« なつかしい顔、空、海、すべて。 | トップページ | 長崎days-あれこれ。 »

2008-08-13

hanco de cafe style vol.1

Blog08summer_006

待ちに待った長崎でのワークショップ

「Hanco de cafe style」vol.1

昨日 大好きなnill style cafeにて 開催させていただきました♪

想像以上に良い場所(カフェの真ん中coldsweats02)を使わせていただき

まずは 店長さんはじめスタッフのみなさまに感謝感謝ですhappy01

ありがとうございました!

スィーツ&ドリンク とっても美味しかったですdeliciousむふふ

わたしも しっかりみなさんに混ざって いただいてきました(笑

そして 暑い中ご参加くださいましたみなさまに 心より感謝感謝ですshine

どうだったかな~?楽しんでいただけたかな~?と

昨日を思い出してます^^)

「さっそくワークショップの帰りに道具を買って帰りました~」とのメールには

思わず感動してしまいましたshinecrying  ん~やってよかった~~~っ!

さてさて 来週の月曜には2回目が待っています。

今回の反省もふまえ ちょっとは成長したわたしでお出迎えできたらいいな~wink

18日ご参加の方 暑い中 どうぞお気をつけてお越しくださいね♪

楽しみにお待ちしております^^)

**********************************

そうそ フォトは完成後の作品撮影会(?)の様子です。

よかった~~~またフォト撮り忘れるとこだった(笑

できあがったカフェマットでいただく 美味しいスィーツ いかがでしたかhappy01

Illust3kumaline

UPSOLDさんより オリジナルグッズ発売中です。Tシャツは生地もしっかり!プリントもキレイ!でお勧めです☆↓コチラよりご覧いただけます。

BOUSoriginalwork

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

|

« なつかしい顔、空、海、すべて。 | トップページ | 長崎days-あれこれ。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

popoさんへ☆
そぅそぅ!とっても個性豊かな作品が出来上がっていましたよ~wink
自由に彫っていただいたので 拝見しているわたしも楽しかったです♪

投稿: yuki | 2008-08-14 10:25

わぁ~わぁ~heart02
とっても楽しそうhappy02
皆さん自分だけの素敵なカフェマットが
出来たのではないでしょうか?(*´艸`)

投稿: popo | 2008-08-14 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/22956892

この記事へのトラックバック一覧です: hanco de cafe style vol.1:

« なつかしい顔、空、海、すべて。 | トップページ | 長崎days-あれこれ。 »