« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008-11-27

わわー!ゴメンなさいっ(汗

図案集の発売 明日だ~!と さっき検索していたら・・・

とんでもない勘違いに気づきましたcoldsweats02sweat01

書籍名が「消しゴムはんこのちいさな図案集」ではなく

「消しゴムはんこのかわいい図案集」だということにshock おーなんてことだ・・・

ご予約してくださっている方もいらっしゃるので

今 とってもとっても心配しておりますcryingダイジョブかな~sweat01

本当に申し訳ありません・・・まったく この早とちりな性格 どうにかしたい~~

「消しゴムはんこのちいさな図案集」の方は 第1弾が春に出版されていて

今回出すのが その第2弾だと出版社の方にお聞きしたもんだから

も~てっきり同じタイトルで出されるもんだとばっかり・・・・・・

いや~本当 情けないcoldsweats02sweat01

ご迷惑をおかけして 申し訳ありません!

正確には「消しゴムはんこのかわいい図案集」ですbook

書店に行かれる機会がありましたら 是非チラッとでも開いてみてくださいねhappy01good

明日28日 発売ですshine

どきどき、わくわく。そして ハラハラ?しながら過ごしていますcoldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008-11-22

少し早いけど、ね。

Blogphoto0811221

少し早いけど

BOUSから あなたへ

xmasMerry Christmas & Happy New Year to youxmas

ステキな年をお過ごしくださいねshine

今回ご注文いただいた方へ こちらのご挨拶カードを同封してますhappy01

いっ~~~ぱいの感謝を込めて!!

Illust3kumaline

UPSOLDさんより オリジナルグッズ発売中です。Tシャツは生地もしっかり!プリントもキレイ!でお勧めです☆↓コチラよりご覧いただけます。

BOUSoriginalwork

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008-11-18

*メルマガご登録の方へ*

こんばんは~!夜は冷えますねwobblynight

今日中にメルマガをお送りしたかったのですが

思った以上にオープン準備に時間がかかってしまいました~

遅くなってしまいましたので

明日午前中に送信させていただくことにしますbearingsweat01

楽しみにお待ちいただいているみなさまには 勝手な変更で申し訳ありませんcoldsweats02

どうぞ あと少しだけお待ちくださいませshine

よろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008-11-17

ありがとう!そして来週には。

Blogphoto081142

思いがけないプレゼントをいただきました!

先日 はんこをオーダーいただきました rica+さま。

なんと オークション出品時代からBOUSを大事にしてくださっていますshine

そのrica+さまから ず~~~っと欲しかったカードケースをいただきましたheart04

しかも 丁寧に手づくりされていて とってもわたし好みcatfaceshine 

いや~んshineなぜ わたしの趣味が分かったのでしょうか!?すごいっっ!!!

これで 診察カードを迷わず探せます(笑

本当ありがとうございました^^) BOUSはとっても幸せ者ですね!

たくさんのみなさまに支えられて ここまでこれて

そして 

念願だった消しゴムはんこの図案集の出版もいよいよ来週ですhappy01shine

来週の金曜 11月28日

「消しゴムはんこのかわいい図案集」 定価¥950 ブティック社

11名の層々たる作家さん達に混ざって BOUSがチラッと参加しております(笑

どうぞ 書店にお立ち寄りの際には

「あ そういえば!」なんて さくっと開いていただけると とっても嬉しいです♪

それで もし 気に入っていただけて

「お値段もお手ごろだし 図案もたくさん載ってるし 買ってもいいかしら?」な~んて

お家に連れて帰ってもらえらた それはとっても光栄ですshine

なんて言ってるわたしも まだ完成を観てないのでsmile 

きっと当日は書店の前に張り付いていることでしょう(笑

ではでは 今週はまた寒気がやってくるとか。

どうぞ温かくしてお過ごしくださいませね^^)

(余談ですが よくこの時期ニュースで「冬ショーグンの到来です」なんて言いますが

冬将軍、って わたしの中では とってもお茶目なおじいちゃんのイメージ。

今年はいつ来るのかな~ 冬ショーグンsnow

Illust3kumaline

UPSOLDさんより オリジナルグッズ発売中です。Tシャツは生地もしっかり!プリントもキレイ!でお勧めです☆↓コチラよりご覧いただけます。

BOUSoriginalwork

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

年賀状の季節です。

そろそろ年賀状の季節ですね^^)

てことで BOUSの年賀状イラストバージョンとはんこバージョンのお披露目ですshine

まずは~ イラスト。

Nenga2009sample_2  Nenga09sample

↑もし このイラストが欲しい方は メールください♪

印刷に耐えられるものをメールに添付してお送りします^^)

(今回はデータが重かったみたいで上手くUPできなかったのでwobbly 

メールにてデータをお送りする形をとらせていただきました)

素材屋BOUSはコチラ。

そして そして~

はんこバージョンは こちら↓

Blogphoto0811172

年賀状用だけど 普段も使えそうsmile 

個人的にも かなりお気に入りです♪20日の夜 発売します^^)

っと こんな感じで BOUSは今 牛に追われています(笑

Illust3kumaline

UPSOLDさんより オリジナルグッズ発売中です。Tシャツは生地もしっかり!プリントもキレイ!でお勧めです☆↓コチラよりご覧いただけます。

BOUSoriginalwork

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008-11-15

ゴム版☆新作がキタよ!

ゴム版第2弾が仕上がってきましたー!

Blogphoto0811151

いや~~~ん! かわいいっっ!!(っと 毎度すみません coldsweats01

大満足の出来上がりに かなりどきどきしておりますheart04

消印風はんこや リクエストいただいたケアマークはんこの小さいの大きいの♪

マトリョーシカさん、 あとは「ごめんなさい!」はんこ♪

思わず許しちゃいそうな表情が 笑えますsmile ふふ

消しゴムはんこの新作(年賀状用がメインかも?)と イラストゴム版は

来週18日プレオープン後  発売日は20日夜を予定しております。

オーダーも再開予定です^^) 

(08年度は 次回が最後の新作発売&オーダー受付となります)

詳しくは18日のメールマガジンにて。

お楽しみにwinkgood

Illust3kumaline

UPSOLDさんより オリジナルグッズ発売中です。Tシャツは生地もしっかり!プリントもキレイ!でお勧めです☆↓コチラよりご覧いただけます。

BOUSoriginalwork

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ちいさなシアワセ展」

はんこを委託させていただいてる「CHELSEA」さんにて

11月22日sat.~12月13日sat.

「 ちいさなシアワセ 展 」が開催されます^^)

とってもたくさんの作家さんが参加されます。

BOUSも参加させていただくことになりましたので 

お時間ございましたら 是非ご来店くださいね♪

今回は ちいさなシアワセ ということで ちいさなはんこを作ってみました。

Blogphoto0811141

クリスマスに使えそうなくつ下や 年賀状に使えそうな牛さん。 女の子や動物・バラ・cafe風はんこなどなど

消しごむはんこを14点。 

それから イラストゴム版を18点。こっそり新作も忍ばせました(笑

どうぞお楽しみにwinkgood

Illust3kumaline

UPSOLDさんより オリジナルグッズ発売中です。Tシャツは生地もしっかり!プリントもキレイ!でお勧めです☆↓コチラよりご覧いただけます。

BOUSoriginalwork

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008-11-10

冬の足おと。

Blogphoto0811103

フォト:夕暮れのTDL。久しぶりに行きました♪

11月に入ったら急に とっても寒い~~~~wobblysweat01

今年の冬の足おとは ずいぶん駆け足のようですね。

ん~ ストーブを出すか出すまいか・・・悩み中・・・

みなさま お元気でお過ごしでしょうか?

BOUSは 相変わらずイラスト描いたり はんこを彫ったり

時にはバドミントンで汗と涙(?)を流して のんびり日々を過ごしております。

さて まずは問題です(笑

これはなに?↓

Blogphoto0811102

ツインが 遠足で行った動物園のトイレの裏で拾ってきましたsmile

そぅです、縁起が良いと言われていますね~ 

「ヘビの抜け殻」です!

しかも なかなかの長身(1.2mはあるかな?)で 

脱ぎたてだったらしく 持ち帰った時はまだ生臭い(すごい匂いした~笑

ん~ さすがツインgeminishineいいもの拾ったね~~!

さっそく飾って 我が家を守ってもらってますsmile 

Illust3kumaline

今日のはんこ。はコチラ↓

Blogphoto0811101

甥っ子くんへ 3歳のお誕生日おめでとうbirthday

Illust3kumaline

UPSOLDさんより オリジナルグッズ発売中です。Tシャツは生地もしっかり!プリントもキレイ!でお勧めです☆↓コチラよりご覧いただけます。

BOUSoriginalwork

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »