« 長崎days-あれこれ。 | トップページ | およよ・・・あっという間に。 »

2008-08-19

hanco de cafe style vol.2

Blog08summer_008

hanco de cafe style vol.2

ということで 昨日2回目のワークショップを無事開催できました♪

今回は みなさんの力作をちゃんとお写真に納めることができましたので

(いつもは 教えるのに必死で「あ~!撮り忘れちゃった!」なんて

アホなわたしなのですが^^;)

ご紹介させていただいております。

ん~!! はんこもカラーも個性たっぷりwinkshine

事前に用意したサンプルの中から選んでもO.Kgood

彫りたいものを自由に彫ってもO.Kgood、との形で進めていきました。

サンプルのお家を彫られてる方が多かったですが

色合いや押し方によって こんなにも雰囲気違ってくるんですね~happy01

それから 自由に彫ってくださった方のセンスったら 素晴しいです!

みなさん それぞれに とっても熱心に製作されている姿に感動しながら

最後は またまた一緒にスィーツをいただき 

(一応 教える立場なのに)

それでいいのか!?と思われるほどのご満悦感を味あわせていただきましたsmile

ご参加いただきましたみなさま 楽しんでいただけたかな~coldsweats01?ドキドキ

ひとまず 今回も 怪我もなく無事に開催できたことに一安心♪

たくさんの応援とご協力 それからご参加のみなさまに 

感謝感謝のワークショップとなりましたshine

ありがとうございました!see you againwink また来年!(やりたいな!の希望を込めて♪

*************************

それから 8月30日土曜に JAMCOVER高崎店で開催しますワークショップですが

お席が満席となったようです^^)

たくさんのご予約ありがとうございます♪

Illust3kumaline

UPSOLDさんより オリジナルグッズ発売中です。Tシャツは生地もしっかり!プリントもキレイ!でお勧めです☆↓コチラよりご覧いただけます。

BOUSoriginalwork

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

|

« 長崎days-あれこれ。 | トップページ | およよ・・・あっという間に。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

hi+na□.:*さんへ☆
テンプレート配布サイト様もご存知なんですね~♪
嬉しいですwink
消しごむはんこを楽しまれてる方は 年々すごく多くなっているようですよ~
カンタンに作られるところが魅力なんでしょうね^^)
なので 是非チャレンジしてみてください♪
ハマリますよ~~smile
大阪の委託先様はですね、最初直接メールをいただいたんです。嬉しいことにレギュラー作家さんとしてお招きいただき とっても感謝感謝でしたhappy01
そぅそぅ!わたしはすべてBOUSという名で作品を発表しておりますよ~♪

投稿: yuki | 2008-09-03 22:53

素材屋が最初だったんですね..・;*☆

オークションのテンプレートを使わせていただきたいなぁって思ったりしています。・+♪・。*

資格も新しい資格なんですね!!
それだけ手につける方が増えてるんでしょうね..。o♡
私もホントやってみたいので時間作って絶対やります!!*笑*

大阪のショップに委託されてるんですねo(*'o'*)o
どんなきっかけだったんですか('-'*)?
うちからだと電車で時間くらいかかる距離です。
行ってみたいなぁ!!
HP見たんですが、yukiさんはyukiさんのお名前で出されてますか??

投稿: hi+na□.:* | 2008-08-30 22:55

popoさんへ☆
そうなんですよ~♪とっても雰囲気出てますよねhappy01
わたしもすごく興味深いワークショップになりました^^)
次回は今週土曜。お写真撮り忘れないようにせねば~(笑


yuntan☆moさんへ☆
みなさん とても楽しそうに彫ってくださったので
きっと はんこも楽しそうに仕上がったのでしょうね♪
怪我が無くて本当によかったです^^)
それから 本当に申し訳ないのですが
委託ショップは福岡には無いんですよ~wobbly
webshopの方を頑張って充実させますので もう少しお待ちいただけると嬉しいですwinkheart04

投稿: yuki | 2008-08-23 20:55

熱心にホリホリ、ペタペタされた様子が伺えます!!
大成功だったようで、良かったですねhappy01

yukiさん
ついでに、私にも教えてください!
福岡には委託ショップありますか?

投稿: yuntan☆mo | 2008-08-20 22:22

わわっsign03
みなさん素敵なものになりましたねぇ~shine
とっても楽しそうですheart04
それぞれの色合いとかセンスを感じますhappy02

投稿: popo | 2008-08-20 22:19

hi+na□.:*さんへ☆
わわっ!コメントありがとうございます♪
そうなんですよ~素材屋さんの方が先に始めたんです。
趣味の範囲で なかなか更新できてないのですが(笑
お気に入りに入れていただいていたなんて 嬉しいですshine

はんけしくんインストラクターは 
たしか 今年生まれた資格(?)で わたしは第1期生、というとこでしょうかcoldsweats01
新しい資格なんですよ♪

そぅそぅ、個人的にも関西でのイベント参加は
とっても興味があります。
いつか機会があれば 是非是非行ってみたいと思ってますので
本当 いつかお会いできるといいですねhappy01
(あ そういえば 大阪といえば委託させてもらっているお店がありますので そちらではお手にとって見ていただけるはずです。よかったら是非♪
CHELSEA→ http://chelsea.ciao.jp/

消しゴムはんこは とっても短時間でできますので
機会がありましたら 是非チャレンジしてみてくださいねwink
忙しい方にこそ お勧めのハンドメイドですよんshine

投稿: yuki | 2008-08-20 09:28

こんばんは( ∀ `*)..・;*☆


久々の故郷でもイベントをされていてホント地に足が着いているって感じですねheart04

日記をたどっていて素材のページも拝見したのですが
偶然にもだいぶ前にお気に入りにいれていたサイトでなんかすっごい更に興奮しました♡

はんけしくんインストラクターA認定、資格とかあるんですね!!

私も他のハンドメイドをあれもこれもしたいとこうして日記を読ませていただくと更にウズウズするのですが
ホント時間が足りないって感じです(;^o^)sweat01

大阪でイベントとかされませんか!?

ホントこの目で見てみたいです*+♪+*゚゚゚

投稿: hi+na□.:* | 2008-08-19 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/23083787

この記事へのトラックバック一覧です: hanco de cafe style vol.2:

« 長崎days-あれこれ。 | トップページ | およよ・・・あっという間に。 »