« 「ちいさなシアワセ展」 | トップページ | 年賀状の季節です。 »

2008-11-15

ゴム版☆新作がキタよ!

ゴム版第2弾が仕上がってきましたー!

Blogphoto0811151

いや~~~ん! かわいいっっ!!(っと 毎度すみません coldsweats01

大満足の出来上がりに かなりどきどきしておりますheart04

消印風はんこや リクエストいただいたケアマークはんこの小さいの大きいの♪

マトリョーシカさん、 あとは「ごめんなさい!」はんこ♪

思わず許しちゃいそうな表情が 笑えますsmile ふふ

消しゴムはんこの新作(年賀状用がメインかも?)と イラストゴム版は

来週18日プレオープン後  発売日は20日夜を予定しております。

オーダーも再開予定です^^) 

(08年度は 次回が最後の新作発売&オーダー受付となります)

詳しくは18日のメールマガジンにて。

お楽しみにwinkgood

Illust3kumaline

UPSOLDさんより オリジナルグッズ発売中です。Tシャツは生地もしっかり!プリントもキレイ!でお勧めです☆↓コチラよりご覧いただけます。

BOUSoriginalwork

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

|

« 「ちいさなシアワセ展」 | トップページ | 年賀状の季節です。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/25349641

この記事へのトラックバック一覧です: ゴム版☆新作がキタよ!:

« 「ちいさなシアワセ展」 | トップページ | 年賀状の季節です。 »