« 海に旅に出るスイミー。 | トップページ | オーダーはんこ【08/12】no.2 »

2008-12-19

オーダーはんこ【08/12】

ふふsmile  いい方法を見つけました。

最近 オーダーはんこのページをまとめきれてないのが

すごくすご~~く気になってはいたものの

時間がとれず ずっと放置中だったのですが

そうだよね! ブログ内でご紹介すれば簡単だよね!(って今頃気づくか?coldsweats01

てことで カテゴリーをちょっと整理して「オーダーはんこ。」を追加。

ここに オーダーはんこさん達は まとめてご紹介させていただくことにします。

どうぞヨロシクwinkgood

Illust3kumaline   

では さっそく ちょっと前のオーダーはんこさん達をご紹介!

Blogphoto0812142  Blogorderthanks

Blogphoto0812141 Blogorderthanks

Blogphoto0812154 Blogorderthanks

Blogphoto0812153 Blogorderthanks

Illust3kumaline

「消しゴムはんこのかわいい図案集」ブティック社刊 発売中☆

11名の作家さんにまざって BOUSの図案も載ってます♪是非ご覧ください。

Hancozuansyu

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

|

« 海に旅に出るスイミー。 | トップページ | オーダーはんこ【08/12】no.2 »

オーダーはんこ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/26308304

この記事へのトラックバック一覧です: オーダーはんこ【08/12】:

« 海に旅に出るスイミー。 | トップページ | オーダーはんこ【08/12】no.2 »