« てんてこ舞いの夏休み。 | トップページ | 年に数回あるかないかの。 »

2008-07-31

飛ぶとは思えません・・・

Topphoto08731

こんにちはhappy01

みなさま お暑い中ようこそココへsunくっくくくぅ~ (古っ!

まずは来月8日9日に開催されます第2回スタンプカーニバル。

今回は参加できずに残念無念、と枕を涙でぬらしていたところ(笑

ヒノデワシさんのご協力で 少しだけ委託販売させていただくことにhappy02

少しだけ、とはいえ 今年もやる気満々でshine 

テーマ決めから ショップカード、作品帳まで 頑張っちゃい(無駄に?笑)ましたshine 

会場にお越しの方は ぜひぜひBOUSの夏をご賞味くださいね~~sun

出品作品は 本日よりHPでご紹介中↓

http://www9.plala.or.jp/kazunao/workbook-stampcarnival08.html

それからそれから

Blogphoto087311  

(作業中のフォトでゴメンなさい^^;こちらはCHELSEAさまに納品した一部です)

委託先の「CHELSEA」さま & 「JAMCOVER高崎店」さまにも

新作はんこを納品☆ (JAMさまは今日の夕方 直接納品します♪出来立てホカホカ!)

さ~ これで夏休み前のはんこ製作は一段落ですhappy01ほっ

Illust3kumaline

お話は変わりますが 今週末の地区のお祭りで踊ったら

次の日には ツインと共に ふるさと長崎へのフライトですairplane

長崎へ帰るのは 本当に楽しみで楽しみで嬉しいことなのですが

わたし・・・・・・わたし・・・どうしても飛行機が嫌いですcryingcryingcrying

あんな重たい体が 大空を飛ぶとは どうしても思えず

毎回 遺書を書く勢いで 手に汗を握りながら どうにかこうにか寝て過ごそうと

寝不足状態で乗ることにしています(まー ほぼ眠れないのですが^^;)

はぁ~ 数日後に乗るのかと思うだけでゲッソリshock

やっぱり 夜行列車にしておけばよかったかな~と 毎回思いますnightbus

飛行機って なんで飛ぶんだろ。不思議。

Illust3kumaline

今日のはんこ。は ↓こちら。

Blogphoto087132

少し遠くへお引越しする友へ。 元気でね!また会おうね!

Illust3kumaline

UPSOLDさんより オリジナルグッズ発売中です。Tシャツは生地もしっかり!プリントもキレイ!でお勧めです☆↓コチラよりご覧いただけます。

BOUSoriginalwork

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

|

« てんてこ舞いの夏休み。 | トップページ | 年に数回あるかないかの。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

えりっこへ☆
いえいえ~wink小さな小さなはんこですが
どうぞお側にお供させてちょhappy01
辛かったら いつでも家出しておいでww
って 縁起でもないかw 
えりっこなら大丈夫!きっと上手くやってけるよ♪
付かず離れず、でガンバレ~~!


popoさんへ☆
こんばんわ♪
ね~…今日も倒れそうなほど暑かったですcrying
とは言え 食欲は相変わらずなので
夏バテは平気そうです(夏太りは怪しいな~笑
ありがとうございます^^)
popoさんは熊本でしたか!
わわ~わたしも親近感ですheart04
叔母がいるので 何度か行ったことありますよ~^^)
長崎よりずっと都会だったことを覚えてます(笑

投稿: yuki | 2008-08-03 22:12

こんばんわ~shine
ホント毎日暑いですね~shock
夏バテされてませんか~?

とっても可愛いハンコにうっとりデスlovely

長崎がふるさとなんですね~note
ワタシはお隣の熊本人ですhappy01
同じ九州の方と知って、ますます親近感heart01
・・・ってワタシだけかぁ~bleahププッ。。

投稿: popo | 2008-08-03 19:54

実は私も飛行機苦手www
毎回離陸して安定するまでの間心臓バクバクしてるから~coldsweats02

はんこホントにありがと~~heart04
帰宅してからもハンコ眺めてニマニマしとりますw

また会おうねーcrying

投稿: えりっこ | 2008-08-03 15:06

カミーさんへ☆
ね~bearing暑くて 毎日ががまん大会みたい…
地球が怒っているんだよ、とツインは言います。
そうかもしれませんねbearing
そぅそ。わたし かなりのマイペース人間なので 普段はぼちぼち、のんびり製作しておりますよ~
おぉ~!さっそく申し込みしてくださるんですかshine
う…嬉しい~~~happy02
楽しいワークショップになるよう アイデアをねってねってお待ちしております!
カミーさんも ステキな夏をお過ごしくださいねyacht

投稿: yuki | 2008-08-01 15:39

こんばんわ~!!
毎日暑いですねぇ~(^_^;)
パワフルにご活躍されている
yukiさんをカッコイイ~なぁ~
と憧れてますっ…

JAMさん情報もありがとうございます!
月初めは忙しくて行けそうにないのですが…
ワークショップの申込みは明日の朝一で
電話しますっ!!!

お会いできる日も近し~!!とワクワクです☆

ではでは…ご家族楽しい夏休みを(^_^)


投稿: カミー | 2008-08-01 00:22

ひなハハさんへ☆
わわ~!お久しぶりです!
暑中お見舞い申し上げます~~♪
時々 こっそりお邪魔させていただいてます^^)えへへ
そうですね、1年ぶりの長崎です。
楽しんできます~~♪っと その前に飛行機が…shock
わ~~~~ん!いやだ~~~


yamarinさんへ☆
そうなんですか!!ではでは もしかしたらお隣さんかもしれませんね^^)
ん~ ますます会場に行きたいわ…
本当本当!たくさんの作家さんの作品と一緒に
自分のはんこが並んでいるなんて 幸せですよね~shine
誰か写真UPしてくれないかな~~見たいな~~bearing


MIKERINさんへ☆
お~!お久しぶりですhappy01
そして 飛行機苦手組がいた~~!嬉しいsmile
妹なんかは「揺れるとわくわくする!」らしいですが
しっ 信じられないですよね!!
その肝っ玉を 少し分けてもらいたい…
一度 すごく揺れることがあったんですが
もうね…揺れてる間中 本気でノートに
機長への文句や家族への遺書を書いてましたもん(笑
しかも そのノート、機内に忘れてきちゃったおバカさんですcoldsweats02
添乗員さんたちに回し読みされたんだろうな(恥ずかしいわ~~笑
スタカニ出展 応援してます!
頑張って&楽しんできてくださいね~~~happy01
きっと当日は大忙しで自分のブースでいっぱいいっぱいだと思われます(経験談smile)ので どうぞご無理されないでくださいね♪
もしもお時間ありましたら 是非ご覧ください^^)

投稿: yuki | 2008-08-01 00:19

楽しい夏休みになりますように!
しかし、私も飛行機は苦手です~。
手に汗握って、足の裏もおそらくびっしょり...
ほんとうにどうしてあんな鉄の塊が飛ぶんでしょ。

スタカニ、yukiさんのはんこも狙って行ってきます~。
しかし、競争率高そっ。

投稿: MIKERIN | 2008-07-31 17:38

わ~!かわいいハンコたちですね(*^▽^*)
スタンプカーニバル、私も委託をお願いしました♪
yukiさんのハンコたちと同じ空間に私のハンコが~(´ ▽`).。o♪♪
幸せです★

投稿: yamarin | 2008-07-31 16:11

暑中お見舞い申し上げます^^
ご無沙汰しています^^
やっと長崎帰省ですね☆  実家ステイをたくさん楽しんできてください♪  

投稿: ひなハハ | 2008-07-31 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/22675042

この記事へのトラックバック一覧です: 飛ぶとは思えません・・・:

« てんてこ舞いの夏休み。 | トップページ | 年に数回あるかないかの。 »