« 一段落~。&手づくりボタン。 | トップページ | 消楽会☆秋といえば? »

2008-10-03

わわわっっ!きたよーーー!

わわわっっ!!

ついに BOUSオリジナル ゴム版が出来上がったよーーーー!!!

か・・・かわいいっっlovely  (また出たっ!得意の自画自賛!笑

か~~~なりステキな出来栄えに 大興奮しておりますheart04

では さっそく・・・

ちょこっとだけ お披露目させてください♪

Blogphoto081031

ふふふ~smile なんだか嬉しい!

コチラも来週の8日 発売開始しますwink

ずっと空っぽのショップだったので

久しぶりに 充実のラインナップでお迎えできそう!わくわくだ~~shine

Illust3kumaline

UPSOLDさんより オリジナルグッズ発売中です。Tシャツは生地もしっかり!プリントもキレイ!でお勧めです☆↓コチラよりご覧いただけます。

BOUSoriginalwork

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

|

« 一段落~。&手づくりボタン。 | トップページ | 消楽会☆秋といえば? »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

sakuraちゃんへ☆
あったかいエールをありがとう!!
そして オーダーありがとね♪
同じ消しはん作家さんからご注文をいただけるなんて
なんだか光栄ですhappy01
明日明後日中に図案送ります~~待っててちょheart04

投稿: yuki | 2008-10-13 12:24

ゴム版になってもyukiちゃんのはんこはかわいいねheart04

メルマも届きました。
新作楽しみだな♪

いろいろな事に挑戦中のyukiちゃん
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

投稿: sakura | 2008-10-06 17:27

まーこさんへ☆
こんにちは♪メルマガ届きましたか~^^?
今回もプレオープンしてますので どうぞごゆっくりお楽しみくださいませshine
どきどきでお待ちしてます^^)

投稿: yuki | 2008-10-06 17:06

ゴム版もいいですね!!
かわいい~~~~♪
充実のラインナップ、今から楽しみです☆

投稿: まーこ | 2008-10-05 00:30

mameさんへ☆
いやん♪お褒めいただいちゃって恐縮ですhappy01
ありがとうございます♪
ゴム版はまた違った良さがありますね^^)
mameさんも挑戦されてて素敵です!!
お互いにたくさん楽しみましょ~ねsmile


hi+na□.:*さんへ☆
わわっ!ありがとうございます~~happy01
いよいよ来週です!楽しんでいただけるよう頑張ります!

投稿: yuki | 2008-10-04 23:02

かわぃい~~~~~!!!!!

めっちゃくちゃショップの方楽しみで仕方ないですよ*+♪+*゚゚゚

投稿: hi+na□.:* | 2008-10-04 20:01

わわわっっ!
なになに
すんごく可愛いよ~
ゴム版になってもyukiさんの
かわいらしさもバッチリ(・∀・)イイ!
次々挑戦!
ステキ(*゚▽゚)ノです

投稿: mame | 2008-10-04 09:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/24234310

この記事へのトラックバック一覧です: わわわっっ!きたよーーー!:

« 一段落~。&手づくりボタン。 | トップページ | 消楽会☆秋といえば? »