« 夏ですか。夏ですね。 | トップページ | てんてこ舞いの夏休み。 »

2008-07-11

出会いは桃の香。

ステキなご縁がありまして 

新しく委託販売をさせていただくJAMCOVER(高崎店)さんに初納品に行きました。

ずいぶんお待たせしてしまった上 アポなし訪問だったのですが

みなさま とっても温かく迎えてくださいました~happy01

(突然ですみませんでした~次回は必ずアポ入れます・・・coldsweats01

納品はんこはこちら↓

Blogphoto087112

ふふ~smile 夏気分たっぷりのはんこたちです♪

お近くの方は 是非遊びにいらしてくださいね~~^^)

わくわくドキドキがいっぱいの とってもステキなJAMCOVERさんですwink

(8月には 2階でワークショップを開催させていただくことになってます~♪

これまた わくわくです!)

そぅそ お店の隣は桃の直売所shine 

あま~い香りにつられて もちろん即買いです。美味しかった~~~happy01

これまたお勧めです^^)

Illust3kumaline

UPSOLDさんより オリジナルグッズ発売中です。Tシャツは生地もしっかり!プリントもキレイ!でお勧めです☆↓コチラよりご覧いただけます。

BOUSoriginalwork

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

|

« 夏ですか。夏ですね。 | トップページ | てんてこ舞いの夏休み。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

yuntan☆moさんへ☆
はじめまして!
素材もご覧いただいたんですね~♪ありがとうございますhappy01
素敵ですか~キャーテレます…smileありがとうございます♪
なかなか更新できてませんが また是非いらしてくださいね~happy01

投稿: yuki | 2008-07-25 23:00

はじめまして!
素材HPのイラストも消しゴムはんこも、とっても素敵ですねpencil

こんな素敵なイラストが描けたら楽しいだろうな~って思いますhappy01

投稿: yuntan☆mo | 2008-07-25 13:31

Kamyさんへ☆
こんにちは~happy01お返事遅くなってごめんなさいcoldsweats02
JAMさんにてご購入いただいたんですか~!!
わわ~~ドキドキhappy02ありがとうございますshine
JAMさんによると なんだかすでに残り少ないらしいので 新作作らなきゃ、ですね^^)
また納品したら ここでお知らせしますので 是非ご覧ください♪
(あ リクエストがありましたら教えていただけますか?
新作の参考にさせてください~~^^)


ウダマキさんへ☆
こんにちは♪
そうなんですよ!JAMさんが今度新しく高崎店をオープンさせるので 是非~と誘ってくださったんです^^)
あり難いことです。
もうすぐスタカニですね!
わたしも委託で参加させていただきます~ウダマキさんは会場で活躍されるんですよね^^?
いいな~~~shine羨ましいですhappy01
頑張ってくださいね!


jigo氏へ☆
アハハ!そりゃないよ~~~poutね~~
ウチの小さいのは 同じ味だったよ~smile
だけど 今日食べた桃(近所の八百屋の1個100円)が一番ジューシーでした(笑


popoさんへ☆
はじめましてheart04
コメントありがとうございます♪
消しごむはんこ とっても楽しいですので是非!
うんうん、またお話しましょうね^^)
また 是非覗きにきてください♪

投稿: yuki | 2008-07-21 18:43

初めましてshine
素材のHPから伺いましたwink
素敵な消しゴムはんこですね~happy01
また遊びに来ますheart04

投稿: popo | 2008-07-19 21:35

そー言えば あの桃
おまけで貰ったのが一番甘かったんですけど…gawk

投稿: jigo | 2008-07-17 17:58

JAMCOVERにも委託ですか!happy01
すばらしい、がんばってくださいねっ!!
どのはんこもとーっても可愛いぃぃぃ〜lovely
夏、満載ですね〜sun

投稿: ウダマキ | 2008-07-14 13:01

こんばんわ~!!
今朝…Openに合わせて行ってきましたぁ~!
本当は全部欲しかったのですが…4個だけ買い
ましたっ!!
すごく嬉しいのと…わたしと同じくらい欲しい人
にわたしが欲張って買ってしまい悪いなぁ~という
思いと…

使わないときは飾って楽しみたいと思います!!!
宝物にします(^_^)


投稿: Kamy | 2008-07-12 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/22228348

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いは桃の香。:

« 夏ですか。夏ですね。 | トップページ | てんてこ舞いの夏休み。 »