« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008-09-19

お知らせお知らせ^^)

先ほどメルマガお送りしております~loveletter

ご登録いただいているみなさま 無事に届いておりますでしょうか^^?

メルマガにも載せておりますが

W-Note*さまより BOUSデザインのタグが発売となりました!

1枚80円~と とってもリーズナブルですので 是非ご覧くださいませhappy01good

話は変わり

明日は ツインの小学校の運動会です。が・・・・・・

台風が来ておりますねぇcoldsweats01 どうなるかな~。

Illust3kumaline

今日のはんこ。はこちら↓ コチラ♪

Blogphoto089191

新作はんこです^^) あれ?どこかで見たことある?

素材屋BOUSをのぞいてくれた方はピンとくるかも?笑

Illust3kumaline

UPSOLDさんより オリジナルグッズ発売中です。Tシャツは生地もしっかり!プリントもキレイ!でお勧めです☆↓コチラよりご覧いただけます。

BOUSoriginalwork

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008-09-10

夢へ向かって 一彫入魂。

と・・・とと・・・突然 遠くにいたはずの夢の一つが 

コロコロ転がってきました!!!!

なんだか 嬉しさと不安で あたふたしておりますが

とにかく いつものBOUSで 楽しんでお仕事をさせていただこうと思います。

一彫入魂。

わくわく、どきどき。

詳細は もう少しお待ちください~~もう少し形になってから、ね。ねね。

明日はJAMCOVER高崎店へ 納品です。

BOUSのはんこも イベントに合わせ クロネコ(こげ茶色だけどw)でいっぱい♪

Blogphoto089101

そして 試し押し用のサンプルも製作したにゃーー。

Blogphoto089102

このコ↑ イベント期間中 ご自由に試し押しできます☆

(インクは クロネコ展ですので 黒のみご用意しております)

お手持ちの紙などに ポチリ、と押してお持ち帰りくださいませねwink

「 ク ロ ネ コ 展 」 は いよいよ13日土曜からですshine

楽しみだ~~~happy02good

Illust3kumaline

今日のはんこ。はコチラ↓

Blogphoto089103

ツインの「音読カード」には このはんこをポチリ☆しております。

最近は 「これヤダ!ハトのはんこ(既製品)にして!」と 断られてますが・・・crying

Illust3kumaline

UPSOLDさんより オリジナルグッズ発売中です。Tシャツは生地もしっかり!プリントもキレイ!でお勧めです☆↓コチラよりご覧いただけます。

BOUSoriginalwork

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008-09-08

迷います、迷います…

わたし 迷っています・・・

んーーーーーー・・・迷います、迷います・・・

読みたいけど 読みたくない。

ハリーポッター 最終巻 すごく読みたいけど 読みたくないのだ。

だって 読んだら終わっちゃうじゃないの。

寂しいじゃないの。

昨日も 本屋でしばらく見つめていましたよ、ハリーを。

んーーーー・・・もうちょっと迷おう(笑

Blogphoto08961

さてさて じょじょに新作発表の準備、準備。

今回同封させていただきますカードは コチラ↑です。

うん、ほっこり秋味mapleで いいのが出来ました♪お楽しみに。

そうそ!

今週末 13日からJAMCOVER高崎店にて

「 ク ロ ネ コ 展 」 という企画展が始まります。

総勢13名の作家さんが参加されるようで

BOUSも 恥ずかしながら参加させていただきますので 是非ご覧くださいませwink

クロネコちゃんがいっぱいの予感!ドキドキしますね~!

約1ヶ月間 開催されておりますshine

Illust3kumaline

今日のはんこはこちら↓ お気に入りの言葉。

Blogphoto08962

ココロを込めて・・・

Illust3kumaline

UPSOLDさんより オリジナルグッズ発売中です。Tシャツは生地もしっかり!プリントもキレイ!でお勧めです☆↓コチラよりご覧いただけます。

BOUSoriginalwork

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008-09-05

ある日の夕空。

Blogphoto08951

ある日の夕空。

キレイですね~confidentshine

1日の中で いちばんほっとする空です。

こんな空に出会えたら まず 拝んでしまうのは わたしだけでしょうか(笑

しばし 見惚れてしまいました。

さてさて ぼちぼち新作作り始めましたにょ~~smile

こんなの欲しいな、あったらいいな、みたいなリクエストがありましたら

お気軽にどうぞ♪ 参考にさせてくださいhappy01

Illust3kumaline

今日のはんこ。は ↓こちら。新作ですsmile

Blogphoto08952 

AIR MAILはんこって 意外や意外 初めて作りました(笑

カモメ航空便ですwinkふふ

Illust3kumaline

UPSOLDさんより オリジナルグッズ発売中です。Tシャツは生地もしっかり!プリントもキレイ!でお勧めです☆↓コチラよりご覧いただけます。

BOUSoriginalwork

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »