たせしてしまった上 アポなし訪問だったのですが

みなさま とっても温かく迎えてくださいました~happy01

(突然ですみませんでした~次回は必ずアポ入れます・・・coldsweats01

納品はんこはこちら↓

Blogphoto087112

ふふ~smile 夏気分たっぷりのはんこたちです♪

お近くの方は 是非遊びにいらしてくださいね~~^^)

わくわくドキドキがいっぱいの とってもステキなJAMCOVERさんですwink

(8月には 2階でワークショップを開催させていただくことになってます~♪

これまた わくわくです!)

そぅそ お店の隣は桃の直売所shine 

あま~い香りにつられて もちろん即買いです。美味しかった~~~happy01

これまたお勧めです^^)

Illust3kumaline

UPSOLDさんより オリジナルグッズ発売中です。Tシャツは生地もしっかり!プリントもキレイ!でお勧めです☆↓コチラよりご覧いただけます。

BOUSoriginalwork

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008-07-04

夏ですか。夏ですね。

あ 暑いです。

朝からこの むわっとした空気・・・これは

夏ですか。夏ですねcoldsweats01

いや~・・・ 暑さには強い方だけど 7月最初からコレだと

なんともはや。

さ! 気のせい気のせい、と 本題へ行きましょうwink

8月のワークショップのフライヤーができましたので

詳細気になる方は ご覧くださいませ~~

Workshopnagasaki

(↑クリックすると大きいのが開きます。・・・よね?笑)

ふふふ~smile 楽しみでしょうがないわ~~

Illust3kumaline

今日のはんこ。は~ こちら↓

Blogtop08741 

ん~ 気持ちよさそうsmile swim! swim!

Illust3kumaline

UPSOLDさんより オリジナルグッズ発売中です。Tシャツは生地もしっかり!プリントもキレイ!でお勧めです☆↓コチラよりご覧いただけます。

BOUSoriginalwork

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008-07-02

お待たせしました!結果発表^^)

お待たせしました!結果発表~~~、の前に ひと言happy01

BOUS1周年記念プレゼント企画へ たくさんのご応募ありがとうございましたshine

みなさま 本当にあったかいコメントばかりweep

思いもよらず 嬉しいお言葉をいっぱいいっぱいいただいて 

両手に抱えきれないほどです。ホントにありがとうございました!

きっと これから何度も読み返させてもらうことと思います(笑

そぅそぅ。嬉しさのあまり 風邪もあっという間に吹き飛んでいったようでsmile

若干 お鼻がズルズルするものの体調はいいですwink

では・・・いよいよ結果発表です!今回もツインに選んでもらっています^^)

Blogtop08721

mame さま  ご当選おめでおとうございます^^)

左上の「メール送信」より ご住所等ご連絡お待ちしております~~~

今回 想像以上にたくさんの方にご応募いただいたので

また次回 何かの形でプレゼント企画を開催したいと思います!!

ゴム版 発売記念、とかやりたいな~smile 乞うご期待ください★☆★

Illust3kumaline

今日のはんこはこちら↓

Order0872

オーダーはんこです。気に入っていただけてるといいな~ドキドキcoldsweats01

Illust3kumaline

UPSOLDさんより オリジナルグッズ発売中です。Tシャツは生地もしっかり!プリントもキレイ!でお勧めです☆↓コチラよりご覧いただけます。

BOUSoriginalwork

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »