« ゴム版☆新作がキタよ! | トップページ | ありがとう!そして来週には。 »

2008-11-17

年賀状の季節です。

そろそろ年賀状の季節ですね^^)

てことで BOUSの年賀状イラストバージョンとはんこバージョンのお披露目ですshine

まずは~ イラスト。

Nenga2009sample_2  Nenga09sample

↑もし このイラストが欲しい方は メールください♪

印刷に耐えられるものをメールに添付してお送りします^^)

(今回はデータが重かったみたいで上手くUPできなかったのでwobbly 

メールにてデータをお送りする形をとらせていただきました)

素材屋BOUSはコチラ。

そして そして~

はんこバージョンは こちら↓

Blogphoto0811172

年賀状用だけど 普段も使えそうsmile 

個人的にも かなりお気に入りです♪20日の夜 発売します^^)

っと こんな感じで BOUSは今 牛に追われています(笑

Illust3kumaline

UPSOLDさんより オリジナルグッズ発売中です。Tシャツは生地もしっかり!プリントもキレイ!でお勧めです☆↓コチラよりご覧いただけます。

BOUSoriginalwork

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

|

« ゴム版☆新作がキタよ! | トップページ | ありがとう!そして来週には。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

なないろてんとうむしさんへ☆
先ほどお邪魔させてもらいました~♪
とってもステキな作品ですね!
イラストも描かれているとのこと。
なんだかいろんなお話ができそうで 嬉しいです^^)
これからもどうぞ仲良くしてくださいね~♪

投稿: yuki | 2008-11-22 17:25

Tシャツの件、ありがとうございました。
3月のイベント、ぜひ言ってみたいです!!
開催直前に、連絡、もしくは、ブログのほうで知らせてくださいね。
私は、東に住んでいます!!

よかったら、ブログのほうにも遊びに来てくださいね。

投稿: なないろてんとうむし | 2008-11-19 13:29

けーちんへ☆
また寒くなりそうな空ですねhappy01
みなさまお元気かな?
本当 1年ってあっという間。
今年のけーちん家はいかがでしたか^^?


なないろてんとうむしさんへ☆
コメントありがとうございますhappy01
お~!同県民でしたか!
これはこれは わたしも嬉しいです~shine
県地図でいうと中心の辺りで暮らしてますよ♪
Tシャツのサイズは キッズからビッグ(?)まで かなりたくさんあります。
そろそろ新しいデザインを考えようと思っていたところですwink
3月には 群馬で開催されるイベントにも参加しますので
よかったら是非♪


shihoちんへ☆
こちらこそ 遠路遥々ありがとね!
大奥の不滅っプリを実感したよww
それから おじいちゃま残念だったねweep
寒中お見舞いに はんこが必要になったら教えてちょ。
明日からちょっと忙しくなるけど
落ち着いたら作れると思いますwinkgood


yuntan☆moさんへ☆
こんにちは!コメントありがとうございます♪
キュンheart02ですか!嬉しいな~~happy01
作家冥利につきます♪
今朝10時までにご連絡いただきました方には送信済みです。
もし 返信がなければ届いていない可能性が高いかもcoldsweats02
ブログ左上の「メール送信」からも送れると思うので
そちらからも送ってみてください~お手数おかけしてますcoldsweats01

投稿: yuki | 2008-11-19 10:32

こんばんは!
とっても可愛いので、キュンとしましたheart02
さっそく、ゆうべ年賀状イラストバージョンのほうのメールしたのですが、なかなかうまく送信できなくて・・・(;;;´Д`)ゝ
メールは届いていますでしょうか??

投稿: yuntan☆mo | 2008-11-18 19:11

うひゃひゃw先日はどうもw楽しかったザマスww

このハンコいいなぁ~。
5月にじーちゃんが亡くなってて、だけど私は嫁に出てる身分だから喪中にまでしなくていいと言われ・・・だけどハッピーとは言い難いので、今年は「寒中お見舞い申し上げます」にしようかと思っているのです。。
だから3人の写真とこのハンコ、とかどぉ???誰かとかぶっちゃうかしらww

投稿: shiho | 2008-11-18 17:28

はじめまして♪
と言うか、私はちょこちょことよく拝見しておりました。

いつもかわいいデザイン、ハンコでうっとりしています。

この牛さんにはやられました!!

そして、そして、プロフを見たら・・・なんと。同じ県内に住んでいらっしゃるではあるませんか!!!!
びっくりと、ウレシさで、コメントしてみました。

それと、Tシャツ見てきました。
これは、大人用なのでしょうか??
サイズがよく分からなかったので。

ぜひ、こどもと一緒に注文したいなぁとおもっています!!

また遊びに来ます。

投稿: なないろてんとうむし | 2008-11-18 12:58

年賀状の季節だねえ
ほんとに
はやいなあ。
かわいい作品ができたね。
ぽっとこころあたたまるよ。

投稿: けーちん | 2008-11-18 05:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/25423736

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状の季節です。:

« ゴム版☆新作がキタよ! | トップページ | ありがとう!そして来週には。 »