« 夢へ向かって 一彫入魂。 | トップページ | 一段落~。&手づくりボタン。 »

2008-09-19

お知らせお知らせ^^)

先ほどメルマガお送りしております~loveletter

ご登録いただいているみなさま 無事に届いておりますでしょうか^^?

メルマガにも載せておりますが

W-Note*さまより BOUSデザインのタグが発売となりました!

1枚80円~と とってもリーズナブルですので 是非ご覧くださいませhappy01good

話は変わり

明日は ツインの小学校の運動会です。が・・・・・・

台風が来ておりますねぇcoldsweats01 どうなるかな~。

Illust3kumaline

今日のはんこ。はこちら↓ コチラ♪

Blogphoto089191

新作はんこです^^) あれ?どこかで見たことある?

素材屋BOUSをのぞいてくれた方はピンとくるかも?笑

Illust3kumaline

UPSOLDさんより オリジナルグッズ発売中です。Tシャツは生地もしっかり!プリントもキレイ!でお勧めです☆↓コチラよりご覧いただけます。

BOUSoriginalwork

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

|

« 夢へ向かって 一彫入魂。 | トップページ | 一段落~。&手づくりボタン。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

きりんcafeさんへ☆
お~!お帰りなさい^^)
そうですか~福寿行かれたんですね!!
嬉しいな~~♪
そうそう、わたしも長崎ではコチラの何倍もよく歩きます(筋肉痛になるほどに。笑
気に入っていただけて 本当に嬉しいですhappy01
長崎には長崎時間というもう一つの時間が流れているんですよ~
とってものん気でのんびりした気質が
長崎のゆる~い雰囲気を作っているんでしょうね(笑
今度 旅のお話をお聞かせください~~♪
楽しみにしてます^^)

投稿: yuki | 2008-10-03 22:02

yukiさん
こんにちは~
長崎 行ってきましたよヽ(´▽`)/
福寿のちゃんぽん おいしかったし
毎日 たくさんお散歩しましたnote
水辺と緑がたくさんあっていいところですね
商店街も活気があって なんだか懐かしい
嬉しい気持ちになりました(◎´∀`)ノ
yukiさんが 毎回かわいくてほんわか
幸せになれるような作品を生み出すのは
故郷も関係しているのでしょうねapple

投稿: きりんcafe | 2008-10-03 17:13

yuntan☆moさんへ☆
お返事遅くなりました~ごめんなさいcoldsweats02
ポチ いつもありがとうございます♪
励みになります^^)


macoさんへ☆
お返事遅くなりました~ごめんなさい(汗
メルマガ 楽しみにしてくださっているなんて
とっても嬉しいですhappy02ありがとうございます♪
来週月曜には 新作発売&オーダー再開の詳細をお届けしますねhappy01
ゴム版も販売予定ですのでお楽しみにsmile


popoさんへ☆
お返事遅くなりました~申し訳ないですcoldsweats02
メルマガは BOUSショップの左下にボタンがありますので
登録していただけるとお送りできると思います^^)
不定期ですが 月に1度程度です。
是非どうぞ♪

投稿: yuki | 2008-10-01 10:03

この新作はんこ、見覚えがありますよ~happy02
メルマガを発行されてるんですか~?
気になりますぅlovely

投稿: popo | 2008-09-24 23:32

きのうメルマガきました♪
メルマガいつも楽しみなんで、すごく嬉しかったです。
タグもかわいかったです♪
私もステキなハンドメイドができたら付けるのにぃ
お手紙に使わせていただこうかしら☆

はんこちゃんのデザイン見覚えあります(^^)
お忙しいのにはんこちゃんも丁寧にかわいく作られていて、尊敬します!

投稿: maco | 2008-09-20 15:43

W-noteさんで、ポチッてきました(^^
昨日は「sold out」になってたので、まだなのかな~って思ってたとこでした!

ここでも、応援ポチしていきます♪

投稿: yuntan☆mo | 2008-09-19 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/23857749

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせお知らせ^^):

« 夢へ向かって 一彫入魂。 | トップページ | 一段落~。&手づくりボタン。 »