« いよいよ。いよいよ。 | トップページ | 「ちいさなシアワセ展」 »

2008-11-10

冬の足おと。

Blogphoto0811103

フォト:夕暮れのTDL。久しぶりに行きました♪

11月に入ったら急に とっても寒い~~~~wobblysweat01

今年の冬の足おとは ずいぶん駆け足のようですね。

ん~ ストーブを出すか出すまいか・・・悩み中・・・

みなさま お元気でお過ごしでしょうか?

BOUSは 相変わらずイラスト描いたり はんこを彫ったり

時にはバドミントンで汗と涙(?)を流して のんびり日々を過ごしております。

さて まずは問題です(笑

これはなに?↓

Blogphoto0811102

ツインが 遠足で行った動物園のトイレの裏で拾ってきましたsmile

そぅです、縁起が良いと言われていますね~ 

「ヘビの抜け殻」です!

しかも なかなかの長身(1.2mはあるかな?)で 

脱ぎたてだったらしく 持ち帰った時はまだ生臭い(すごい匂いした~笑

ん~ さすがツインgeminishineいいもの拾ったね~~!

さっそく飾って 我が家を守ってもらってますsmile 

Illust3kumaline

今日のはんこ。はコチラ↓

Blogphoto0811101

甥っ子くんへ 3歳のお誕生日おめでとうbirthday

Illust3kumaline

UPSOLDさんより オリジナルグッズ発売中です。Tシャツは生地もしっかり!プリントもキレイ!でお勧めです☆↓コチラよりご覧いただけます。

BOUSoriginalwork

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

|

« いよいよ。いよいよ。 | トップページ | 「ちいさなシアワセ展」 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

ゆりっぺへ☆
わぉわぉ~!久しぶりだねーー!!!
まだ暖房つけずに頑張ってます…が 限界近いねw
抜け殻ねぇ 新鮮だととぅさいyocoldsweats02
気をつけなはれやsmile

投稿: yuki | 2008-11-15 12:27

yukiちゃん久しぶりーw うちは寒くてもう暖房なしではいられないよ。
相変わらず、ハンコかわいいな~vvv
蛇の抜け殻ってとぅさいのね~wobbly

投稿: ゆりっぺ | 2008-11-10 13:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/25194128

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の足おと。:

« いよいよ。いよいよ。 | トップページ | 「ちいさなシアワセ展」 »