« ある日の夕空。 | トップページ | 夢へ向かって 一彫入魂。 »

2008-09-08

迷います、迷います…

わたし 迷っています・・・

んーーーーーー・・・迷います、迷います・・・

読みたいけど 読みたくない。

ハリーポッター 最終巻 すごく読みたいけど 読みたくないのだ。

だって 読んだら終わっちゃうじゃないの。

寂しいじゃないの。

昨日も 本屋でしばらく見つめていましたよ、ハリーを。

んーーーー・・・もうちょっと迷おう(笑

Blogphoto08961

さてさて じょじょに新作発表の準備、準備。

今回同封させていただきますカードは コチラ↑です。

うん、ほっこり秋味mapleで いいのが出来ました♪お楽しみに。

そうそ!

今週末 13日からJAMCOVER高崎店にて

「 ク ロ ネ コ 展 」 という企画展が始まります。

総勢13名の作家さんが参加されるようで

BOUSも 恥ずかしながら参加させていただきますので 是非ご覧くださいませwink

クロネコちゃんがいっぱいの予感!ドキドキしますね~!

約1ヶ月間 開催されておりますshine

Illust3kumaline

今日のはんこはこちら↓ お気に入りの言葉。

Blogphoto08962

ココロを込めて・・・

Illust3kumaline

UPSOLDさんより オリジナルグッズ発売中です。Tシャツは生地もしっかり!プリントもキレイ!でお勧めです☆↓コチラよりご覧いただけます。

BOUSoriginalwork

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

|

« ある日の夕空。 | トップページ | 夢へ向かって 一彫入魂。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

けーちんへ☆
お返事遅くなりました~ごめんなさいcoldsweats01
コメントの最後の1文「うううう。」に
なんだかすべてが集約されているような気が(笑
やはり「うううう。」な内容なんだ…
わーーーん!悩むっ!ココロが決まりませんshock

投稿: yuki | 2008-10-01 10:06

早速読んでしまいましたー。
何度も何度も読み返しました。
うううう。

投稿: けーちん | 2008-09-21 16:09

yuntan☆moさんへ☆
いえいえ こちらこそ長い間お待ちいただいてありがとうございまいした♪
是非 どんどん使ってやってくださいませ^^)
ブログもさっそくお邪魔させていただき
コメントさせていただいておりますhappy01
こちらこそ またどうぞヨロシクお願い致します♪
ポチ ありがと、ですwink

投稿: yuki | 2008-09-10 23:17

こんばんは、yukiさん!!
とっても素敵なハンコ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o
想像以上の可愛さで、とっても気に入っています!!
その感動を、昨日のブログに書かせていただきました。
また、よろしくお願いします(*^ω^*)ノ彡

ポチしていきます♪

投稿: yuntan☆mo | 2008-09-10 19:31

きりんcafeさんへ☆
峰公園、やはりご存知でしたかwink
初めて行ったんですが 静かで広くて とてもいい公園でした♪
また行きたいな~catface

グラバー園の側か~!港向きのお部屋だといいですね♪
窓から長崎の夜景が楽しめますよ~~~happy02good
港が一望できるはずです♪
わ~~んっ わたしまでなぜかワクワクしちゃってます(笑
ちなみに 10月は長崎で一番大きなお祭り「長崎くんち」があります。
もしかしたら どこかで出し物の練習風景を見られるかもしれません♪龍踊りとか♪

そぅそ、本はいいですよね^^)わたしも大好き!
我が家は図書館の常連です(笑


hi+na□.:*さんへ☆
いえいえ~ デザインがぱっと浮かぶ時もあれば
ん~~っっ…と悩んで悩んで 結局ダメな時もありますので
コンスタントには作れないのが現状ですよ^^)
楽しみにしてくださっていて 嬉しいですheart04
ありがとうございますhappy01


honey sunnyさんへ☆
お久しぶりですhappy01お元気ですか^^?
じょ、上巻でストップ中とは(笑
そこでストップできるひなハハさんがすごい~~!
(わたしの場合 目の前にあると絶対一気読みするので
まだ買ってません…笑)
だけど 楽しみだけど結末が恐いんですよねshock
まだ 覚悟が決まってないので もう少し悩みます(笑

イラストは お急ぎでなければ大丈夫ですよん^^♪
売れっ子なんて とんでもないです…汗


sakuraちゃんへ☆
そうだよ、そうだよ~!
ウチも 買ったら絶対すぐ読みたいので
まだ買ってません(笑
今までじっくり読みこんできているだけに
最終巻… 手が出ない…恐い~~~っshock
だって ダンブルドア先生が亡くなっちゃった時なんて
ショックで夕飯作らなかったもん(って それはただのサボりです♪

本当、過ごしやすい季節になってきたよねmaple
今年は 何の秋になりそうかな~。
やっぱ はんこの秋、かなsmile
(いや、バドの秋かも…笑

投稿: yuki | 2008-09-10 09:31

そうだよね~
ついに最終巻
読んだら終わっちゃうよねsweat02
読む以前に我が家は最終巻を買うか悩んでます(笑)

でも、映画も本も今まで全部読んだり観たりしてきたのに
終わっちゃうなんてさみしいな~


でも、秋って映画も本もはんこも
いろいろヤル気でちゃって困っちゃう
あたしもどれも観て、どれを読んで
なんて迷いまくってます(笑)

投稿: sakura | 2008-09-09 20:12

迷うよねぇ  私も上巻で今足踏み状態です(そこでやめておくのが消化不良ですが・・・)

だけど、周りの人が すーぐストーリーを言いそうになるので、そのときは耳をふさぎます(笑

新作とってもかわいいですね いつもいつも惚れ惚れデス
また、イラストをお願いしたいなぁ と思っている次第です。

もう売れっ子でそれも難しいのかしら・・・ナーンテ心配


投稿: honey sunny | 2008-09-08 16:48

ホンッと素敵heart04

パッとデザインが浮かんでくるんですよね.。+’・*゚

そういう感性、ほしいけどこればかりは・・・sweat02

いつも新作のはんこのデザインが楽しみでたまらないですhappy01

投稿: hi+na□.:* | 2008-09-08 15:52

迷います、迷います・・・
な気持ち分かります!
私も本好きでいろいろ読みますが読んでいて
面白かったりすると 早く先を知りたくなる
ような 知りたくないような・・・ 
とっても複雑な気持ちになりますよね~notes

すてきなお空の風景は峰公園だったのですね!
あの一角におじいちゃん・おばあちゃんが
眠っています

長崎情報 またまたありがとうございます
どれもこれもgood情報でうれしいですheart04
宿泊は確かグラバー園を下った辺りのようです
 

投稿: きりんcafe | 2008-09-08 15:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/23589990

この記事へのトラックバック一覧です: 迷います、迷います…:

« ある日の夕空。 | トップページ | 夢へ向かって 一彫入魂。 »