« 出会いは桃の香。 | トップページ | 飛ぶとは思えません・・・ »

2008-07-25

てんてこ舞いの夏休み。

Blogtop087251

(来月のスタンプカーニバルに行かれる方は会場で ↑この子を探してみてください~♪さて どこかな^^?)

暑中お見舞い申し上げます^^)

毎日毎日 本当に暑いですね・・・今年の夏は なんだか特に堪えますbearingsweat01

できるだけクーラーを付けずに過ごしますが

滝汗をかきながらはんこを彫っていると まるで修行僧shock?!

新境地が見えそうです(笑

えっと ツインも夏休みに入り さ~のんびりするか~と思いきや

なんだか毎日てんてこ舞いしておりますcoldsweats02

来週は 久しぶりのメルマガ発行します~盛りだくさんの内容! お楽しみにshine

っと 久しぶりの更新なのに ネタ薄ですみません(笑

次回は スタンプカーニバル情報も含め ガッツリお届けしますねwink

ではでは みなさま 

ホントに暑さには気をつけて のんびりお過ごしくださいね~~happy01

************************

あ ネタ思い出しました! ポニョ観ました! 崖の上のポニョ!

ふふふ~~~happy01heart04 

わたし ポニョ大好きですhappy02

上映中 ず~~~~っとニヤニヤしっぱなしで

あったか~~い幸福感に包まれながら観ました。なんだろ あの幸福感。

幸せすぎて涙が出そうな そんな感じ。

とってもとっても ステキな作品でしたshine

ツインもすごく楽しかったみたいです^^) 

お時間あったら 是非ご覧ください♪ わたし またすぐ観たいですもん(笑

|

« 出会いは桃の香。 | トップページ | 飛ぶとは思えません・・・ »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

*よし*さんへ☆
お返事遅くなりました~申し訳ないですcoldsweats02
メルマガ 無事にお届けできたでしょうか?
お楽しみいただけていると嬉しいです♪
*よし*さんも 暑い毎日 どうぞのんびりとお過ごしくださいね^^)温かいお心遣い ありがとうございますweep嬉しいです!


popoさんへ☆
一息つく間もないくらい暑いですよねsweat01
どうか 本当にご無理されないようにしてくださいね>_<)
そぅそ、ポニョ。
とってもあったかい映画でしたよhappy01
ポ~ニョポ~ニョポニョ さかなのコ~♪
まさに この歌のイメージぴったりのかわいいコです。
ん~本当にまた観たいっっ~~
popoさんも是非♪


カミー!!さんへ☆
スタンプカーニバルは とっても残念なことに
出展はできなかったんです~coldsweats01
だけど 委託販売という形で ちょっとだけ参加します!
それから 今日JAMさんに納品に行きました^^)
ワークショップの参加受付も店頭&お電話にて開始です。
ご都合が合いましたら ぜひぜひ一緒に楽しみましょう~~♪わくわくです^^)
そしてそして
BOUSのはんこを宝物にしてくださっているなんて
本当に光栄で光栄で幸せですshine
いつも たくさんのパワーをありがとうございます!


ゆちさんへ☆
ありがとうございます♪
ポニョ いいですよ!わたしは 心がほっとするあったかい映画だと思いました~heart04
海の描写がすごいです!ぜひぜひ 劇場で見てほしい~~♪

投稿: yuki | 2008-07-31 23:51

可愛いイラストですね☆
ポニョ見たんですね♪
あの歌1回聞くと離れませんよねf^^;
私も見に行こうかな~☆☆

投稿: ゆち | 2008-07-30 14:23

こんにちわ!!
本当に暑いですねぇ~(^_^)
Yukiさんスタンプカーニバルに参加
されるのですかぁ~!!
きっと製作に追われる日々だと思います…
どうか体調を崩されないようにして
いただきたいと願っています(^_^)

あと・・・Yukiさんの新作が出たら
またJAMさんに買いにいきますっ(^_^)
Yukiさんのハンコはどれも大~好き
なので本当は全部欲しいくらいなのですが
毎回ちょっとずつ宝物を増やしていきたい
ですっ!!
ではでは…

投稿: カミー!! | 2008-07-30 03:28

本当に毎日暑いですね~bearing
どうにかなっちゃいそうです・・・。

ポニョ見られたんですね~note
羨ましいですshine
あの歌が頭から離れないで困ってます(笑)

お互い体調管理には気をつけて、
素敵な思い出がたくさんできるような、
楽しい夏になりますようにhappy01

投稿: popo | 2008-07-28 20:51

こんばんわ~♪
毎日、暑いですね。
メルマガ、楽しみにしてま~す。
どうぞ、ご自愛くださいね。

投稿: *よし* | 2008-07-25 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/22537157

この記事へのトラックバック一覧です: てんてこ舞いの夏休み。:

« 出会いは桃の香。 | トップページ | 飛ぶとは思えません・・・ »