« プレゼント企画*終了しました* | トップページ | 夏ですか。夏ですね。 »

2008-07-02

お待たせしました!結果発表^^)

お待たせしました!結果発表~~~、の前に ひと言happy01

BOUS1周年記念プレゼント企画へ たくさんのご応募ありがとうございましたshine

みなさま 本当にあったかいコメントばかりweep

思いもよらず 嬉しいお言葉をいっぱいいっぱいいただいて 

両手に抱えきれないほどです。ホントにありがとうございました!

きっと これから何度も読み返させてもらうことと思います(笑

そぅそぅ。嬉しさのあまり 風邪もあっという間に吹き飛んでいったようでsmile

若干 お鼻がズルズルするものの体調はいいですwink

では・・・いよいよ結果発表です!今回もツインに選んでもらっています^^)

Blogtop08721

mame さま  ご当選おめでおとうございます^^)

左上の「メール送信」より ご住所等ご連絡お待ちしております~~~

今回 想像以上にたくさんの方にご応募いただいたので

また次回 何かの形でプレゼント企画を開催したいと思います!!

ゴム版 発売記念、とかやりたいな~smile 乞うご期待ください★☆★

Illust3kumaline

今日のはんこはこちら↓

Order0872

オーダーはんこです。気に入っていただけてるといいな~ドキドキcoldsweats01

Illust3kumaline

UPSOLDさんより オリジナルグッズ発売中です。Tシャツは生地もしっかり!プリントもキレイ!でお勧めです☆↓コチラよりご覧いただけます。

BOUSoriginalwork

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

|

« プレゼント企画*終了しました* | トップページ | 夏ですか。夏ですね。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

fumifumiさん
みるくてぃさん
カミーさんへ☆
コメントありがとうございます♪
体調まで心配していただいちゃって 感動…weep
ありがとうございます~
早寝のおかげで 大事に至らず元気です^^)
今回は残念でしたが 必ず次回も開催しますので
是非ご参加ください♪
楽しい企画を考えておきます~~~宜しくですwink

mameさんへ☆
おめでとうございます♪
メール、何度もすみませんでした~無事に届いておりますので 到着までもうしばらくお待ちください^^)
あ ミシン目にはどうぞ目をつぶっていただけると助かります(笑

投稿: yuki | 2008-07-04 09:04

こんばんわ(^_^)
風邪の具合はいかがですか?
大事にされてくださいねぇ~!!
今回はハズレてしまったですが…
イベントや委託などでBOUSさんの
ハンコに出遭えたら…即GETしますっ☆

これからもお身体にお気をつけて
ステキなハンコ作ってくださいっ!!!
大ファンのカミーより(^_^)

投稿: カミー | 2008-07-03 01:16

またまたすみません

メールが何度もエラーになってしまい・・・

HPのBOUSのメールのほうへ送信しました

よろしくおねがいします!

投稿: mame | 2008-07-03 01:16

うわぁぁぁぁぁぁぁぁー
どうしょうマジでマジで
うれしすぎます!
あ~興奮しすぎて鼻血でそうです・・・

手に出来る日が楽しみです!

投稿: mame | 2008-07-03 00:47

こんばんは。
風邪の具合はいかがですか?
体調管理がほんとに難しい時期ですので、気をつけてくださいね。

さて・・・今日発表だなぁ・・・とちょっとワクワクしながらPCの前に。
あ~!残念!私!

でもドキドキさせてもらえて楽しかったです♪
mameさん、当選おめでとうございました。
yukiさん、楽しい企画ありがとうございました。
ゴム印の発売を楽しみにしています。
また楽しい企画をしてくださいね♪


投稿: みるくてぃ | 2008-07-02 21:53

およよよよ~~~~、ハズレ(涙)!
でも、楽しかったです☆素敵企画をありがとうございました。
はずれてもはずれても、yukiさんファンには変わりなし!!

ゴム版記念発売、ですか!期待しちゃうなぁ♪

投稿: fumifumi | 2008-07-02 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/22030504

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしました!結果発表^^):

« プレゼント企画*終了しました* | トップページ | 夏ですか。夏ですね。 »