« 冬の足おと。 | トップページ | ゴム版☆新作がキタよ! »

2008-11-15

「ちいさなシアワセ展」

はんこを委託させていただいてる「CHELSEA」さんにて

11月22日sat.~12月13日sat.

「 ちいさなシアワセ 展 」が開催されます^^)

とってもたくさんの作家さんが参加されます。

BOUSも参加させていただくことになりましたので 

お時間ございましたら 是非ご来店くださいね♪

今回は ちいさなシアワセ ということで ちいさなはんこを作ってみました。

Blogphoto0811141

クリスマスに使えそうなくつ下や 年賀状に使えそうな牛さん。 女の子や動物・バラ・cafe風はんこなどなど

消しごむはんこを14点。 

それから イラストゴム版を18点。こっそり新作も忍ばせました(笑

どうぞお楽しみにwinkgood

Illust3kumaline

UPSOLDさんより オリジナルグッズ発売中です。Tシャツは生地もしっかり!プリントもキレイ!でお勧めです☆↓コチラよりご覧いただけます。

BOUSoriginalwork

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

|

« 冬の足おと。 | トップページ | ゴム版☆新作がキタよ! »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/25348668

この記事へのトラックバック一覧です: 「ちいさなシアワセ展」:

» 年賀状 [ありさの日記]
「ちいさなシアワセ展」 ... クリスマスに使えそうなくつ下や 年賀状に使えそう... [続きを読む]

受信: 2008-11-15 15:02

« 冬の足おと。 | トップページ | ゴム版☆新作がキタよ! »