« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008-10-08

いよいよ。いよいよ。

Blogphoto081081

いよいよ そろそろ 新作の発売時間です。

どきどきします・・・coldsweats01

お忙しい時間帯ですが お時間ありましたら是非ご覧くださいねwink 

(消楽会の落ち葉カードにたくさんのコメントありがとうございます♪嬉しく読ませていただきましたhappy02

必ずお返事しますので もうしばらくお待ちくださいませ~bearing

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008-10-04

消楽会☆秋といえば?

さてさて 今回も張り切って参加させていただきますhappy01

間に合ってよかった~~~~!

「消しごむはんこを楽しむ会」

今回のイベントのテーマは 『秋といえば』

それぞれの秋のイメージで作品を作ります。

BOUSの秋。

それは 天然色。

落ち葉や木の実、高い空と空気の色、色、色 が BOUSの秋です^^)

ということで 落ち葉とはんこのコラボをどうぞ♪

Blogphoto081041

ん~~~♪きゃわいいっっ(毎度 自画自賛ですみませんっ^^;

ハート型の葉っぱが またいい味出してますwinkgood

天然の素材と 消しごむはんこ。 かなり相性いいですよ~♪

これから どんどんキレイな色の葉っぱに出会えますので

是非 ぽちっ!とはんこを押して楽しんでみてくださいませhappy01おススメです!

あ~今回も とっても楽しかった♪

いつも 楽しい企画をありがとうございます!

なんだか 毎度おんぶに抱っこで申し訳ないですcoldsweats02 感謝感謝!!

Illust3kumaline

UPSOLDさんより オリジナルグッズ発売中です。Tシャツは生地もしっかり!プリントもキレイ!でお勧めです☆↓コチラよりご覧いただけます。

BOUSoriginalwork

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008-10-03

わわわっっ!きたよーーー!

わわわっっ!!

ついに BOUSオリジナル ゴム版が出来上がったよーーーー!!!

か・・・かわいいっっlovely  (また出たっ!得意の自画自賛!笑

か~~~なりステキな出来栄えに 大興奮しておりますheart04

では さっそく・・・

ちょこっとだけ お披露目させてください♪

Blogphoto081031

ふふふ~smile なんだか嬉しい!

コチラも来週の8日 発売開始しますwink

ずっと空っぽのショップだったので

久しぶりに 充実のラインナップでお迎えできそう!わくわくだ~~shine

Illust3kumaline

UPSOLDさんより オリジナルグッズ発売中です。Tシャツは生地もしっかり!プリントもキレイ!でお勧めです☆↓コチラよりご覧いただけます。

BOUSoriginalwork

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008-10-01

一段落~。&手づくりボタン。

Blogphoto081012

ふぅ。 なんとか一段落しました~

お久しぶりです。

日に日に 秋の気配がしてきましたねmaple

まわりでは 風邪っぴきの方が多いですが みなさまはいかがですか?

どうぞ 気をつけてくださいませねconfident

さてさて 今日はフォトのハリネズミくんのボタンのお話、お話。

いつも なんでもかんでも やりたがり症のわたし(笑 

オーブンで焼く陶芸ねんど『手びねり』で 

今度は ボタンを作ってしまいましたsmileheart04うぷぷ

初めて使ってみたんだけど ん~なかなかいいんじゃないでしょうかhappy01

本当 紙粘土みたい。

指紋が付きやすいけど 焼いてヤスリがけすると取れたし ツヤも出てgoodheart04

そして なによりも我が家のツインが とっても気に入ったようで

熱心になにやら作っていましたcatface

んで 何ができたかと言うと・・・

ツインKは 『カミツキガメ』 ←ただの亀じゃないところがこだわりらしい(笑

ツインNは 『うつぼ』 ←さすが!!生物マニアは目の付け所が違います(笑

先日 ジョイフル行ったら 特設コーナーに飾ってあった『手びねり』

秋の夜長に 是非 こねこね楽しんでみてくださいね~♪

(って わたし営業かぃcoldsweats01  これで一切関係ないのが不思議だわ~笑)

Illust3kumaline

今日のはんこ。はコチラ↓ 新作はんこです~8日発売予定☆

Blogphoto081011

大事なあの人に ココロを込めて・・・confident

Illust3kumaline

UPSOLDさんより オリジナルグッズ発売中です。Tシャツは生地もしっかり!プリントもキレイ!でお勧めです☆↓コチラよりご覧いただけます。

BOUSoriginalwork

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »