« 消しごむはんことecoな夜。 | トップページ | 迷います、迷います… »

2008-09-05

ある日の夕空。

Blogphoto08951

ある日の夕空。

キレイですね~confidentshine

1日の中で いちばんほっとする空です。

こんな空に出会えたら まず 拝んでしまうのは わたしだけでしょうか(笑

しばし 見惚れてしまいました。

さてさて ぼちぼち新作作り始めましたにょ~~smile

こんなの欲しいな、あったらいいな、みたいなリクエストがありましたら

お気軽にどうぞ♪ 参考にさせてくださいhappy01

Illust3kumaline

今日のはんこ。は ↓こちら。新作ですsmile

Blogphoto08952 

AIR MAILはんこって 意外や意外 初めて作りました(笑

カモメ航空便ですwinkふふ

Illust3kumaline

UPSOLDさんより オリジナルグッズ発売中です。Tシャツは生地もしっかり!プリントもキレイ!でお勧めです☆↓コチラよりご覧いただけます。

BOUSoriginalwork

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

|

« 消しごむはんことecoな夜。 | トップページ | 迷います、迷います… »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

hi+na□.:*さんへ☆
こんにちは♪
やりたいことがいっぱいで…って すごく分かりますhappy01
いっぱいありすぎると かえって手が出せないんですよねcoldsweats01
オーダーは今月中には再開したいな~と思ってます^^)
今は、せっせと新作製作中です~shine


けーちんへ☆
確かに!秋の空って 哀愁ただよってて
しんみりしたり ホッとしたり
なんだかココロに響きます。
お日さまってすごい。地球ってすごいね。


sakuraちゃんへ☆
分かる分かる!
「ママ 空がきれ~だよ~~!」
「あ、ホントだ!きれ~だね~~~♪」って
同じ夕日を見て 共感してる時は ホント幸せであったかい。
大事にしたいね。夕日も 家族も。
そぅそぅ、わたしも同じく新学期始まったら はんこ三昧です(笑
はんこって なんだか秋冬が似合う、と思わないsmile


きりんCafeさんへ☆
峰公園という大きな公園から見た夕日なんですよ~shine
もしかしたら ご存知かな?
はんこ、彫っていらっしゃるんですね~happy01shine
かなり嬉しいです!
ゆっくり丁寧に彫れば 必ず彫れますので頑張ってくださいねgood

それから 長崎情報です。
中華街のお勧めちゃんぽん 「福寿」美味しいよ~♪
http://www.open21.to/ajisaiki/fukujyu/

カフェ情報は↓コチラ。
http://www.cafetribe.com/webpage/archive/nagasaki/nagasaki.html

海岸は
大波止の出島ワーフ(http://www.dejimawharf.jp/)~水辺の森公園(http://www.mizubenomori.jp/index.html)の辺りは 夜にライトアップされてきれいですよ♪
長崎駅近辺にお泊りなら 歩いて行けますので
のんびり夜散歩にいかがでしょうhappy01
さるくコースは 本当にお好みです♪

投稿: yuki | 2008-09-08 09:49

綺麗な空ですね~
ボーっと見ていたくなります
はんこもやっぱり素敵heart04
わたしも 海外にいるお友達用に彫ってみます
とても こんなに可愛く彫れませんがsweat01

長崎情報 ありがとうございますsign03
さるく 1回利用券が旅行会社から付いてくるようなので
利用してみようと思います  でも どのコースがいいのかしら??
Cafe情報や海岸情報?!も知りたいです
ちゃんぽんは 絶~対食べてきますねsmile

投稿: きりんcafe | 2008-09-06 19:42

秋の空ってきれいだよね

あたしも夕焼け大好きです
息子と一緒にうっとり眺めてると
なんか幸せな気分になるんだ~

新作楽しみにしてるよ
あたしも夏休みが終わって
はんこ熱急上昇中です(笑)

投稿: sakura | 2008-09-06 11:52

秋の空って
なんだかいいよねえ
夕焼けもきれいだし
青空も高いし
ほっとできますあたしも

投稿: けーちん | 2008-09-06 11:20

ホント素敵ですね..・;*☆

早く一つでも挑戦してみたいんですがなんかやりたいことだらけ&やる気が低下中でなかなか(;^o^)っっつ

はんこの方はSOLD OUTになっていましたが今はオーダー承っていないんですか?

投稿: hi+na□.:* | 2008-09-05 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/23524925

この記事へのトラックバック一覧です: ある日の夕空。:

« 消しごむはんことecoな夜。 | トップページ | 迷います、迷います… »