« 年に数回あるかないかの。 | トップページ | hanco de cafe style vol.1 »

2008-08-07

なつかしい顔、空、海、すべて。

Blog08summer_002

4日 どうにかこうにか無事にフライトを乗り越え(笑 

1年ぶりに長崎に帰ってきましたhappy02shineうぅ~ 我が愛すべき長崎!

やはり ムンっと暑い! けど これもまた乙なものです。

なつかしい顔、顔、顔。

みんな 相変わらず元気で陽気sunで あったかい。

なつかしい空、海、景色。

(景色はちょっと変わったな。高層マンション 増えたよね。視界が狭くて寂しい。)

しばらくは 長崎で戦士。。。じゃないか、主婦の休息と参ります(笑

Blog08summer_001

5日は ツインが待ちに待った海 白浜海岸へ。

白浜は 大きな岩のトンネルがあってね 

わたしは そこから見る景色にうっとりhappy01 ツインはがっつり遊んで真っ黒smile

リエ(←妹1号ですw) 暑い中 連れて行ってくれてありがとう!

6日は 油木町(だっけ?)にある科学館へ「昆虫展」を観に行きました。

これまた リエ 一緒に来てくれてありがとう!(連れ回してます・・・ごめんね^^;)

思いの外 すごく興味深い展示となってます!お近くの方は 是非~♪

っと 長くなってしまいましたが こんな日々ですwink

来週は 待ちに待った長崎でのワークショップ1日目。

無事に満席となり あとはわたしの手腕にかかってますsmileふふ

楽しみだ~~~!当日 ご参加くださる方、どうぞお気をつけていらしてくださいね♪

ドキドキしながらお待ちしておりますhappy02heart04

Illust3kumaline

UPSOLDさんより オリジナルグッズ発売中です。Tシャツは生地もしっかり!プリントもキレイ!でお勧めです☆↓コチラよりご覧いただけます。

BOUSoriginalwork

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

|

« 年に数回あるかないかの。 | トップページ | hanco de cafe style vol.1 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

sakuraちゃんへ☆
お返事遅くなりました~ごめんねcoldsweats01
夏休み いかがお過ごしかな?
sakuraJr.くんとツイン 同じ香りがするので
毎日アミもって走り回っているような気がしてます(ツインはそぅなんだよ~毎日セミとかカマキリとかね・・・笑
そぅそぅ sakuraちゃんとお名前が一緒なんだよね!
ふふふcatfaceどうぞヨロシク(何を?笑


akkoさんへ☆
こんにちは~♪
毎日暑いですが いかがお過ごしでしょうかhappy01
わたしは若干ノビてます~…笑
ワークショップも無事に(?)1日目が終り
ややほっとしております^^)
温かいお言葉ありがとうございますshine
akkoさんも どうぞステキな夏をお過ごしくださいねwink


jigo氏へ☆
ええ、ええ 飛びましたね。何とか無事にw
なんて言ってる間に また帰りの飛行機がねぇ…
例のアレを無事にお届けできるよう祈っておいてくださいshock
あっきゅんも いつかあの海で「とったど~~~」ができるといいよね(笑
ツインは平気でタコとか捕ってきます…
彼らなら 無人島でも間違いなく生きていけそうな気がするよ(笑
応援 サンクス!


popoさんへ☆
そうなんですか!いいですね~~happy01
海の町って 本当にステキですよねyacht
わたしも 長崎を離れてから 初めて本当の長崎の良さに気がつきましたcoldsweats01
大事にしたい場所です。
だって お刺身の味がまったく違うんですから(食べ物かぃ!笑
popoさんも どうぞステキな夏をお過ごしくださいwink

投稿: yuki | 2008-08-14 10:18

やっぱり海はいいですよね~happy02
ワタシは海の町に住んでいるので、
海があるのが当たり前になってますshine
でも地元を離れてこそ、
地元の温かさが分かるものですよねsmile
そう大学時代に思いました^^
楽しい夏をお過ごしくださいねgood

投稿: popo | 2008-08-13 11:13

飛んだね 飛行機ww

いい景色だね~ やっぱ長崎はいい!!
明景が大きくなったら是非また御一緒させてくださいな

と あれ 楽しみにしてますww
ワークショップがんばってね!

投稿: jigo | 2008-08-11 11:49

楽しい夏休みを過ごしているようですね!
故郷の長崎は素敵なところですね~
ツイン君ものびのびと楽しそうです。
ワークショップの盛況をお祈りしています。
の~んびりしてきてね(^^♪

投稿: akko | 2008-08-10 20:46

実家ライフは楽しくスタートしたみたいだね♪

妹一号さんのお名前があたしと同じなので
ちょっとドキッとしちゃいました(笑)

夏休み、うちの息子も黒コゲさんだよ(*≧m≦*)ププッ

親子で楽しい夏休みをお過ごしくださいませ~

投稿: sakura | 2008-08-10 17:35

fly girlさんへ☆
わわ~コメントありがとうございます♪
嬉しいですhappy01
今住んでるところが海無し県なので
長崎に帰ってくると 真っ先に「海!」なんです(笑
来週も とっても暑そうな予感ですので
どうぞ充分にお気をつけていらしてくださいね^^)
楽しみにお待ちしてます~~~shine


*よし*さんへ☆
1年ぶりなもので なんだか初日からとばしてますね~(笑
後半はきっとバテバテな予感ですsmile
*よし*さんも 暑さにお気をつけてステキな夏をお過ごしくださいねyacht


umeちんへ☆
そうなんだよ~~夏くらいしか帰れないからさ~coldsweats01
この前は 会えて嬉しかったにょ☆
また美味しいものでも食べに行こうね~wink
そうそぅ わたし カメラ持つとついつい構図に凝っちゃうんだよね(笑


フラマカさんへ☆
お~!コメントありがとうございますlovely
そっかそっか!搬入だったんですね。
そして 今頃はもう会場にいらっしゃるんだろうな~
い・・・いいなぁ~~~crying
去年とっても充実したブースを拝見させていただきましたから
きっと今年もすごそうな予感です!
お会いできずに わたしも本当残念ですcrying
(はんこ 見てくださったんですねcoldsweats01
ありがとうございます~~恥ずかしい限りですsmile
フラマカさんも どうぞステキな夏をお過ごしください♪
応援してます!!
スタカニ ファイト~~!

投稿: yuki | 2008-08-08 09:36

yukiさん!

こちらから失礼致します。
暑中お見舞い申し上げます~。

昨日スタカニの搬入作業にて、yukiさんの作品を
一足早く拝見させていただいちゃいましたぁ~heart02

相変わらず素敵~。かわいいです!!

今年は会場でお会いできないんですね~(涙)
残念~~~~。
私は、今年もズタズタな感じは否めません(汗)
でも、楽しんできます。

故郷でのワークショップとはなによりですね~。
楽しみですねheart04

素敵な夏を!!!

投稿: フラマカ | 2008-08-08 05:29

長崎に帰ってるんだね~
たっぷり充電して、気をつけてかえっておいでね~
一枚目の写真、かっこいい

投稿: ume | 2008-08-07 23:08

長崎、楽しんでますね~~~+。(★'v'☆)゜+゜
ゆっくり休んで
エンジョイ♪してきてくださいね♪

投稿: *よし* | 2008-08-07 17:39

こんにちは!こちらから失礼しますhappy01
長崎帰省お疲れ様ですairplanenotes
海!wavecameraいいですねnotes
cameraの様子も青い海も夏sunですね~happy01good
来週参加bagこちらこそドキドキですhappy02

投稿: fly girl | 2008-08-07 14:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/22840662

この記事へのトラックバック一覧です: なつかしい顔、空、海、すべて。:

« 年に数回あるかないかの。 | トップページ | hanco de cafe style vol.1 »