« お待たせしました!結果発表^^) | トップページ | 出会いは桃の香。 »

2008-07-04

夏ですか。夏ですね。

あ 暑いです。

朝からこの むわっとした空気・・・これは

夏ですか。夏ですねcoldsweats01

いや~・・・ 暑さには強い方だけど 7月最初からコレだと

なんともはや。

さ! 気のせい気のせい、と 本題へ行きましょうwink

8月のワークショップのフライヤーができましたので

詳細気になる方は ご覧くださいませ~~

Workshopnagasaki

(↑クリックすると大きいのが開きます。・・・よね?笑)

ふふふ~smile 楽しみでしょうがないわ~~

Illust3kumaline

今日のはんこ。は~ こちら↓

Blogtop08741 

ん~ 気持ちよさそうsmile swim! swim!

Illust3kumaline

UPSOLDさんより オリジナルグッズ発売中です。Tシャツは生地もしっかり!プリントもキレイ!でお勧めです☆↓コチラよりご覧いただけます。

BOUSoriginalwork

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

|

« お待たせしました!結果発表^^) | トップページ | 出会いは桃の香。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

jigo氏へ☆
今日は乗せてってくれてありがとね~wink
助かりました!
ステキなドイリーも見つけたし 楽しい時間をありがとうsmile
そぅそぅ 桃!美味だった~~~!
大きいのは さらに美味だったのかぃ!?


fumifumiさんへ☆
ふふ♪まさに 夏はんこですよね~sun
個人的にもお気に入りです^^)
素材屋BOUSにも まさに夏!!なイラストUPしてますので
よかったら是非ご覧ください^^)
最近 水泳帽の男の子がブームです♪


Kamyさんへ☆
お~!ありがとうございます^^)
気に入っていただけて とっても嬉しいですhappy01
そぅそぅ!今日 高崎のJAMCOVERさんに納品してきました。
オープンしてからは初めてお邪魔したんですが
かわいいお店でワクワクがいっぱい!!でしたshine
どこにBOUSのはんこが並ぶのかとっても楽しみ!
お近くでしたら是非~♪
それから 温かいお心遣い感謝しますconfidentheart04
kamyさんも どうぞ暑さには充分気をつけてくださいね^^)
今年も暑そうですね~^^;

投稿: yuki | 2008-07-11 22:19

体調…良くなったみたいで何よりです!

今日のハンコも可愛い~ですぅ~(≧▽≦)
わたしのHPも7月から夏バージョンに
しましたぁ~!!
もちろんyukiさんのイラスト満載で…

チラシのこと専門用語でフライヤーと言うの
ですねぇ~☆もう…フライヤーまで欲しく
なるほど可愛いですっ!!!
ワークショップ…長崎は遠いので無理ですが
地元でされるときは必ず行きますっ…

暑くてムシムシした日が続いてますが…
体調を崩されないように頑張り過ぎないで
くださいっ!!
ではでは

投稿: Kamy | 2008-07-06 01:21

うぅ~~~、swim!swim!はんこ、可愛いです~~。

やっぱりyukiさんの可愛いイラストにホレボレです☆

投稿: fumifumi | 2008-07-04 17:39

長崎いきてぇ~~~
ダイエットしますんで スーツケースにINでお願いしますww

投稿: jigo | 2008-07-04 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/22063157

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ですか。夏ですね。:

« お待たせしました!結果発表^^) | トップページ | 出会いは桃の香。 »