« 年賀状の季節です。 | トップページ | *メルマガご登録の方へ* »

2008-11-17

ありがとう!そして来週には。

Blogphoto081142

思いがけないプレゼントをいただきました!

先日 はんこをオーダーいただきました rica+さま。

なんと オークション出品時代からBOUSを大事にしてくださっていますshine

そのrica+さまから ず~~~っと欲しかったカードケースをいただきましたheart04

しかも 丁寧に手づくりされていて とってもわたし好みcatfaceshine 

いや~んshineなぜ わたしの趣味が分かったのでしょうか!?すごいっっ!!!

これで 診察カードを迷わず探せます(笑

本当ありがとうございました^^) BOUSはとっても幸せ者ですね!

たくさんのみなさまに支えられて ここまでこれて

そして 

念願だった消しゴムはんこの図案集の出版もいよいよ来週ですhappy01shine

来週の金曜 11月28日

「消しゴムはんこのかわいい図案集」 定価¥950 ブティック社

11名の層々たる作家さん達に混ざって BOUSがチラッと参加しております(笑

どうぞ 書店にお立ち寄りの際には

「あ そういえば!」なんて さくっと開いていただけると とっても嬉しいです♪

それで もし 気に入っていただけて

「お値段もお手ごろだし 図案もたくさん載ってるし 買ってもいいかしら?」な~んて

お家に連れて帰ってもらえらた それはとっても光栄ですshine

なんて言ってるわたしも まだ完成を観てないのでsmile 

きっと当日は書店の前に張り付いていることでしょう(笑

ではでは 今週はまた寒気がやってくるとか。

どうぞ温かくしてお過ごしくださいませね^^)

(余談ですが よくこの時期ニュースで「冬ショーグンの到来です」なんて言いますが

冬将軍、って わたしの中では とってもお茶目なおじいちゃんのイメージ。

今年はいつ来るのかな~ 冬ショーグンsnow

Illust3kumaline

UPSOLDさんより オリジナルグッズ発売中です。Tシャツは生地もしっかり!プリントもキレイ!でお勧めです☆↓コチラよりご覧いただけます。

BOUSoriginalwork

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

|

« 年賀状の季節です。 | トップページ | *メルマガご登録の方へ* »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

rica+さんへ☆
こちらこそ ステキなプレゼントをありがとうございました!
そぅそ わたしも28日が待ち遠しくて
ワクワクどきどきしてますhappy01
大丈夫かな~なんて ちょっぴり不安もありますが(笑
あ メルマガ届いていますか?
遅くなっちゃってすみませんbearing


まーこさんへ☆
こんにちは~!お元気ですか^^?
ずっと更新できてなかったので お話したいことが多くて
一気にどっと更新してしまいました(笑
メルマガ 無事にお届けできてますか^^?
遅くなってすみませんcoldsweats02
まーこさんの年賀状作りのお役に立てそうなはんこが見つかれば 光栄です♪

投稿: yuki | 2008-11-19 10:43

かわいいプレゼントですね♪
プレゼントってほんとテンション上がりますよね!!

バタバタしていて、PCを開いていなかったら、こんなに新しい記事がUpされていて焦ってます。笑
かわいいはんこがぞくぞく!
オープンの日が楽しみです♪
私は丑年女なもので、今年は年賀状作りに特に気合が入ってます!!

投稿: まーこ | 2008-11-18 00:24

こんばんは♪
来てみたら、びっくりデス!!
見覚えのあるカードケースが!!笑
ありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり

今回の作品も素敵ですね!!
Getするぞ!!笑

28日に書店行ってみます!!
なんかワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

投稿: rica+ | 2008-11-17 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/25424943

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!そして来週には。:

« 年賀状の季節です。 | トップページ | *メルマガご登録の方へ* »