« 飛ぶとは思えません・・・ | トップページ | なつかしい顔、空、海、すべて。 »

2008-08-01

年に数回あるかないかの。

年に数回 あるかないかの・・・・・・・・・

2日連続更新です(貴重だ~笑

Blogphoto08811

昨日はJAMCOVER高崎店への納品を済ませ 8月30日のワークショップのことを

あれこれ決めてきました~wink

しっかし JAMさん。前回お伺いしてから20日足らずなのに

なんでしょう!!新しいアイテムが山のように増えておりました!!ビックリ!

いや~ 本当にすごいっshineかわいいshine

平日なのに お客様もたくさんいらして なんだかパワーをいただきました♪

【ワークショップ情報】

JAMCOVER高崎店の店頭gemini&お電話telephone027-384-8498にて 

8/30(土)のワークショップの参加予約始めましたflair

完全予約制(定員8名 10才以上の方対象)となります。

すでに数名ご予約済みとのことですので

参加ご希望の方は お早めに店頭にお越しいただくか お電話telephoneくださいwink

*ワークショップ内容*

消しごむはんこと ecoな夜night

ガラスのコップに 消しごむはんこを彫って押して

オリジナルのキャンドルホルダーを作ります^^)

キャンドルもお渡ししますので 

その日の夜は キャンドルのやさしい灯りで

ゆらゆら ゆれる 世界に一つの影をお楽しみくださいshineわくわくshine

Illust3kumaline

あ 忘れてた!

わたし 髪を切りました、と言うか 切っていました10日も前に(笑

JAMのスタッフさんに「髪切ったんですね~」と言われ 思い出しましたcoldsweats01

今回は かなりバッサリ。念願のオカッパ風ですcatface 

短いので取扱いも楽かと思いきや しばれないので逆に取扱注意な状態(笑

難しいのね、この長さってcoldsweats02

Illust3kumaline

今日のはんこ。はこちら↓JAMさん納品分です。

Blogphoto08812

なんだかこのコ とってもとっても気に入ってしまって 離れがたかったですcoldsweats01

もちろん 同じデザインで また彫ればいいんだけど 

やっぱりまったく同じのは難しい。

このコの持つ空気感まで再現するのは とっても難しいのです。

だけど かわいいコには旅をさせろ、と言いますからね うんconfident 

Illust3kumaline

UPSOLDさんより オリジナルグッズ発売中です。Tシャツは生地もしっかり!プリントもキレイ!でお勧めです☆↓コチラよりご覧いただけます。

BOUSoriginalwork

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

|

« 飛ぶとは思えません・・・ | トップページ | なつかしい顔、空、海、すべて。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

いろはさんへ☆
お~!お久しぶりです!
お元気でお過ごしですか^^?
そちらは涼しいのかな~羨ましいですbearing
いつもあったかいお言葉ありがとうございます♪
いろはさん ステキな夏をお過ごしくださいね^^)


カミーさんへ☆
わわ~!楽しみにしてくださっているなんて
とっても嬉しいですhappy02
ありがとうございます♪
これは ますます楽しいワークショップにしたいな~と
ワクワクがふくらみますheart04
これから帰省のため なかなか更新できませんが
どうぞ末永くお待ちください~~~coldsweats01
ではでは カミーさんもステキな夏をお過ごしください♪


ちーちゃんへ☆
こんばんにゃ~cat
先日は 楽し&美味し&寂しだったよheart04
に、似合ってた!?!!
そうかちらcoldsweats02
誰もそぅ言ってくれないので 嬉しいです(笑
だけど すでに挫折気味…最近はオシャレより楽ちんを選んじゃってるんだよね~~smile
近いうち ゴムのズボンを穿き始めそうで恐いとこです(笑
はんこ お褒めの言葉ありがと!


popoさんへ☆
腰ですか~長いですね~shine
わたし くせっ毛でキレイに伸ばせないので
憧れます~~bearingいいな~~

投稿: yuki | 2008-08-03 22:52

ワタシも髪をバッサリ切りたいですぅ~shine
一番長いとこで腰近くまであるもんだから、
うっとうしくて・・・coldsweats01

投稿: popo | 2008-08-03 20:04

昨日はどうもっっhappy01
おかっぱ、似合ってたよっっ!!
そうなの!たしかに短くするとブローが大変sweat01
でも、オシャレって努力、忍耐よね…
私は挫折して伸ばしはじめてるけどさ…がっはっは

本を読む子のハンコ!すげーかわいい!!!
まぁ基本全部かわいいけどね☆

投稿: ちー | 2008-08-02 00:13

こんばんわ~!!
2日連続の日記で嬉しいですっ☆
可愛いハンコちゃんたちに見とれ
ちゃいますっ

朝一で電話するって言っていたのに…
できなかったですぅ~!!
明日でも間に合うか心配なのですが
前から楽しみにしていたので参加したい
なぁ~と思っています☆

投稿: カミー | 2008-08-01 23:50

ご無沙汰しております!!
めんこい作品ばかりッッ!!!!(≧▽≦)ノ〃
すんごい癒されました☆

感謝を込めて☆

投稿: いろは | 2008-08-01 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/22706189

この記事へのトラックバック一覧です: 年に数回あるかないかの。:

« 飛ぶとは思えません・・・ | トップページ | なつかしい顔、空、海、すべて。 »